2005年02月16日

デスノのネタバレ画像が流出?2

むむむ・・・・こりゃ本当にマジ物なのかも



あと、このネタバレ劇に関しての興味深い文章を載せているブログを発見しました
↑の画像と合わせてどうぞ

⇒関連:デスノのネタバレ画像が流失?
⇒関連:竜崎死亡の真偽について

<追記>
タイトルで「流出」と書くところを「流失」と書いていたようだ・・・・恥ずかしい・・・・_| ̄|○
ダストさん、ツッコミサンクス!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/satoma02/14412390
この記事へのトラックバック
○デスノのネタバレ画像が流失? 本物っぽいなぁ… ○死の宣告を受けた肺がん男、次々と銀行を襲う 気持ちは分からんでもないが…ダメだよやっぱ 上の2つは[(・∀・)イイ@Online] ○メガンテの威力調査 人のエネルギーってすごいな [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
(  ゜Д゜)⊃旦 < 茶飲め【Reception】at 2005年02月17日 22:45
この記事へのコメント
おれの友人の話すところによりますと
まあこんなのはデスノだけでなく、ジャンプ、マガジン、サンデーの作品が
えらく簡単に流れてるそうで、例えばジャンプなら毎週火曜日文字だけの
空のネタバレ、通称文字バレが来て水曜深夜〜木曜にかけて画像のスキャが
気が向いてちょっと、うpロダ(例ラノベや苺)にいけば簡単に手に入れられ読めるらしいですよ〜
もっとも、その時間帯には2chの各マンガの該当某スレはめちゃ混んでて
うその【UP宣言】で何人もブラクラの犠牲になったりしてるそうです
よのなか・・・恐ろしいですなあ

まっ、僕は聴いた話なんでどこまで本当かわかりませんがー

Posted by まあ正直な話 at 2005年02月18日 10:55
なるほど、そうなんですか

私の場合、木曜日あたりに文字バレだけサイトに乗せてるところを以前に何度か見かけたことがあるんですけど
今回の場合、私の知る範囲内で画像の第一報が出回ったのが火曜の昼頃だったので、異例中の異例だったのではないかと思います。2chでは祭り状態でしたし

月曜に読んで、火曜の昼間に結果が判っちゃったわけですからね・・・・
Posted by さとま at 2005年02月18日 22:33