2007年04月07日

むむぅ…

久しぶりに携帯から。
ついにパソコンが壊れた…。
プリンタの電源が入らなかったから配線をちょっといじってみたらパソコンの電源を切っちゃって…。
それがいけなかったみたいで何回立ち上げても途中までしか立ち上がんない…(;_;)
どうすればいいんだろう…。
明日になれば治ってるかなぁ。。。

今日は、本屋に行ったら自分と同じ名前の女の子が出てくる小説があったのでつい買ってしまった。
別に珍しい名前なわけじゃないんですけど。
でも、思った以上に暗かったなぁ。
何かぼわぁっとしててちょっと悲しい小説だった。
今日は金城一紀のゾンビーズシリーズみたいな痛快青春物!!が読みたかった。w
と後で思った。


satomi7110 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2007年04月05日

そもそも・・・

もう四月ですねー。
エープリール・フールも嘘つけなかったし。。。
刻々と新学期に近づいてる・・・はぅ。

春休みはひたすらサテラインを見てます。
西きょうじのAll Round夏期と佐藤幸夫のコンプリート世界史。
世界史はすごいおもしろいw
笑うのこらえるのが大変。
西きょうじは人として好き♪(私が何を知ってるっていうんだろう・・・)
おしゃれだし。
VネックのTシャツにジャケット着てるのがすごいかっこよかった!!w
まぁ、そんな感じで楽しく見てます。

塾の友達に、「meっていつも鼻つまってるみたいな声だよねー」と言われた・・・。
軽くショック。w
ちょっと?変わってる声なんだろうなぁとは思ってますけど。

家に帰ってきたら、お父さんがイワトビペンギンになってた。
なぜか髪の端に金メッシュが。。。
ロマンスグレーのメッシュが入れたかったらしい。
そもそもメッシュを入れる必要がないんじゃ・・・?
私はいいけど、お母さんがあきれてた。w
家には微妙な空気が漂ってます。

クラス替え緊張だなぁ。
もうクラスは発表されてるけど、やっぱりなってみないと雰囲気とか分かんないし。
担任も三年間同じでありますように。

2007年03月11日

ブラウニー

今日は、午前中に数学の宿題やって午後にバナナとチョコのブラウニーを作りました。
バレンタインにもらった子にお返ししようと思って。
初めてのわりには上手く出来たので満足♪
いっぱい出来たら仲いい男の子にもあげようかなぁとか思ったけど・・・数が足りなくなっちゃうからあげられない。w
まぁ、ホワイトデー用に作ったんだしいいことにしよう。

昨日、知り合いの写真屋さんに証明写真を撮りに行ったら「あれ?もう高校生になったの!?」と言われてしまった・・・。
「・・・高3になります^-^」
見えないのは分かってるけどさ・・・新入生はつらいなぁ。

今度見ようと思ってる世界史のサテが46回あるうえに、1回の授業に対する勉強量がかなり多い。
ちょっときついけどやるしかない。。。
来年同じ世界史の授業を受ける子で、センター模試(世界史)100点の子いるし・・・。
少しは春休み中に出来るようになんなきゃ。

そして明日は英単テスト。
さらっとばしっと受からないと。

友達にかりたトワイライトっていう本おもしろいです。
ゴツボ×リュウジが挿絵描いてます。
ゴツボ×リュウジの絵好き。
漫画はマニアックすぎるけど。
あ。でも、トワイライトは女の子の為の小説かも・・・。
無駄に主人公かっこいいから。w

2007年03月07日

こんばんは。

えっと・・・月1更新?w
ついパソコンを開けるのがおっくうになってしまって。。。
でも、頭の中整理するためにもたまには書こうと思ってます。

今日は進路についてのお話をベネッセの方がしてくれました。
ー分のことを肯定的に受け入れる
謙虚に聞く耳を持つ
社会性を持つ
ことが大切とのこと。
,呂垢瓦で柴澄
代ゼミのサテラインで西きょうじ先生も同じような事言ってた。
『自分のポテンシャルはまだまだあるって信じられるやつが勝つ』
確かになぁーと思います。
サテも後1回で一学期分を2回見終わる!!
頑張ったなぁ。w
でも、西きょうじにして大正解でした。
言ってることかっこいい。
「今の自分に釣り合ってるやつとなんて別れてしまえ!」
例文もかっこいい。
「The world is so made that there is somebody to love you.」
などなど。
教え方上手いしさすが人気講師なだけはあります。
特別講座とか予約開始から15分で代々木の教室とサテライン埋め尽くすらしいですからね。。。

