2006年05月03日

プロスピ3

a82cc850.jpg買った−

詳細は後ほど
ていうか、数週間後?(笑…えねぇー  

Posted by satoma02 at 15:26Comments(953)

2006年04月09日

FolderShare

とりあえず、今 話題の"FolderShare"をインストールしてみた
英語がサッパリなので、これからチマチマとセッティングを変更してみますが
途中で挫折するかもしれません(^^;

  
Posted by satoma02 at 20:51Comments(9)雑記

2006年04月06日

暫くはこの更新スタイルでいきますよ?

■3月30日(木)
夜10時過ぎ、突如MTの運転の練習を始める。
免許は持っているものの、
ミッションのPドライバー歴2年の自分にとっては
まさに初心者さながらの危なっかしさ満天。
しかも車が軽トラックだし(笑)

うまく発進できず、
十数回エンストしてからサイドブレーキを引いたままな事に気付く
・・・・Pドライバー以前の問題な気がしないでもないが、
とりあえず、坂道発進以外はなんとか行けるレベルにまで感覚が戻ってきた

調子に乗って友人キュー宅へ
坂道を回避しつつの遠回り作戦が大成功。一度もエンストなしで到着。
その後、数十分しゃべって、ドライブして、牛丼食って終了。


■3月31日(金)
朝、キュー宅へ向かい、彼を乗せてアーバンへ
朝一のアーバン。人はダレもいない

だが、それがいい

BBHの場合、約6〜7回に一枚の確率でSPカードが出ますが
アーバンは深夜0時閉店なため、
キラを引く前に終了を迫られた客がいるかもしれない。いないかもしれない
それを狙った今回の作戦。果たして結果は如何に?

さとま:4回目でGRの赤星GET(二枚目)
キュー:8回目?でSP豊田GET(二枚目)
お互い既に持っているカードなため、色々と複雑な心境に。
特にキュー氏の投資金額とその見返りが…(^^;

まぁ、その後SP岡本とSP豊田を交換しましたけどね


■4月3日(月)
この日も朝一でアーバンへ。一回目でSP豊田をツモる

・・・・なんてこったOTL

台を替えて、BBH続行。
3回目でSP井川ゲット

その後、松坂へ
古本屋巡りと、リサイクルショップでBBHカードの市場調査。

次は北上して白子方面に。内容は松坂の時と同じ

最後は鈴鹿の友人てぃーえー宅へ
新発売のペプシNEX(不味くはないが美味くもない)を飲みつつ、しばし談笑。
しばらくしてから四日市方面の家電屋に行って、鈴鹿の楽市楽座に行って、
そんな感じで終了。


■4月5日(水)
仕事が終わって社員駐車場に行ってから、車のカギをなくしたことに気付く。
たぶんロッカーの中に落ちていると思うんだけど
すでに鍵が閉まっていて入れないため、その日は電車で帰宅
・・・・このまま見つからなかったらどうしようorz


■4月6日(木)
二週間分のテレビ録画を消化。時間はすでに夕方
さて、これからは犬の散歩にいって、
本屋にいってマガジン・サンデー・チャンピオンを読んで
夜にはFF12をやって休日終了
  
Posted by satoma02 at 16:31Comments(11)雑記

2006年03月27日

beginner's luck

■27日 23:00
昨日、友人がタタム氏が帰省。
自分も仕事が早く終わったので、
仕事帰りに一緒にアーバンに行くことに

この日はタタム氏が初BBHをするってことで
ダブっている白カードを中心に数枚譲渡。
投手と外野手ばっかりになってしまいましたけど(^^;

でも時間は既に23時を過ぎていて
BBH1プレイ分しかできなかったんですけど、

一発でSPカード(磯部)を引きやがった(笑

なんたるビギナーズラック。


■28日 13:00
この日も昼過ぎにアーバンへ
BBHをお互いに2回ずつプレイ。

そうしたら今度は
2回目でGR(松中)引きやがった

なんたるビギナーズラック・・・・
88ヶ所まわった効果がやっと今になって現れましたな、タタム氏!! 
  

2006年03月26日

今日の格言

レイザーラモンRG=宮崎羽衣
詳しくは聖者hikoheiさんに訊いてください

あと、知人の誰か、コレ持ってませんかね?
  
Posted by satoma02 at 00:08Comments(6)雑記

2006年03月24日

さとま注意報

夕方頃、アーバンに"さとま"が出没します。
  
Posted by satoma02 at 15:02Comments(0)雑記

2006年03月20日

ずっと座りっぱなしなんで、ケツが痛ぇ

最近は多忙すぎてテレビすら全然見れない状況が続いているんだけど、
これらを録画した番組を久々の休日にボーッと視聴してるだけで
半日が経過してしまう。

さぁ、この後は
FF12をプレイするか、アーバンに行ってBBHをプレイするか

・・・・何の甲斐性もない男ですね、自分。


■今日の視聴番組
・功名が辻
(相変わらずの急展開&普通すぎて全然おもんねー。いつか面白くなると信じよう)
・鉄腕DASH
(二時間放送だったのか… OTL)
・WBC準決勝
(ニュースで結果は知ってたんだけど、ハイライトだけは一応観ておきたくて)
・どうでしょうリターンズ
(騙し方もイマイチだったけど、リアクション側もイマイチだったね)
・BSQRのアニスパ
(作業しながら聴いてたんで、あんまし内容覚えてない)
・めちゃイケ
(・・・・まぁ、たまには息抜きの回があってもいいと思うけど、さ)
・めちゃイケ(再)
(アゴルフおもろいね。昔のめちゃイケは演出とマジの加減が絶妙でかなりスキ)
・ガンダム(再)
(ミハル登場。風船使ってジオンに情報を送る当時の最新技術に感動)

全部フルに観てる暇ないんで、飛ばし飛ばしで観てるんですが
それでも時間が足りねぇなー
  
Posted by satoma02 at 15:06Comments(0)雑記