9aff5981.JPG瞳ママ宅にて楽しいお茶会。
お招き頂ながらママ手作りのこんなステキな
ギャルソンエプロンとコースターを頂きました!
麻を含む色合いも私好みなエプロン。
某○ヌーンショップなら軽く5000円はするな・・
そして何より瞳ママも私も背が高い・・
だからからこそ似合うギャルソンタイプ
普段遣いにはもったいないのでパーティ用だな。
さらにママ特製手作りロールケーキを頂きながら、
読書家でもあるママと作家の好みや小説家の夢?
の話で盛り上がったり・・
そうそう!はるみプロデユースの家を手に入れるべく
お互いの節約術なんかも情報交換したり・・う〜ん。楽しかった。
7abc0530.JPGボダムのティーポットに
エミールアンリのお皿・・お揃いだわ・・
そして購入しようと思っていた
ビレロイボッホのティーカップ・・
趣味が似てるのね〜。 
ロールケーキも春色で美味で×2頂きました!
ご馳走様〜