それにしても朝担任に言われた言葉が頭に残ってる。
「いつ覚悟を決めるか、それしかない」
受験生としていつ覚悟を決めて修行僧のような生活に入るか。
早ければ早いほどいいに決まってる。
痛いほど先生の言ってることは分かる。
結局のところ・・・まだ覚悟ができてないのだ。

宇多田の Flavor Of Life かなり良いです。
ミュージックストアでダウンロード出来るのも嬉しい。

ありがとう、と君に言われるとなんだかせつない

2007年02月11日

がんばりどころでしょ。

こんばんは。
14日からfinalです。
もう期末かぁ・・・。
14日からって絶対わざとだと思うんだよねぇ。
まぁ、作る人もいないからいいんだけど。w
ホワイトデーに作る予定。
期末は、もちろん自分の為に頑張らなきゃなのですが・・・私のために時間を割いてくれた塾の先生とか一年間四人という少数精鋭の授業をしてくれた地理の先生の為にも頑張りたいところ。
来年は世界史をとるつもりなので地理も最後。
感謝の気持ちを示さなくては。

昨日、お姉ちゃんに誕生日プレゼントを渡してしまった。
(ほんとは3月なんだけど・・・)
くるき亭の時計をセミオーダーしておいたのが届いたのです。
くるき亭ってひろっちに教えてもらったんだっけ??
鍵の形した時計のネックレス。
後ろに名前も彫ってもらいました。
お年玉に大打撃だったのですが・・・二十歳だし、残るものがいいなぁと思って。
喜んでくれたし似合ってたので良かった。

後、この間コンビニの留守番をした。w
塾の合間に良く行くコンビニなのですが、おばちゃんに何か用事があったみたいで「すぐ戻ってくるから、ちょっと留守番しててくれる?」と言われ・・・。
私が今ここで盗まないとも限らないよなぁと思いながらお留守番。
あ、盗んでませんよ?
5分くらいして戻ってきて、おにぎりをただにしてくれました。
さすが田舎。w
何だかおもしろかった。

テスト終わったら友達とヴィーナスフォートに行く予定♪
観覧車乗るんだ☆
がんばろっ。


satomi7110 at 19:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月24日

はやい。

こんばんは。
たまには更新しようと思います。w

テストに追われる日々を過ごしております。
日曜日は代ゼミのセンターチャレンジを受けてきました。
友達が一人も一緒に行ってくれなかったので、あぁ人いっぱいいるんだろうなと緊張しながら電車に一時間ほど揺られて試験会場に行ったのですが・・・な・なんと受験者は私と男の子1人でした。w
しかも高1。
もうびっくりどっきり。
休み時間とかかえって微妙な空気が・・・。
あまりにも微妙だったので、持ってたチョコパイを試験管のお兄さんと男の子にあげちゃいました。(びっくりしたかなぁ)
二人だから事務のお姉さんに「エレベーター使ってください」なんて言われちゃうVIP待遇だったのね。と妙に納得。
何か楽しかった。
結果は英語8割、国語5割、数学・・・。
数学はあまりにもひどいから自己採点してない。。。
ってか、小説ってどうやって勉強すればいいのかな〜。

で、今週末は英検です。
ここで取りたい・・・!
でも、努力せずに取れるわけもなく・・・かなり危ういです。
「欲しがるな 勝ち取れ さすれば与えられん」
って昨日お父さんが見てたエウレカの最終回で言ってました。w
エウレカ最初から見たいけど、すごい長そうなんだよねぇ。。。
ってか、私おたく。
あ!おたくといえば・・・
小栗旬の写真集買っちゃった♪
ほんとかっこいいです。
はなまるカフェに出てて、あまりのかっこよさに。。。
花男も小栗旬を見るために見てます。w

