スマホを持っていると邪魔が入り奪われるので
更新できず。


あっというまに四月。

あいにくな天気が続き桜も長くは咲かなそう。


先月、先々月の写真ですが



image



だいぶ前にカットした髪の毛。

image


切りたてはツンツルテンだったのに

image


あっというまに目にかかりそうな長さに伸びました。

image



お外でのアンヨはまだ苦手。


image


ママとパパがご飯食べてるうちに

image


脱走。。。。。


image


カラーボールは苦手のまま。

だけど、それ以外は好奇心旺盛で動く量と素早さが増しました。


image


離乳食は、↑このくらい食べるようになったのが
風邪ひいて3口くらいしか食べなくなりました。


その代わり、赤ちゃん用のかっぱえびせんは
カリカリと口にするように。お菓子デビューしました。


image



写真たくさん撮ってるけど
なんせスマホをいじらせてもらえない(´Д` )


お出かけする五分前に寝落ちしたブーたんを
眺めつつ、久々のブログ更新。




いやはや、一歳児舐めちゃいけない。
なかなか気難しい子です。


ギャン泣きしては
はなちょうちんプ〜www


image




まだまだ新米カーチャン、
心と体に寄り添うだけで精一杯よ。