大切な皆様へ💐


皆様こんばんは🌙✨


ブログは
約半年振りに
なってしまいましたね😳


私事ですが
皆様に改めてご報告を。


私日比乃さとみは、
9月いっぱいでAV撮影を
終業致しました🌸


この先後少しは、
発売が続くかと思いますので
是非そちらと
そして過去の作品達も
見て頂けたらと思っています🤗


少し長くなってしまいますが、
今までの事とこれからの事を
こちらのブログで話させて頂きたいと
思いますので
お時間ある方は最後まで
読んで頂けたらと思います。


*⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧*

今から5年前。
元々OLだった私が👩‍💼
撮影会モデルの仕事に出会い
鈴木みなみが誕生し
3年目で転機が訪れ
AVデビューを果たし
一度は辞めたものの
せっかく一度デビューしたんだから
もう少し頑張ってみようよ
という周りのエールに支えられ
今のマインズに入り
撮影期間約1年9ヶ月
(前の名義での活動を入れたらちょうど2年かな)
ざっくりと書きましたが笑
この5年間
特に最後の2年間は
ただひたすらと、
駆け抜けてまいりました。


来たる2017年11月16日で
今の事務所に所属し丸っと2年を
迎えようとしています。


先日行われたメーカーシャークさんの
販促イベントで
最初は最後の活動にしようと
考えていました。


そんな時
一番お世話になった名古屋にて
最後は名古屋でパーっと門出を祝おう!
とお声掛けを頂き


2017年11月19日(日)
日比乃さとみ引退イベント
&オフ会🍻決定🎉


この日で本当に
日比乃さとみとしての活動は
最後となりますので
どうか宜しくお願い致します😇🌸
また詳しくは
決まり次第
ツイート致しますね。✨


優しい優しいあいりんに
東京でのイベントを一緒にやろうと
誘って貰ったりしたんですが
日取りが合わなかったりで叶わず
東京でのイベントを
望んでくださってた皆様含め
本当に申し訳ありませんでした。


ご予定の問題📝
距離の問題🚅
様々タイミングはあるかと思いますが
先程の日程が気軽にお会い出来る
本当に最後の日。
どうかひとりでも多くの方と
ご挨拶して🤝
笑ってバイバイ🌸
出来ることを
心から祈っております🤗


今後の活動についてですが
年内は撮影会を
行いたい予定です📸
(鈴木みなみで予定を組んでいます😋)
撮影会ですと先着順になってしまうのが
心苦しいところではあるのですが😢
そちらでも是非
お会いすることが出来たらと
思っています✨


それでは最後に
Twitterには載せられなかった
写真達を載せまして
ブログを締めくくりたいと
思います☺️🍀



沢山の花束💐
真ん中は石鹸で出来たブーケだそうです♨️


Twitterに載せた写真から
沢山のグッズを作ってくれた
大阪の女性の方😭
一瞬泣きました。


いつも書いている色紙を
初めて逆に貰いました!
みんなの声を代表して
書いてくれました☺️


3日間のチェキを全部
私にくれました😭
これはほんの一部。


他にも沢山たくさんっっっ
載せきれないから
集合写真でドーーーン!✨
本当に沢山の愛を、ありがとう❤️
全部食べるし
全部見る
全部ぜんぶぜ〜〜んぶ!
大切な宝物だよぉ🎁