ではでは、バレンタインを待ち遠しく思いながら日々を過ごせますように。

2007年01月07日

あけまして

おめでとうございます。
もう7日ですが・・・七草粥は食べましたか??w

こんなに更新してない私にfantasistaがバトンを回してくれたので、これを機に少しは一年を反省してみようかなと思います。

年度末総括バトン
■まず年表。(ていうか月表?)
1月:おばあちゃんの70歳を記念して元旦に親戚で集まりました。
   これくらいしか思い出せない。。

2月:何か男の子と良くメールしてましたねぇ。。
   今からは考えられないw
   ひろっちの結婚☆☆☆

3月:研修旅行という名の修学旅行で沖縄に行ってきました。
   楽しかったです。

4月:初めてこんなにお花見をしたかもしれない。w
   友達の住んでる桜の有名な所にも行ってきたし、学校の近くの桜も見たし。
   学校の近くの桜をテニス部の子のチャリを借りて友達と見てきたのが最高にお   もしろかったです。

5月:ブログを休止する。
   何で休止したんだっけ・・・。

6月:彼氏が出来る。
   別れる。w

7月:勉強がしたくなくなる。(結構重症だった)
   何とか回復を見せる。

8月:8月は何か濃かった!!
   初めて声が出ないほど風邪をひき、それでも鳥取砂丘を見に行きました。
   砂丘は行って良かった。
   もう少し大きくなったら一人で行きたいです。

9月:文化祭。体育祭。
   文化祭は副委員長だったので忙しかったです。
   何とか形になって良かった。
   フューチャーをやめる。
 
10月:特に何もしてない・・・?

11月:10月後半〜11月前半にかけてテストづくしだったと思います。
    GO!GO!7188のライブに行く♪

12月:ダンス発表会があった。
    
■遊び
遊んだ・・・ちょこちょこは遊んでたかなぁ。
三人で自転車借りてお花見をしたのが一番おもしろかった。

■恋愛諸々
・・・そうですねぇ。
何か申し訳なかったなぁという気持ちでいっぱいです。(6月の出来事に対して・・・)
でも、勉強頑張るしかないなっていう気持ちになれたことに感謝してます。

■生活
大晦日に必死に掃除して模様がえとかしちゃったので、部屋は居やすい環境になってます。w
後は、早寝早起きを心がけたいです。。

■人間関係
改めて人間関係って難しいなぁと思った一年でした。。。
特に何でこんなに女の子って面倒くさいの!!って思った一年でした。w
自分のことを信じてくれる人を大切にしていきたいです。

■歌え
歌え!?
命令ですか!?
fantasistaがひろっちの結婚のお祝いとして選曲したCDの中に入ってたElton Johnの「Your Song」は本当にいい曲だなぁと思いました。
聞いた事はあったけど、一曲ちゃんと聴いた事はなかったので。
ピアノ好きじゃない私が、ピアノ弾きたいと思ったもん。w
今、鼻歌で歌いました。

■纏め
私も読みが分からない!!
文系なのに。。。
あー、じゃぁ抱負ってことで。
抱負は、こつこつ毎日勉強する。
学習面でもそうだし、いろんな事を毎日少しでも学びたいと思います。

では、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。


satomi7110 at 23:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!バトン 

2006年11月12日

11月!?

えぇ、11月です。
何か9月って言われても納得できるかも。。
それにしては寒いけどね。
ほんと毎日のことで精一杯に生きてるので・・・何月とかの感覚無いです。
もう少し先の事を考えられなきゃなのですが。。

ここ一ヶ月はテストづくしでした。
駿台→英検→進研→代ゼミ。
こんなに模試受けても復習しなきゃ意味ないよね。。。
英検準1級は落ちました。
2回分しか過去問解いていかなかったんだから受かるはずはない。w
それでも、半分とれたことが嬉しかった♪
試験会場には主婦っぽい人が結構たくさん。
すごいなぁと思う。

あっ!
お姉ちゃんの大学の文化祭にGO!GO!7188が来る!!
という事で行ってきました☆
ほんと良かった。。。
文化祭だからメジャーな曲ばっかりやってくれたし。
ボーカルの人(良く歌ってる方w)が可愛いしかっこいい。
神様のヒマ潰しがおすすめ。
ベストの一番最後に入ってます♪

