2006年11月22日

こんにゃくダイエット15日目&東側の花壇

こんにゃくダイエットを始めて15日目です・・
72kgあった 体重が70.3kg 
昨日より 0.4kg増えました 残念! やっぱり〜です(−−)

昨日の食事は
朝 こんにゃくご飯 小丼2杯 佃煮 納豆 
昼 こんにゃく入り焼きそば 
夕 こんにゃくご飯 茶碗1 ギョーザ 玉子焼き ほうれん草 なす じゃこ 
おやつ 柿 饅頭

c5fc969d.JPG昨日のバラです
蕾が 咲きました 
ヽ(^o^)丿
秋は やはり
花が小さいです 



589307d1.JPG植木鉢に植えてたバラを
東側の花壇,某△変えました
傍には 毛虫がよく付く
梅の木が ありますが
一緒に 消毒しちゃえ!です



クリック⇒楽しいブログランキング


satokodayon at 06:30│Comments(11)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東農園 梅多流源 バイタルゲン  [ 黒酢ダイエットをはじめよう! ]   2006年11月23日 16:42
紀州産南高梅のよく完熟した実から抽出した濃縮果実、1kgの青梅からわずか20gしかできない梅肉エキス、梅の古木にわずかに自生する鳥梅霊芝、...

この記事へのコメント

1. Posted by りんろん   2006年11月22日 09:10
いい色のバラですね。
珍しい色でしょう?真紅のバラってこの色だったんですね。
2. Posted by KY   2006年11月22日 11:12
おばちゃん、こんにゃくダイエット、私も昨日ご飯に混ぜたのですが、一日で挫折しそうです。
こんにゃくに味をつけて、おかかなどを混ぜて煮てご飯にかけて食べようかな?
バラの花びらがちょっと変わっていて、綺麗ですね。
3. Posted by まる   2006年11月22日 14:26
こんにちわんU^ェ^U
バラキレイだわん
真っ赤で素敵だわん
こんにゃくダイエット、増えちゃったの?U´ェ`U
でもきっとまた減るんだわん
4. Posted by suzu   2006年11月22日 17:02
おばちゃんって偉いです。
こんにゃくダイエットって思ってたより大変です。
KYさんのアイデア、何とかなりそうな気も、、、。

バラの植え替えこの時期で平気ですか。
真っ赤なバラの束プレゼントしてくれる人はいないかしら
5. Posted by おばちゃん   2006年11月22日 17:48
りんろんさん
このバラの色は 写真より 濃い 黒っぽいです
写真だと 明るくなってます たぶん 良くあるやつ・・



KYさん
こんにゃくの量を 半分にしたら・・どうかな・・
慣れるまで 少なめでやると・・・気にならない
私は 早く 痩せたいので・・
こんにゃく多めです・・・



6. Posted by ナミナミ   2006年11月22日 17:48
キレイな薔薇だね〜。
減る日もあれば 増える日もあるさ!
7. Posted by おばちゃん   2006年11月22日 17:51
まるちゃん
今日は お出かけで たくさん 食べちゃいました
また 明日 がんばる〜〜



suzuさん
ほんま ダイエットは それぞれが
好きな風にして 食べるのが 続けられますね
KYさんの やり方も 美味しそうで いいな・・です

それから バラの植え替え 
真夏じゃないので 良いかな・・です あははは!
8. Posted by おばちゃん   2006年11月22日 17:52
ナミナミさん
ほんま いつか 減る!で がんばる〜〜あはは!
9. Posted by きょーりん   2006年11月22日 23:20
人生、減る日もありゃ増える日もある!
それでも、おばちゃん順調に減ってると思うんだわ〜!
10. Posted by ぱんくん係   2006年11月23日 00:47
15日目って聞いて
あぁおばちゃん頑張ってるんだなぁ。。と
改めてエールです
私も〜色々頑張らねば〜(笑)
こんなに可愛い薔薇が咲くってことは
やっぱりおばちゃんちとうちでは
気温差があるってことですね〜改めて実感!
11. Posted by おばちゃん   2006年11月23日 08:32
きょーりん
順調かな ドキドキです・・・
でも なんとか がんばる〜〜ヽ(^o^)丿


ぱんくん係さん
なんとか 飽きないで2週間過ぎました
最近は あせらず 続けようです 

それから 北海道の初雪 兵庫の南部のバラの開花
ほんま 気温差 実感です 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