2016年04月23日

ユーコーラッキー松戸店

2e6908af.jpg
実践取材に行ってきましたー(^^)
皆さんありがとうございました!!



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
satomi_yuria at 18:40|この記事のURL

2016年04月17日

高知県と徳島県イベント

cf87f952.jpg

ebd497b7.jpg

8791bec8.jpg

298add6f.jpg

来てくれた皆様ありがとうございましたー\(^-^)/

高知県の塩カツオには感激しましたぁ!!

また食べたいです♪

長野県と山梨県のイベントも楽しみにしています(^^)



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
satomi_yuria at 23:37|この記事のURL

2016年03月23日

福井&滋賀サイン会♪

53a56aa7.jpg

e1841dec.jpg

もう春ですね♪
皆さま如何お過ごしでしょうか?(^^)
先日のイベントに足を運んで下さった皆さまありがとうございました!!(*ノ▽ノ)
近江牛も食べる事が出来てとても美味しかったです!
今週末からトークショーや撮影が連日入るので頑張ります\(^-^)/



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
satomi_yuria at 13:47|この記事のURL
オフィシャルサイト
おすすめサイト
里美ゆりあイベント情報
☆4/23ユーコーラッキー松戸店に
里美ゆりあが来店☆

14:00
MCと里美ゆりあで掛け合いマイク

里美ゆりあのサイン会&
写真撮影会開始

パチンコorスロット実践開始

16:30
MCと里美ゆりあで掛け合いマイク

里美ゆりあのサイン会&
写真撮影会開始

パチンコorスロット実践開始

18:00
終了。
→詳細はこちら←
里美ゆりあリリース情報