後、
「リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと」 林田正光
を読み終えた。
高校を卒業し、藤田観光で務め、リッツ・カールトン大阪の営業支配人・営業統括支配人を務め、独立した後、京都全日空ホテル社長兼総支配人を歴任しているそうです。
気くばりは最低限度できなければいけないもので心くばりは愛がないとできないもの
という内容の言葉が一番心に残った文でした。
気くばりすら出来てないなぁ。
すごい読みやすくて素敵な本でした。

2006年10月01日

心機一転

またまた久しぶりの更新です。月1!?w
多分こんな感じにこれからなっちゃうかも。。
いっそやめた方がいいのか・・・?
まぁ、気が向いたら見てみてください。

重大報告。
いや、私の中でだけどw
パソコン教室をやめました。
本当に本当にお世話になりました。
みゆき先生とは小5からお世話になっていたので・・・もう7年でしょうか。
小学校の時はお教室に入り浸ってたなぁ。
みゆき先生に色んなところに連れて行ってもらったなぁ。
別にお別れなわけじゃないのにそんな事を思い出すとさみしいです。
みゆき先生に出会えたからFKにも出会えたわけだし、そこでまたひろっちとかfantasistaにも出会えたわけだし、こんなにたくさんの大好きな人に出会えたのはみゆき先生に出会えたおかげなんだと思います。
もちろんそれが「縁」ってやつなんだろうけど。
これから私はとりあえずやれるとこまで頑張って勉強します。
第一志望には受からないかもしれないし、受かるかもしれません。
つらくなったらお教室に遊びに行きます。
本当にありがとうございました。

ちょっとさかのぼって文化祭。
文化祭は大成功とは言えませんが・・・成功しました☆
うちのクラスのアトラクションは、「宝探し」でした。
まず、イカダに乗ってもらって出発!
宝島に着く。
くもの巣をくぐりぬけ、食虫花をボールで倒す。
急に壁がせまってきて閉じ込められて、上から毛虫を落とされる。
で、暗号を解いてもらうとドアが開いて・・・トンネルを通ると宝が!!
最後は船に乗って帰ってもらう。←ここパイレーツ・オブ・カリビアンの曲ね。
みたいな内容でした。
(最後の船は結構大きいのを男子2人で押すというもの・・・。これが結構スピードが出る。。今思えばホントにけが人が出なくて良かった。。)
頑張ったでしょ!?w
去年より全然良かったから!!w
お客さんはうちのクラスだけ並んでました☆
そのおかげで、うちの学校では全学年で何クラスかが賞をもらえるのですが、2・3学年ではただ1つのクラスとして賞をいただきました♪
ほんと嬉しかった。
賞をとれたことももちろん嬉しかったし、無事に終わったことも嬉しかった。
が、教室に帰るとなぜかおばあちゃんから差し入れしてもらったお菓子が無い。
探していると、Oくんのカバンの中に入ってるのを発見。
後でみんなで食べようと思ってたのに・・・。
何かそんなどうでもいい事を考えてたら、それが引き金になっちゃったみたいで泣いてしまった。
多分終わってほっとしたのもあったんだと思う。
みんなすごい心配してくれて。。
Mくんとか荷物持とうとしてくれるし。。
みんな優しくて大好き!!って感じでした。
文化祭で良かったことは、いつもあんまり話さない子達と仲良くなれたことと、もっと広い視野と強靭な精神力?wを持たなきゃなぁって思えたこと。
毎回思ってもなかなか持てないのですが。。
少しでも持てるようにします。。

ではでは、また。

2006年09月10日

近況報告2

お久しぶりです。
またまた全然更新してませんでした。。

近況報告☆

まず今日は髪を切ってきた!!
ずっと切りたかったのですが、なかなか行けず。。
ばっさり。
結構切ったはずなのにあんまり切った気がしないのは、いつも短いから?w
あけみんとも話せて楽しかった♪

後はー
先週から文化祭準備期間になりました。
去年よりはちゃんとしたアトラクションを作る予定!!
今週でどれだけ細かいとこまで作れるかがカギ。

文化祭といえばこの間の日曜にfantasistaの学校の文化祭に行ってきました。
ここの学校の文化祭は、各クラス全部が劇をして投票で順位を決めるという「文化祭」って感じの文化祭。
感想は
・・・すごい。みんなのやる気がすごい。
毎年思うw
こういう学校に来たかったなぁとか若干思っちゃう。
自分の学校が嫌いなわけじゃないけどね。
この日は、劇を見た後にひろっち&ひろっちの奥様に遊んでもらいました♪
奥様かわいすぎる。
奥様と一緒に初表参道ヒルズへ。
何か全部がおしゃれに見えるのは私が田舎者だから??w
すっごいかわいい指輪があったけど買えず。。
もう一回行きたいなぁ。

