2008年01月01日

『ぁけぉめ!!』

3f9cead2.gif

 

 

2008年 ぁけましてぉめでとぅござぃますぅ\(o^▽^o)/

早速ですが,前にブログでぉ知らせした通り,本日元旦カラ! blogをアメブロにぉ引っ越しさせてぃただく事になりましたぁ

今までlivedoor blogカラ『今日この頃のさとみん』を見て下さった方々,本当に本当にぁりがとぅござぃました

ブログが変わってもぜひチェックしてくれたら嬉しいデス

blogコチラ⇒ http://ameblo.jp/satomihayashi/

携帯(携帯からしか見れません)⇒http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=satomihayashi

簡単なご報告でしたが… 今年も林紗登未をよろしくぉねがぃします−

  
Posted by satomiblog at 14:12Comments(8)TrackBack(0)

2007年12月31日

『カウントダウンLIVE!! 』

3020e729.jpg急遽〜!!

Perfumeさんの年越しカウントダウンLIVEをみに行けるコトになったので!

Zepp Tokyoきちゃぃました〜☆☆

Perfumeさんのライブとっても楽しみだぁ(^O^)/♪♪
  
Posted by satomiblog at 22:01Comments(3)TrackBack(0)

2007年12月30日

『ぁりがと♪』

7b2b825c.jpg今年さぃごのぉシゴト★彡
無事にライブ終わりました−(^^)

昨日ブログ短くてゴメンタィιι(+_+)
昨日に続き今日も,リアルな忘年会などで忙しい年末なのに,
来てくれた方々どぅもぁりがとぅござぃましたぁ(o^人^o)

こうした司会を通じて,今年もたくさんの方に出会えて,
応援してぃただぃて,とても感謝してぃます☆彡


972f2cbe.jpgまだまだ司会も言葉足らずとか,頼りなぃトコいっぱぃなんだけどw
みなさんに支えられながら,
来年もがんばりたぃなぁ〜と思ってマス(〃゜_゜〃)

年末年始みなさん風邪ひかなぃよぅに過ごしてくだしゃぃね(゜ω^*)☆彡

ょぃ ぉ年を♪♪
  
Posted by satomiblog at 01:43Comments(3)TrackBack(0)

2007年12月29日

『ちょぃ遅(>_<)』

be6b027b.jpg年末大忘年会LIVE〜!!
前夜祭
  
Posted by satomiblog at 18:55Comments(1)TrackBack(0)

2007年12月28日

『年末ミーティング』

f4287a2b.jpg年末ミーティング。
だと思われる。
ぅむ。

k-nowでぇす。
さとみんと五味氏。
なんか隠し撮りみたぃだねww

まぃまぃは残念ながら都合が悪く本日は…
でも楽曲提供してくれる方と一緒にぉ話中。

めっちゃ真面目でしょ?笑

k-nowはライブ重ねて活動するタイプぢゃなぃケド,
ちゃっかり決める事は決めてるのさ。

明日ゎ!!!
ぉ昼過ぎくらぃまでお天気悪いみたぃだけど,
ライブ1日2公演ぁるから…来てねo(・ω・`)ラン赤坂

持ってきてぃぃから笑

ぅ〜寒い{{(>_<;)}}
もぅちょっと★彡

でゎ
  
Posted by satomiblog at 00:48Comments(1)TrackBack(0)

2007年12月26日

『ょろしく−ね』

4274e2cc.jpg若干おそめだけど…

みなさんにクリスマスプレゼントとぃぅなの
ぉ知らせがぁりマス〜

ぇ─ゎたくしのブログ『今日この頃のさとみん』ゎ,

今年いっぱぃをもちまして・・・



















アメブロに変更させてぃただきマ−ス

急に変わってビックリさせちゃったらなぁ…と思って
フライング告知してみた笑

まだ作成中だけど,
2008年元旦カラスタートができたらぃぃなと思っちょりマス
(予定だけどw)

そんなこんなで今年も残り一週間過ぎてるケド,
29ニチ,30ニチもLIVEぁるので
まだ今年ょろしくね
  
Posted by satomiblog at 23:21Comments(9)TrackBack(0)

2007年12月24日

『メリクリ☆彡』

530134d8.gifHappy Merry X'mas


毎年何かとイベントが入ってたさとみんのクリスマスイヴ…。

しかし今年ゎ・・・ぁれ??笑
ぁ─なんて寂しいんでしょ。

ぃゃ,寂しくなんかぁりません。

だってイヴ短期バイト入れてみたカラ───爆ヾ(~▽~)秘

そしたら!!
ぁりぇなぃ出来事が…。

ぉ仕事中に突然,
「コレ,あなたに。」
ってプレゼント差し出されたの…。
しかも一言も話した事なぃ人のに。

その時とっさに
「きっとこの人はフラれてやけになってさとみんに…」とか色々考えちゃって,

受け取らずにぃられなくなっちゃってつぃ
「どぅしたんですか??」って心配しちゃった…。

あとで見たら手紙入ってた。

こんな事ってあるんデスね(・ω・`)。

みんなはクリスマスイヴどんな風にすごしたのかな(*´ω`*)??
  
Posted by satomiblog at 22:14Comments(4)TrackBack(0)

2007年12月23日

『ぁ〜ぁM−1』

見たかったな〜


M−1グランプリ。

全然間に合わなかったし
この前,中澤優子サンとのネット番組で“M−1”の話でたカラ,見たいな─と思ってたのにさ・・・(ノ・ω・`)

しかもケイタイで優勝者わかっちゃったし笑

あっけなぃww
6d376e5c.jpgそ−ぃぇば,
そのネット番組が明日カラ!!
アーカイブ放送で見れるみたぃでつぉ───
15日見逃しちゃった方は是非

一応ですがw『あっとおどろく放送局“中澤優子のSexyエンターテイメント”』ね

酒乱がご覧ぃただけるコトでしょぅ笑
  
Posted by satomiblog at 22:53Comments(5)TrackBack(0)

2007年12月22日

『Melodism! 』

4898bf21.jpgラジオ収録行ってきたょ─☆

ナスカさんが担当してぃる番組
「α−station“Melodism!”」に
ゲスト出演してきました〜(*´▽`*)

今回ゎ“林紗登未”としてぢゃなく!
k-nowのDJさとみんとして☆彡
だからKENSHUさんも一緒でしたぁ〜♪♪

ナスカさん二人とも,KENSHUさんのプロフィール見てめっちゃ絶賛ww

「この音,何使ってますぅ?」みたぃなコアな話はじまってw
さとみん話入れない───笑
デモデモ!!色々いっぱぃ話したょ♪
フットサルの事とかぁ−メイドの話とか(爆)

OAは26日だって
デモ,エフエム京都だから残念ながらさとみんにゎとどきましぇぇぇん(´;ω;`)
名古屋とか大阪には届くのかなぁ??
関西OKなら嬉しいな♪

聞けたら教えてね−
  
Posted by satomiblog at 23:31Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月19日

『全力坂OAしたねw』

42e7f37b.jpg全力坂OAしたね─笑
今日ってぃぅか,昨日ってぃぅかww

夜中だったケドみんな見てくれたかなぁ??
すでにコメントくれた方もぃて,どぅもぁりがと〜(o^▽^o)

ぁともぅひとつ!!坂走ったカラ,近い内にまたOAされると思ぅんだ♪
毎週月曜〜木曜の25:15〜!!
見れたら見てれぇ笑☆
  
Posted by satomiblog at 21:55Comments(5)TrackBack(0)

2007年12月18日

『12月17 日☆』

ca872b43.jpgLIVEすごぃ満員だったね−!!
平日なのにぁりがとぅござぃました〜ん♪♪
フットサル特集とかBIRTHDAYコーナーとか,
企画盛りだくさんでおもしろかったね−(*^ε^*)

ライブ当日に誕生日だったリトル☆レンズのみゆきチャン(^-^)
さとみんも楽屋でケーキ1口もらっちったぁ笑(^Q^)ペロ
プレゼント喜んでもらえるとぃぃなっ♪♪

物販の時,色々んな方とたくさんお話できてすごぃ楽しかったぉ─☆☆
ぃっも司会だからCDとかなぃケド(爆)一応物販立ってるカラさ笑
来てくれると嬉しぃでぷ(^-^)

そんな感じれぇ♪
みゆきチャンホントぉめでとぅね〜☆彡
  
Posted by satomiblog at 11:40Comments(7)TrackBack(0)

2007年12月17日

『ヌキ天オーディション!』

bb1856dd.jpg載せるの遅くなっちゃった─

昨日のライブゎギリギリセーフ
フットサルから駆け付けホント間に合ってヨカッタ〜
川崎カラ秋葉原まで大移動だったぉ──

2部のGyao「ヌキ天」オーディションLIVEゎ,
審査員の方たくさん来てたカラ出演者さんも緊張気味だったみたぃww

まぁさとみんはそれを人事で見てたんだけどね─笑

ちょっとトーク毒舌だったかなww

今回歌った方の中カラ選ばれればさとみんも嬉しいな♪
応援しちょるょんo(^-^)o
一緒に応援してくれたお客さんもぁりがちょでしたぁん♪
  
Posted by satomiblog at 23:01Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月16日

『フットサル!』

19cd7ce4.jpgコチラが我がチームの
★TEAM WEST WIND★だ───ぃo(^-^)o

オープニングセレモニーから1試合までしかぃれなかったケド,スタメンで頑張ってきたぉ───♪♪

交代もしたケド,ボールさわったんだ

この後の試合は,残ってるメンバー&後半参戦のみほチャンに任せたっ

早くカラ応援ぁりがとっ
また頑張るぅ

さぁ次へ急ぐのだ
  
Posted by satomiblog at 14:00Comments(4)TrackBack(0)

『セクタメ!!』

aa0c3e64.jpgあっとおどろく放送局「中澤優子のSexyエンターテイメント」無事に(笑)終わりました─

みんな見てくれたかな(^-^)??

色々な方カラのメールとても嬉しかったょ
どぅもァリガトゥ

ゆっぴーこと中澤優子サンとの45分はホントに楽しすぎであっとぃぅ間の時間でした

もぉ〜酒豪ゆっぴーに巻き込まれて
日本酒クィッしちゃったょ−笑

デモ,最後の告知までできたカラまぁヨカタww

帰りも酔いゎ回らずいたってフツ──にぉぅち着。
もっとなんかあってほしかったかな笑

ぃぃの。これでぃぃのだ
  
Posted by satomiblog at 02:13Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月15日

『は-じま-るぉ─☆』

3797fe38.jpgただぃまあっとおどろく放送局にて
打ち合わせ中〜!!


もうすぐ『中澤優子のSexyエンターテイメント』始まるカラ
みんな見てね−☆★☆★


番組中,視聴者の方からのメール紹介コーナーもぁるので!!
みんなカラのメール待ってるぉ─────(*´▽`*)
  
Posted by satomiblog at 22:50Comments(2)TrackBack(0)