昨日、2013年12月31日をもちましてニュースサイトとしての更新を終了いたしました。

 以前も書きましたが飽き性な自分が14年という決して短いとはいえない期間をほぼ毎日更新し続けてこれたのは、当サイトをご覧くださっている方々のおかげだと思います。また時々お寄せ頂く突っ込みもニュースサイト更新の励みとなりました。

 ニュースサイトの更新を終了した理由については主に2つあります。

 まずは生活環境の変化により以前のような日に5、6回という更新回数はとても維持できる見込みが立たなくなったということです。年齢も年齢ですし・・・他にやりたいことも・・・

 2つ目はツイッターのアカウントを取り、ユーザー・オフィシャルの様々なツイートを目にするようになり、速報性重視のニュースサイトが以前ほど労力の割に利用価値がさほどないと思ったことです。時の流れには逆らえません・・・

 上記のような理由で、このまま続けていくのもどうかと思いまして思い切ってニュースサイトとしての更新を終了させていただきました。今後は発売日予定表を中心に新たに工夫を行い更新していく予定です。あくまでも予定ですし、開始時期も特に決めていないのですが・・・

 ということで、ひとまずですが今まで当サイトをご利用いただき本当にありがとうございました。