それから、
塾は英語と国語どっちもやめました。
学校の授業の復習も出来ないのに行ってもしょうがないなぁと思って。
それに、自分で勉強できるようにしなきゃ。
小学校から通ってたから生活の一部みたいになっちゃってた気がする。
先生も友達も好きだし。
でも、好きだからって勉強ができるようになるわけじゃない。
結局自分でやるしかない。
中学校の時の担任の言葉を思い出したw(同じクラスだった子はみんなこのモノマネできるw)
「最後は一人!!」

2006年08月23日

ながーい

こんばんは。
こないだから今までなんだかんだで色々ありました。

まず、鳥取に行ってきました♪
砂丘が見たかったのです。
え?ハチクロに影響されてる?
まぁ、そうとも言えなくはないw
いや、でも砂漠がずっと見たくて・・・鳥取に砂漠ちっくなものあるんだ!?ってハチクロで初めて知ったのです。
砂丘は良かった。
夕焼けがきれいすぎる。
じわーって涙がでてくる感じ。
行かせてもらえて良かったなぁと本当に感謝してます。
白黒写真も思ったより上手く撮れたし♪スキャナーが無いので残念ながら載せられないのですが。。
文化祭で見て☆w

楽しかった反面体調は最悪でした。
無理やり行ってしまったので、帰りの日とか一日中吐いてた。。
帰ってきてからも座るとふらふらして気持ち悪くなっちゃうから寝てるしかなく・・・3日くらい寝てました。。

で、何とか体調を治して学校の勉強合宿に行ってきました。
4泊5日。
思ったより早かった。
最初の方は眠くて眠くてどうしようもなかったのですが、後半はやる気ばっちしで頑張りました。
やぁ、でも本当に勉強しなくちゃ。
もっと色んな事に目を向けなくちゃ。
って感じた合宿でしたね。
英語の授業で現代社会の問題点について書かれている英文を班に分かれてプレゼンをしたのですが、勉強が出来る子達はちゃんと喋れる!!
私の班は「The Present-day Military Issues 軍縮・平和と対人地雷」という文章をプレゼン。
班長は隣のクラスの子だったんだけど、すごい。元から知識がある上に自分の意見があってはっきり言える。
私、一行くらいしか言えなかったよ。。
もっと視野を広く持たなきゃいけないなぁ。
それに、授業が終わった後の就寝時間までに教室に残って勉強してる子達もいる。
・・・意識の高さの違いだな。
もっと真剣に取り組まなきゃ。

帰ってきて今日は久しぶりに塾。
英語の授業をやめようか悩んでると正直に言ってみた。
半分予想通りに、不機嫌そうな感じで「まぁ、自由だけど学校の授業だけじゃ入試には対応できないよ。いくら学校で良くても・・・」といったような事を言われた。
本気で悔しかった。
どれだけクラスでよくてももっと出来る子なんて全国には数え切れないくらいいるし、それは私も感じてる。
もっとやらなきゃ第一志望には行けない。
現実はそんな甘くない。
うん。
分かってるよ。


2006年08月07日

厚いですねぇ。

風邪引きました。
人魚姫かってくらい声出ないです。w
ここ4日遊びすぎたのがいけない。。
オープンキャンパスの次の日、文化祭の準備で集まった時に既に調子悪かったんだよね。。
今思えば。。

3日
3年くらい遊んでなかった子と遊ぶ。
あっつい中もんじゃ焼き食べてきました。(ちゃんと具入ってるやつねw)
友達はお好み焼きを頼んだのでせっせと焼いていたのですが・・・どれだけ焼いてもかたくならない!!
何で!?と二人であせっていたら・・・もんじゃでした。w
まだ何とか食べられた。せーふ。

