2006年05月03日

お詫び&「ぷちミーヤ!」

皆さんこんにちは♪

PCが壊れていたため、長い間お休みしてました…すいません!!

 

『ぷちミーヤ!』

私的に…「ぷれミーヤ!」よりも、「ぷちミーヤ!」の方が好きですvv

前回は、次長課長の過酷なロケ話をしていました。

琵琶湖でボートレースを行なった時、次長カチョウが乗ったボートが転覆し、死にかけながらゴール。

スタッフは、誰一人助けに来てくれず、やっと来たと思ったら、「河本さん、井上さん、昼食です」と言って、うなぎ弁当を渡されたらしいです。

さすがにその時は、2人でお弁当を投げつけ、スタッフに「死ねぇ〜っ」と言って怒ったらしいです^^;

 

*kisaさん*

やっとログインできましたぁ〜。

こんなレポでは伝わらないと思いますが…

これからも宜しくお願いします☆

 

 

 


2006年04月08日

カプセル

6日の夜、フジテレビで放送されていた、「カプセル」というドラマを見た方はいますか??

スタイリッシュホラーだけど、とても面白かったです。

最後は、鳥肌が立つほど怖かったですが。。

今、一押しのドラマです☆

 


ぷれミーヤ!

クイズ1and1、スタジオでやってましたねぇ〜☆

とっても面白かったです♪

新番組に、いきなり出てくれて、嬉しいです♪

 

 

井上君も河本君も、かなり目立っていました☆

司会姿、最高です!!


「晴れる道〜宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!〜」

b0780ce9.jpg

ヶロロ軍曹の主題歌を歌う、謎のJK。

皆さんは、もう聞きましたか??

聞き逃してしまった方は、金曜日午後5時半〜6時の、「ヶロロ軍曹」を観てくださいねぇ〜☆

 

私は、井上さんの「カエルの子はすぐ帰宅せよ!」が可愛くて、大スキです!!

皆さんのお勧めは、どの歌詞ORメロディーですか?? 教えてください☆

よろしくお願いします☆

 

PS⇒エンディングの、「チナッチャブル」は、競馬番組『うまっち』の3人(若槻千夏SAN・アンタッチャブル)ですよねぇ。

「ハハハと笑おう」の所が、千夏ちゃんらしくて好きですw


2006年04月07日

河本準一、31歳!!!

336edd6a.jpg

今日、河本君が…31歳になりましたぁー☆

おめでとうございますっ!!!

 

これからも、頑張ってほしいデスね♪

 

今日は、次課長出演番組が5つあります☆(多分)

お見逃しなく!!!

 

画像の河本くん、カッコイイ


2006年04月04日

☆サイトTOP更新☆

b09570dd.gif

サイトTOPを大幅に更新しました!!!

サイト内にある画像は、全てカーソルを合わせてみてください!!!

スペシャル??なコトがあるかもしれませんよ^^

 

7日には、河本くん誕生日祝いというコトで、サイトtopをもっと豪華に出来たらなぁ〜なんて、考えています^^

出来なかったらすいません…。

 

今日は「ネプベガス」ですね。

今聞いている限りだと、あんまり期待できませんが…

とにかく、次課長らしい企画にしてほしいです。。

あんまり無理しないでね。。って感じです。

 


くりぃむナントカ ビンカン王in京都 &内P

e372c114.jpg

『くりぃむナントカ ビンカン王in京都 内P』

管理人の秋実sanは、このコーナーが1番スキみたいです☆(笑)

やっと次長課長の2人が出てくれました♪

「先生がパッション屋良」と答えればいいのに、「生徒のテンションがおかしい」「先生のテンションがおかしい」と、ちょっと違う方向の井上くんw

大ベテラン(結成17年)のFUJIWARAさんが、可笑しすぎて1番笑っていたのは河本くん。 河本くんの高笑い、大好きですっ!!

