北見デリヘル嬢「さとみ」のブログ

北見のデリバリーヘルスでデリヘル嬢をやっている「さとみ」です。

ただいま

10日間の出勤を終えて、無事に地元に帰ってきています



今回もたくさんのご指名、ご来店ありがとうございました




次は少し間が空くけど5月か6月にまた行くからね 期間は1週間前後の予定です




帰宅後の楽しみといえばやっぱり猫



5歳の雑種、めるちゃんといってとってもめんこいです(笑)




ちゃんとお留守番出来てましたよ

次の出勤

お久し振りです


次回の出勤ですが



18日から27日まで10日間の予定です




前回お会いできなかったお客様に会えるのもとても楽しみにしてますのでよろしくお願いします

北見Life

お初です




今回初めて来ましたが、北見での生活はとっても楽しいです




水も空気もキレイだし、寒さも気持ちよく感じるくらい




今回は今日で最後なんて寂しいな




北見、気に入ったのでまた来月来ます




また皆さんに会いたいな
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