4日
友達がお祭りに遊びに来る。

5日
まゆ玉大会。風邪なのに浴衣を着る。
ふぅ。。
みゆき先生にうなぎをごちそうになりました。

6日
地元の子と遊ぶ。
近況報告をしあう。
ほんとにいい友達が多いなぁと思う。

と、こんな感じで遊びまくってました。
なので宿題がやばすぎる。
お盆でどれだけ進められるか・・・。

後、2日は学校で大学の先生が宗教学について話してくれました。
私たちが宗教と言われて想像する新興宗教は、宗教学においてはほんの少しの割合であるということ。
私たちの大半は神社の氏子として勝手に数えられていること。
などなど。
おもしろい話ばかりでした。
少し寝ちゃったけど。。

で、今日はお医者さんをはしご。
普通に内科に行って診てもらい・・・のどの調子が良くならないので耳鼻科に行きなさいと言われ・・・耳鼻科に行き・・・最後に皮膚科に行きました。
皮膚科でいぼを切られた・・・!!
この間ドライアイスで焼いたのをさくっと。
痛くなかったので良かったです。。

良く寝て体調を整えます。

2006年07月30日

爽やかさん

今日は、学校のオープンキャンパスのお手伝い。
一年間の行事説明をしました。
最初の方は緊張しちゃってしどろもどろでしたが・・・最後の方はちゃんと話せた気がします。w
少しでもうちの学校に来たいと思ってくれればいいなぁ。
大変だけどいい所もいっぱいあるのよ。
多分。

オープンキャンパスといえばこの間筑波のオープンキャンパスに行ってきました。
行くだけはさ・・・。w
大学生っていうこと自体楽しいんだろうけど、在校生がホントに楽しそうに色んなことを話してくれたのがすごい良かった。
あーこんな大学に来たいなぁって初めて思ったかも。
それには勉強しなきゃ。。

オープンキャンパスの後は三者面談でした。
何言われるかな・・・とどきどきしていたのですが、すごい褒めてくれた!!
いつもは「何言ってるか分かんないからちゃんと喋りなさい!w」って怒られてるのに。。w
前頼まれて書いた修学旅行の作文を褒めてくれたのがかなり嬉しかった。
あの時は褒めてくれなかったのに。。w
三者面談というよりは質問コーナーみたいで楽しい30分でした。

しかし!
部室に隠しておいた教科書を取ってきたところで会ってしまい、危うく怒られるところだった。。
ばれてませんように・・・。
ってか、部室に黄色と黄緑のくもがいた。。
さすがにこわかった。。

ひろっちのおすすめのGOING UNDER GROUNDのベストをかりてきた。
三ツ矢サイダーの歌しか知らなかったけど、なかなか良さげ♪
爽やかです。


2006年07月26日

こんばんは。
最近何してるかを報告。

月曜からはずっと代ゼミ。
代ゼミの予習で手一杯で学校の宿題がまったく進んでいない。。。
やばい・・・。
日曜にやれば良かったのにお買い物してきちゃうから。。w
まぁ、そんな日も必要だよね☆
って思ってたら・・・私意外と夏休み遊ぶ予定入ってる!?
塾の夏期講習も今年は受けるのやめちゃったし・・・少し気合を入れないとですかね。。

GRAYの恋がすごいいい!
サビのとこがかっこ良すぎ。
私の中ではGRAYってすごい売れた曲を聞くと「あぁ〜聞いたことある!」くらいなグループだったのですが。。

相思相愛 初めての恋
一途な想い 果て無き未来
叶わぬ願い 厳しくも恋
奪うのが愛 降り積もる迷い

試聴 http://www.glay.co.jp/g4/listening.html

2006年07月24日

はっきり。きっぱり。

お久しぶりです。
もう夏休みですねー。
それにしては梅雨もまだあけず・・・どよーんって感じが残ってます。
体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
w

では、近況報告。
この間からの勉強したくない病が少しずつ治ってきました。
何でこんなにしたくなくなっちゃったのかなぁ・・・って考えて出た結論は2つ。
〕想が今の自分には高すぎてつらくなってしまったこと。
逃げ。
すごい単純なことだけど分かるのに結構時間がかかりました。。。
何かこの結論が出ただけでも良かったと思います。

この頃考えてばっかり。
前に立って話まとめるのってほんとに大変だなぁとか。
その場に立って初めて分かる大変さみたいなw
でも、この間担任の先生に「少しくらいの間嫌われてもいいっていう気持ちでやりなさい!!」って言われてすごい納得。
それが私には足りない。嫌われたくないけど・・・嫌われ役もいなきゃどうにもなんない。
っし。がんばろ。