しんみりするのが
嫌な私の気持ちを汲み取って
ひたすら笑顔にしてくれたね🌸
本当に救われたよ✨


会社休んだり
仕事断ってまで来てくれたこと
本当にありがとう😭💖


最後だと思って
会いに来てくれたこと
本当にありがとう😢💖


目が覚めればいつも
変わらない景色の中にいて
大切なことさえ
見えなくなってしまうよ


生きてる意味も その喜びも
あなたが教えてくれたことで
「大丈夫かも」って言える気がするよ



花の名前も 空の広さも
あなたが教えてくれたことで
愛と呼べるもの 分かった気がする



わたしの生きる世界が 光で満たされるように
あなたの生きる時間を わたしが輝かせるから



ぬくもりはいつも この胸の中に
決して失くさないよ ありがとう



あなたを包むすべてが
やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず
あなたを愛し続けるよ


どんなときも そばにいるよ
離れていても そばにいるよ



*⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧*


最後の大阪日本橋店さんにいた
みんななら分かる歌詞だね
改めて読むと
今の自分にぴったりだったので
抜粋して
載せてみました✍️🎶


それでは
ブログはバイバイ👋🌸
またいつかお会い出来るその日まで
✨どうかお元気で🤗✨



‧✧̣̥̇‧🐰Satomin🐰‧✧̣̥̇‧

jumpさんイベント報告(奇跡)✩⋆。˚

ご無沙汰しております🌼

こちらは10月26日発売の
富士美出版さんでのグラビアです💋
全国の書店さんにて発売されますので
良かったらお手に取って頂けたら
嬉しいです💖
👇Amazonさんでも買えますよ♬

*⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧*

10/15・16は
自身初イベントが✨
愛知三重、大阪にて開催されました🤗


髪型可愛い💕で
行きまして(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ









沢山の人が来てくれた1店舗目💐
集合写真は毎回だけど
写れない人もいるので㊙️
全員写っていないくて
少し寂しいけど😢
カメラ側から楽しそうな目で☺️
見てくれていて
安心しました🌼✨


ホームのドラゴンズで登場❣️⚾️






2店舗目も来てくれた方々✨
2店舗目から来てくれた方々✨
そして関西から駆けつけてくれた
イッチー😢🌼(翌日も会えるのに😱)
(ちなみにイッチーのおかげもあり
翌日奇跡が起こります。)
本当に嬉しかったなぁ💕💕


☝️イベント前日
梅田を歩いていたOL時代の後輩から
届いた写メ(笑)
これを機に、私が女優を
していることを知った彼女だったけど…
引くどころかべた褒めしてくださって😢
かすうどん食べてがんばってください❣️
と応援をしてくれました🤗📣



早めのバースデーケーキ🎂涙✨
日比乃さとみは11/16が
誕生日なのでちゅ😙🎉
覚えてくれてた方沢山いて
嬉しかったなぁ💖
プレゼントも沢山ありがとう✨


みゆちゃんとサイン出来た😍💓

この亮くん✨

みゆちゃんとさとみん推しのアカウント

作ってくれたよ😋@1YU3OKi7kLl0For

良かったら皆さんフォローしてみてね💖



お店とプレゼント用にサインしたよ✏️
スミさん@avwatcher60 
Getしてくれました💖
スミさんはよく私のDVD情報を
いち早く発信してくれています✨
良かったら皆さんフォローしてみてね🤗


1店舗目から
沢山の方が来てくれたよ😢💐
1店舗だけでも来てくれたみんな💖
本当に本当にありがとうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 


買取りMAXさんのエプロンを
裏方で見つけて着ちゃった😁♬

買取りMAXさんが当日の
イベントレポートをしてくれています💓
沢山写真が載っていますので
こちらからcheckして頂けると嬉しいです💋✨



出待ち組💖


2日間の頂き物たち😭🎁

2店舗目にも沢山の方が来てくださって
マネージャーがその数を
数えてくださったのですが…
1店舗だけの人と2店舗に来てくださった36人の方を合わせて
延べ40人以上の方が私のイベントに
お越し下さったそうです❣️😭✨
もう
これは奇跡。
(だって色々とブッキングDAY!汗
BADDAYなはずだから😂
分かる人には分かるよね。笑)

だからね…
大・感・謝
です!!!!!
✨(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)✨
🎉👏㊗️💮🎊

中にはね、
撮影で一緒になった
男性エキストラさんも
来てくれたの🤗🌟
あの日は日比乃さんに
全員のエキストラが感謝していました💐
って言われて😂✨
いつもみんなで気持ち良くお仕事がしたい。
ただその一心な私なんだけど
そんな風に言ってくださって
本当に本当に嬉しかったです💖
また一緒にお仕事出来たらいいなぁ🌼

あとね、
愛知三重・大阪の
全店舗制覇してくださった
ボッチさん@40okazu
イベントまでもカウントダウンツイートで
応援をしてくれたり📣
私の情報をいつも沢山ツイートして
くださっているので✨
皆さん是非ぜひフォローして頂けたら
嬉しいです🤗💖

