2006年05月26日

かわいい人、ジェイミーさん♪

月に一回の石ころ広場の例会がありました。

ゲストは国際交流員のジェイミーさんです。

いつものメモリアルで石ころメンバーが集まり、楽しく話をさせて頂きました。

時々、ケーブルテレビで拝見していましたので、初めてという気がしません

でしたね。とっても、気さくで可愛くて、とてもお茶目な女の子!

台湾生まれのアメリカ育ち。 ですが、日本語ペラペラで、石ころメンバーの

順番を待たない多重放送質問にも、上手に受け答えをしてくれた。

頭の回転もいいし、返事に「な〜ん!」と言われた日には、全員、ガクッ!

富山弁まで、マスターしている! これは、なかなかのお人でありました。

ジェイミー

 

 

アメリカの地図で

ご自分の家を教えて

くれた。

 

 

 

3人姉妹?

 

3人姉妹

って、言いたいところ

ですが・・。

 

 

 

石ころ宴会

 

 

みんな、デレデレ

 

 

 

 

ジェイミーさんは7月で任期が終わるそうですが、アメリカへ戻られて、

さらに、お勉強をされるとの事。

ジェイミーさんのこれからのご活躍を祈っていますよー



satomi4949 at 23:57コメント(8)トラックバック(0)石ころ広場  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ☆Kei☆   2006年05月28日 00:05
例会、ご苦労様でした。なるほど、でれでれですね
2. Posted by 石ころ店長   2006年05月28日 01:18
ほのぼのと雰囲気が伝わるいい文章ですね、ジェイミーとサトさんの人柄の好さが伝わります。写真も良いとこ押さえてる。サースガ!
3. Posted by tokoma   2006年05月28日 08:43
ありゃらら〜
おやじたちの顔が・・・マッズイ?
わっわてが 一番ウレシソウでんがな。
写真は怖い。
4. Posted by さとちゃん   2006年05月28日 19:28
☆Kei☆さん、はい、みんなの顔は目じりが下がり、鼻下もちろん、口元もゆるゆるでした。
5. Posted by さとちゃん   2006年05月28日 19:30
店長さん、ありがとう。
私はともかく、ジェイミーさん、いい人だったよね。
今日もケーブルテレビで見られて、嬉しかったです。
6. Posted by さとちゃん   2006年05月28日 19:34
tokomaさん、お断りもなしでゴメン。
申し訳ないので、少しモザイクかけましたが、やっぱり、
どう見てもtokomaさん、バレバレです。
修正しようがありません。なにせ、有名人ですから
7. Posted by ジェイミー   2006年06月09日 14:58
皆さんありがとうごさいます。楽しかったです。石ころ広場のグループはとても可愛くていい人たちだと思います。いろいろな意見を交換して良かったです。

またね!(^_^)b
8. Posted by さとちゃん   2006年06月10日 18:42
ジェイミーさん、コメントありがとう。
又、お会いしたいですねー。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
ハワイ旅行・海外旅行が無料になる!そんな夢のような情報をご提供! (■■■ハワイ大好き人間全員集合!!「ハワイ」・「ハワイ旅行」に関する、おもしろブログ記事収集ブログ■■■)
こんな事があるなんて・・・in ハワイ
“薪の音”&“ライアの音” (ごくつぶしの“材木屋三代目” 夢のマイホーム実現計画)
心安らぐ七夕コンサート
100万人のキャンドルナイト・・・だべ!!(o^_^)b (ごくつぶしの“材木屋三代目” 夢のマイホーム実現計画)
今日から100万人のキャンドルナイト
五日市さん“ラスト講演会” (ごくつぶしの“材木屋三代目” 夢のマイホーム実現計画)
これが最後の五日市剛さんの講演会
体が二つあれば・・・(ToT) (ごくつぶしの“材木屋三代目” 夢のマイホーム実現計画)
やっぱりすごい中村さん!
体が二つあれば・・・(ToT) (ごくつぶしの“材木屋三代目” 夢のマイホーム実現計画)
あの、中村文昭さんが又やってくる!
初!一日二回投稿!!v(*⌒ー⌒*)v (ごくつぶしの“材木屋三代目” 夢のマイホーム実現計画)
五日市剛さんの講演がもうじき・・・。
お友達紹介コーナー・・NONさん (ごくつぶしの“材木屋三代目” 夢のマイホーム実現計画)
2週間ぶりの自力整体♪
我が“ざいしょ”・・・めでたく所帯が増えました。  \(^-^)/ (ごくつぶしの“材木屋三代目” 夢のマイホーム実現計画)
今日は恵みのお天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