ダニエルパウターの曲をもらう約束をしていたにもかかわらず買ってしまったw
ちょっと安くなってたし・・・!
声がきれいだから癒されます。

2006年06月25日

真面目に考えたこと。

お久しぶりです・・・。
週一更新の予定がはやくも。。

今週は色々考えさせられた一週間でした。
思ったことを書いてみる。
私の勝手な意見なので読みたい方だけ読んでください。
続きを読む

satomi7110 at 20:21|PermalinkComments(0)clip!思ったこと。 

2006年06月11日

復活5

ちはっす。
お久しぶりです。
復活しました!!

1ヶ月長かった・・・w
少しは成長できたかなと思います。

今日は、初めての駿台模試
一回たたきのめされないと自分の置かれてる状況が理解できないかなと思ったのです。
予想通りに数学はやばかった。w
あとちょっと・・・ってとこまで出てくるのにそれ以上できない。
基本からしてあやふやなのがいけない。
英語は予想よりはできた。
が・・・実際にできたかは微妙。w
国語も英語と同じ感じ。
でも、100分でたりない・・・。
もうちょっと早く頭を回転させなくては。。(ってか腰痛いw)
それにしても模試会場でちゃらちゃらしてやつとかいるんだ。ちょっと驚き。
「俺ら強制なんだよねー」って嫌なら来なければいいと思うけど。

生茶のおまけの生茶パンダが可愛い!!
ワールドカップにあわせてユニフォーム着てます♪
とうとうパンダの時代!?

これからは、せめて週1回は更新する予定なので暇な時にでも読んでください♪
後、せっかく回してくれた恋愛バトンなのですが・・・そんな気分になれたらしますw
ではではまた☆

satomi7110 at 21:16|Permalinkclip!今日いちにち。 

2006年05月18日

お久しぶりです。4

お久しぶりです。
諸事情によりwブログを一時休止することにしました。
1週間後には復活してるかもしれないし一ヶ月後になってしまうかもです。
私が書いてない間も足をはこんでいただいた方に感謝です。
その間はコメント・トラックバックはうけつけないようにします。
さみしかったらメールして下さい♪w(私のアドレス知ってる人限定)

See you soon.

2006年05月09日

シュミレーションバトン

fantasistaからまわってきたシュミレーションバトン。
遅くなりましたが一応。w続きを読む

satomi7110 at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!バトン 

こんにちは。4

こんにちは。
何かすっごい久しぶりです。。
年に何回どころじゃないですね。月1で更新しなくなってますね。w
書きたいことはあるんだけど・・・パソコンが開きたくないという・・・パソコン離れでしょうか?w

GW中は友達と遊んだりお姉ちゃん家行ったり結構充実してました。遠足もありました。

遠足は那須ハイランドパーク。
那須ハイランドパーク遠足とかうちの学校だけだろ・・・と思ってたら意外といるもんですね。w
でもあいにくの雨。。
みんな乗る気まんまんなのでかっぱ着てまわりました。w
さすがにF2(足ぶらぶらするジェットコースター)には乗れませんでしたが・・・楽しかったです♪
空中ブランコは気持ちわるくなるけど好き。w

お姉ちゃん家行った時に初めて演劇サークル(大学生以上の人たちの演劇集団?)の演劇をみました。
すっごいちっちゃいビルの4階でやってて雰囲気からしておもしろかったです。
中身も途中途中で笑えるところがあって、おもしろかった。
後、真剣にやってるだけあってセットがすごいちゃんとしてる。
4階までどうやって搬入したんだろう・・・。って感じ。
演劇もうやる事はないだろうけど、やっぱり楽しそうでした。
一回早稲田の演劇集団(キャラメルボックス)の公演がみてみたい。

卒業生合格体験談もありました。
春に大学に合格した先輩方が来てお話ししてくれるという恒例行事。
副教頭が言ってたけど恩返しです。
先輩達みんな幸せそうな顔してる。。
私もここに立ちたいですね。。

GW最後の日は必死に宿題やりました。
8割がたこの日にやった気がする。。w
まったく計画性がない。

少し口を大きくあけて喋ろうと思う今日この頃。