2011年12月29日

はじめに!

HN:サトケン

年齢:27歳

活動範囲:千葉~都内

AT動機:不毛な飛込み営業をしている最中、街を闊歩しているかわいい女の子を見て、突然、「女の子に飛込んでみたら!?」と閃き、徐々にはまり、現在に至る。

AT目的:①彼女を作る!
     ②人間的に魅力的な人間になる!
     ③営業力を身に着け、仕事も成功する!


 とにかく、ATを続けたいという思いで、苦手なパソコンをいじり、ブログを開設致しました、2009年の6月から始めた地蔵体質の初心者です。

 継続的に失敗談、成功談、仕事の事、日々思っている事なんかを書いていきたいと思います。


目指すはコンビニ感覚で完ソロ!で頑張ります!!

あと、スト仲間、沢山欲しいなと思いつつ、合流等のご連絡は、
komodokasa102@yahoo.co.jp
まで、お願いします。

ちなみに、私、誠実系もどきのなるべく目立たないような
スタイルです。
(合流の時は地蔵はしないです!!)


よろしくお願いします!!!



satokat at 17:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月04日

抑圧された毎日です。

こんばんは、サトケンです。

ひさしぶりに日記を書きます!

本当に、勉強だるいです。試験の点数もなかなか上がらないし、

遅くまで勉強して、体壊してしまいますし、

ストにも行けず、買い物にも行けず、、、、


でも、まー今、久しぶりに努力しております!!



いやーしかし、他の方のブログ見てますと、

皆さん、なんか楽しそうすね~

いや、あたりまえにストれる事自体、素晴らしい!!

早く、合流ストしたいす!!


しかし、そんなストれず、抑圧された現状に、

何もせず、甘んじてる訳ではありません!!








、、、、町内ナンパ始めました!!!




女の子でなくて、町内のおじちゃん、おばちゃんですけど~

つまり、飛込み+道での声掛けって感じです。

普通に、前歩いてるおじさんいたら、後ろから近づいて、

「こんにちはー、新しく3丁目の担当になりましたー」と!!


でも、これ結構、練習になると思います、ナンパの!!

意外と、子どもとキャッチボールしてる30代パパが、

スト高で、歩き地蔵になったり、、、



営業スタイルとして、毎日同じ地区の家を、

月に1回のペースで回って、リフォームの仕事探す方法ですから、

顔売って、フレンドリーに応対するこの方法は、

ナンパの度胸試しにもなって、まさに一石二鳥す!!



あと、普段、飛込みで心がけてる事で、

『会話を長引かせる』ってのがあります。

相手の少ない反応をどれだけ拾って、

想像して、質問して、つなげてくかが超重要です!

相手の喜びそうなネタを振るとかもいいすねー

お花とか、車とか、子供とか、仕事とか、、、

おかげで、植物の名前は、大分覚えてきました~

聞くと、ほとんど教えてくれますから!


ここらもナンパのいい練習ですねー

相手を会話でいい気持ちにさせるわけですから!




今、営業で逆にストレス解消してる感じです。

日々、ゲーム感覚で着実にレベルアップしてゆきたいす!!
















satokat at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月16日

2週間振りに

2週間振りにスト行ってきました!

定番のhamaさんと。

が、仕事が長引き、7時45分くらいからスト開始!

待たせてしまってすいませんでした、、、、

今日だけは、絶対、地蔵だけはできないす
(#`皿´) ムキーーーー!

というわけで、

ローカルルール発動!!

【ルール】
指名して、相方が、ビビって声かけ出来ず、
さらに、指名した本人が、同じ娘を声掛けできたら、
相方から、100円ゲット!!
逆に指名して、相方も、指名した本人も
その娘を、声かけ出来なかったら、
相方に、100円贈呈!!

いやー、あるブログ見て、

地蔵しないコツは、ゲーム感覚で楽しむとありましたが、

まさに、ゲーム(´∀`)

地蔵だけは、しませんねー

それに、今まで絶対声掛けしないタイプにも

声掛けできて、いい経験になりました。



まー今は、ちと宅建試験の勉強がありまして、

モチベと勘と慣れを消さないためにやってますし、、

試験後、一気に爆発(?)させるためには、

感覚を鈍らせない鍛錬がひつようですから!!

というわけで、結果全く今の所どーでもいいす(´∀`*)

だって、バンゲしても、メンテもアポも、

する暇ないすもんーーー( ゚∀゚)アハハ八

てか、その試験がやばい!!

50問中、だいたい、35点とれば、合格なんですが、


最近の模試で、


22点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちる、マジで・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。。

うう、絶対諦めないぞーー

とりあえず、ぎりぎり足掻いてみます!!


しかし勉強中、オナニー全くしたくなくても、

無理矢理オナニーしちゃうのは、なんでですかねー

 



satokat at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: