空を見上げて

世界を右手に

 おやつ係のさかいPです。

 ニコニコ動画にアイマスMADあげたりあげなかったりしている物体のブログです。

 主に
 【お気に入り作品】
 【独り言】
 【作品語】
 といった要素で構成されています。

 何があった場合の連絡先はコチラ

 ついでにメッセのアドレスもコチラ

 リンクは大歓迎ですっ!
 てかさせてくださいしてくださいっ!

 最新公開作品



 
 マイリスト
  自作動画リスト

satomasa555satomasa555  at 00:00  |  この記事をクリップ! 

20100713_独り言

 あれ、気がつけばこんなに経ってますよ、と。

 2ヶ月ぶりですな。ご無沙汰しております。

 なんと言いますか、仕事で死にかけておりまして・・・。


 動画を作る勇気が欲しい。あるいは体力。気力。勇気。友情。


 もうしばらくこんな生活が・・・あはは。

 次の作品を早く作りたいよー、って悶々としてます。

 今はコレ見て生きてます。

 

 ああっ。亜美真美・・・っ! 
 今までもそうだったけど、さらに二人ひとくくりにはできなくなるなぁ。とてもいとおしいです。

 真がヅカっぽい。あとは響押しが凄い気がする。雪歩は予想取りだがあたってほしくない予想通り。

 髪型トランスフォーマー。あるいはスタイルチェンジ。
 ゆとり、ゴージャスフォーム。
 でこ、ブリティッシュスタイル。

 ごめんなさい。ちょっとした気の迷いです。

 閣下やちーちゃんとかやよいの変わらなさに安心。年長組はさらに年長な感じに。

 あれ、DS組は?(よく知らないのですが

 色々と期待してます。楽しみ。ムービー見るだけで胸が熱くなりますね。
 
 

satomasa555satomasa555  at 02:04  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

20100513_独り言

 心持ち軽い版上げましたー!

 これで心おぎなく次へ進めます。まぁ、絶対見れるよ……って言えないのは不徳のいたすところです。平にご容赦を。

心持ち軽い版:



高画質版:



 さー。ワンワン!

 
 

satomasa555satomasa555  at 22:14  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

20100512_独り言

 軽量版。おそらく明日上げます。エンコ設定とか色々調べられました。いい勉強になった・・・ということで一つ。

 折角なので動画に使ったイラストをココでも公開。

 やよいはかわいいねぇ。

夏やよい


 急なお願いを聞いてくれてどうもありがとう。

 そんな絵師さんですが、下記のような動画も投稿されています。

【らき☆すた】エリアル☆ワールド【エリワー】
http://www.nicovideo.jp/mylist/16984366

 らき☆すたの架空戦記と言うことで、少しジャンルは違いますが、興味があれば御覧くださいませ。
 
 つーわけで復帰は終わり。そして次の作品へ。

satomasa555satomasa555  at 00:14  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 独り言  

20100509_独り言

お久し振りです。

色々は特にありませんでしたが、まあ、ぶっちゃけいうとネトゲにはまってたんです。今もやってます。

MAD製作欲がまた高まってきたので帰って参りました。
誰も待っていないでしょうが。

とりあえずリハビリにやよビーの高画質版をあげてみました。

・・・高画質過ぎました。ネットブックだと多分まともに見れないと思います。

ごめんなさい。見れない方は元の動画を・・・酷い誘導ですね、はい。
しかし再アップなので普通版を上げるのも忍びなく・・・希望があれば上げたいと思います。

高画質版:


元版:


satomasa555satomasa555  at 14:16  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 独り言