2008年03月10日

明星 『中華厨房 辣麻婆麺』4

明星 『中華厨房 辣麻婆麺』












虎舞竜発生 虎舞竜発生

詳しくはホームページ

そんなわけで、今日も虎舞竜シューティング。

今日は、『明星 中華厨房 辣麻婆麺
こちらローソン限定発売の赤い激辛麺シリーズで辛さの目安は5辛

ソースは、豆板醤、甜麺醤、豆鼓醤などが効いた辛味ダレ。
中華な感じで普通においしい。
(この組み合わせでまずくしようがない?)

麺は、平打ちにちぢれの入ったモチモチの中太麺。
(先日食べた『明星 真っ赤な油そば』と同じもの)
歯ごたえもよくてなかなかいいです。

具には、キャベツ、肉団子、チンゲン菜、ネギ、がのる。

先日食べた『明星 真っ赤な油そば』と同じ辛さ度は5辛なんですが、
辛さは弱く(マイルドに?)感じました。
って言うか、全部(私に買った3つは)辛さ度が5辛なんですけど、、、
選択肢になってないというか目安の意味をなしていない。。。
  ・
  ・
  ・
今日から花粉症が発症した。



例年ならじょじょにくるもんですが、今年はガツンときた
昨日までは何事もなく普通で、はい今日から花粉症ってな感じです。
加トちゃんかってくらいクシャミが出る出る。
ある意味気持ちイイィィ

カップラーメンランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





カッペロ専家の通販生活

satokatu3 at 21:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!明星 | その他の麺類

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