秋実的に、ビックリしたのは(各1つづつ)、1つ目⇒「建物がハリボテ」2つ目⇒「実は土田プロデュースではない」3つ目⇒「実は京都ではない」ですねっ!!  皆さんはどうでしたか??

でも、1番ビックリしたのは、上田(兄)さんが、LOVE5に出てた事かな??     小木ちゃんは、ADになってましたねw

パッション屋良さん・FUJIWARAさん・土田さん・大久保さん・安田大サーカスさんお疲れ様デス☆

 

内P、3ヶ月ぶりで嬉しかったのですが、次課長が出ると(勝手に)思っていたので、嬉しさ半減。(自分のせいですけど。)

メイン企画よりも、ドッキリの方が面白かった気がしました。

秋実は、さまぁ〜ずさんも大好きなので、4回目の『三村さんドッキリ』が観れて良かったです☆

さすがは内村さん。 気がつくの、はやかったですねぇ。

品川さんは、TVと分かった瞬間に笑顔になるんですよね。 「リンカーン」でもひどかったですが、ココでもひどかったですねぇ。


2006年04月01日

オールスター感謝祭

『オールスター感謝祭』

2回目の出場♪

『アッコにおまかせ』『リンカーン』『GORO'S BAR』代表でした☆

河本くんは、ローション相撲で、見事1位に☆

まさかHIROくんに勝つとは思いませんでしたw

でも、応援はしてましたよw

やっぱり、売れっコのパワーは凄い☆

ちなみに、スタジオで河本くんを予想していた人は、7人でした。

失敬なっ!!(まぁまぁ…

 

『1番北にある酒場は?』という問題のトキ、井上くんが踊ってました☆ 

可愛かったなぁ〜。(笑)

でも、「WISH」が流れたとき、「なにこれ?」って言ってましたけどw

そういえば、髪型がいつもと違いましたよね☆

ちょっと、後ろがはねてた☆

変えたのか、乱れてたのかは不明。

でも、幼い感じで良かったです♪

 

脱線(蛇足)↓

和歌子さんが、「花よりだんご」を、「花よりだんし」と言っていたのに、ちょっと可愛さを感じましたw

 

 

秋実のサイト⇒http://members.goo.ne.jp/home/akimi_nヨロシクお願いします☆

掲示板も、来てくださいね><

 


2006年03月31日

1億3000人が選ぶカラオケBEST

『1億3000人が選ぶカラオケBEST』

コブクロ⇒ブクロと言ったり、「桜」を熱唱したりw

井上くんは、「瞳を閉じて」を唄ったりw

すっごくハツラツとした次課長が、久々に見れました★

それにしても、2人ともめちゃ歌うまいですよね♪

「桜」、河本くんは辛いパートなんですよねぇ…

でも、河本くんがいてこそ、きれいなハモリが出来るので、頑張ってくださいw(笑)

 

私はゆずが大っスキなんですケド、丁度次課長の十八番がゆずなんですよねぇ。

ちなみに1番好きな曲は、「サヨナラバス」です★

ゆずの歌声も、次課長の歌声も、大スキw

 

*お知らせ*

リンクを追加。


フジテレビ 大反省会

29日深夜(違ったらスイマセン^^;)、フジテレビで「大反省会」を放送していました♪

まさか、次課長が出るとは…

知らなかったので、1人で慌ててました^^;(マヌケ…)

河本くんが歌を歌ったり、井上くんがオーバーリアクションだったりw

すっごく面白かったです☆

それにしても、さんまさん「えぇ〜、次長課長!今のCMどぉ??」

って…ちょっとヒドイですよぉ〜。

大忙しで疲れている次長課長は、CM罅休憩してるんですからw

不意打ちつきすぎですよ^^;(笑)

 

色々ありましたが、仲良しのくりぃむさんとの絡みも観れて、嬉しかったです☆

(2時半終わりは、ちょっときつかった…笑)