今回このように
ファンの方を勝手に紹介してしまいましたが😁💦
それには理由があります。
みんな仲良くなって欲しい❣️❣️💋✨
それだけです(*^^*)🌼

いつかみんなで仲良くなって
オフ会とかするのが
私の小さな願望だったりします。✨

今回は本当に🎀
jumpさんけつぷりさん
たいちょさん営業さん
店舗スタッフさん来てくれた皆さん
心からお礼申し上げます。✨
楽しい時間にしてくださって
ありがとうございました🤗💐

そしてまたイベントなどがあった際には
日比乃さとみをどうぞ
宜しくお願い致します🙇‍♀️💖✨

あ〜本当に楽しかった2日間✨✨
だったでちゅう🐹⚡️




‧✧̣̥̇‧🐰Satomin🐰‧✧̣̥̇‧



10月発売DVD/雑誌&イベント情報〜✩⋆。˚

毎月月末に書いてます♬


ブログをご覧いただき
ほんとうにありがとうございます💖

まずは作品紹介から〜✨

【ジャンヌダルク】10月1日発売

大人のフェロモンが漂う巨乳競泳アスリートがAV出演!
水泳歴15年で鍛え上げられたボディと競泳水着の着圧では隠し切れない豊満なおっぱい。




【グローリークエスト】10月6日発売

ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん
日比乃さとみ



チェキ付きでは無い方に予約をして下さってる方が多いみたいで💦
是非ぜひチェキ付きをご予約して頂けたらと思います( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💖✨


【Hunter】10月7日発売

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2




【Hunter】10月19日発売

久しぶりに実家に戻ってきた都会暮らしの祖母たちがセクシーすぎてヤバい!2


【ヤリマン伝説】10月19日発売

真面目な旦那さんにSEXしたいと言い出せない…
久しぶりのSEXでとろけてしまった
元変態ヤリマン人妻。




【バルタン】10月28日発売

これって夢精と一緒かな?
人妻女優の悩み



*⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧*

例えばDMMに
日比乃さとみとして載るものと
そうでないものがあります。


後者の方は
素人という設定を大切にしている
作品で
私もだいだいと宣伝出来ない事情が
残念ながらあります。


それでもTwitterで宣伝してくれる方が
タグ付けしてくれた場合
私は迷わずRTします😁
Twitterより見られる事が少ない
ブログにはこうして書きます。


気になってくれたら
全部の作品を見てくれたらと
想っています💖

また新たに発売情報
知り得ましたら
こちらに付き足しますね♬


*⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧*


そして10月は…


🎀日比乃さとみ🎀
🎀初✨サイン会イベント🎀
が開催されます😋🍁


15(土)愛知県・三重県

東京書店さん

16(日)大阪

買い取りMAXさん


皆さんにお会い出来る💖
✨チャンス✨
是非足を運んで頂けたら🏃
嬉しく想いま〜す🤗💋


*⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧**⑅୨୧*


最後にもう1つだけ🙏

SODさんがこの度ゴルフ雑誌を
発行されましたぁ🏌

セクシー女優として紙面・DVDに
私は登場させて頂いております🤗

全国のコンビニで発売中です♬

ゴルフをされる人も
されない人も
これからする人も
しない人も😁

ヒントはビギナー女子ゴルファーの
練習法にあり!
絶対に諦めない100斬り!
身体改造ゴルフエクササイズDVD付き
76分
価格 ¥700(税抜)




お近くのコンビニにない方は
是非上のURLから☝️
Amazonさんでも購入出来ますよ😋♬


ここまで目を通してくださって
ほんとにほんとに
ありがとうございました🙇💖✨


これからも宜しくお願い致します💋




‧✧̣̥̇‧🐰Satomin🐰‧✧̣̥̇‧




ギャラリー
  • 大切な皆様へ💐
  • 大切な皆様へ💐
  • 大切な皆様へ💐
  • 大切な皆様へ💐
  • 大切な皆様へ💐
  • 大切な皆様へ💐
  • 大切な皆様へ💐
  • 大切な皆様へ💐
  • 大切な皆様へ💐
モデルブログ

non object

mine'sスタッフのブログ
カテゴリー
  • ライブドアブログ