2009年08月25日

スーツスト

本日は、仕事帰りのスーツスト!
予め、hamaさんと約束しており、合流スト!

しかし、かなりヤバいす(´-д-;`)

目的地へ向かう電車の中、あまりにもの緊張のあまり、
「なんか地震が来て、今日のストが延期になればいいのに~」
と、本気で思う程…

いや~ヘタレ全開ですね~(´;ω;`)
それほど自分の中でスーツストへの抵抗感が強いという事でしょうかー


そして、嫌でも19時、約束の地へ!
hamaさん合流~そしてスト開始!!!!

あーうーやっぱ、地蔵気味な感じ…

が、私がストの中で最も避けたい事は、
スト仲間がいる中で地蔵してしまう事!

地蔵ってなんか、周りにも伝染してしまうんです!
せっかく合流したのにそれじゃあ意味がない!
そして、申し訳ない…、、、、、、よしっ、

行きますっ!(ノ`Д´)ノ

1人目
クマのストラップの娘
「こんばんは、その猫なんつーキャラ?」

「…?」(ぴたと止まる。)

「いや、そのネコ、ネコー」

「クマですよ~」
(ちょい苦笑)

「え~クマなんだ、かわいいねー」

これから、新宿に行くらしく、和みかけてきたが、
後ろ姿は良かったが、正面は微妙で、すぐにバイバイ。

2人目
ガンシカ

3人目
また、クマの定期券入れの娘
1人目と同じ会話で反応は引き出したが、つれない感じでバイバイ。

30分くらいだらだらしてて…

4人目
すごくおしゃれなOLさん(今までで一番スト高かも)
はい、ガンシカー

5人目
3人目と同じ娘にまたまた遭遇。
「さっき、会ったよねー」
と言うが、今回はガンシカ! 警戒されたかな~

6人目
アニメショップからでた娘
「こんばんは、ゴスロリかわいいすね~」

「…」

「なんかそのバッグでかいね~」

「…」(もうだめかなーと思うが、粘って、)

「なんかそのバッグ、おたくのにおいがするなー
もしかしてお姉さんおたくすかー?」

ニコー('▽'*)

おおお笑ったー
これはまさか、ガンシカ崩しとういう奴では~
結局、あまりタイプではないので放流しましたー


以上!!

【結果】
1時間半で声掛け 6人(なんもなし)


自分的に満足す!
地蔵の100倍価値がありますもん!!


ただ、今回実感した事があります!

すばり、自分のタイプは、ガンシカしそうな娘です!

隙がある娘、軽そうな娘、キャバ、なんかいけそうな娘…ではなく、

しっかりしてて、お洒落でかわいい、

まずナンパにはついていかなさそうな娘がいいんす!!


どうやら新たな課題が出てきました!

いかに、ガンシカを崩すか、
はたまた、間接、店内ナンパを極めるか!!

いやーなんか楽しいす~
壁にぶつかって、考えて、行動して、また壁にぶつかって、考えて…
なにか充実しております!

今日はhamaさんのおかげで地蔵克服できました!
ありがとう!!!
日々精進!頑張ります!





 



satokat at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: