2007年09月22日

blog移転!111!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァやっと終わったじえええええ。

もーここ勝手に新記事に広告つくようになったし
RMTの広告出るし
自動レベル上げ広告でるし
プレヴュー表示全然違うし
画像うpまじだるいし
再構築遅いしいちいちあるし

blog移転!11!



新blogはこちら!



4649∈(゚◎゚)∋ウナー!


リンクして頂いてる方はアドレス変更よろしくお願いします。  

2007年08月31日

デビルリング帽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんヵアフロは結局700kで購入。やすっ。象は400kで購入。
どーしてもやっぱりデビリン帽ほcccccccからもっかいやっちゃった!1!1!1

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!





アフロがすごいでかくていいかんじですwWwWwWwww  

アフロまじほccccccccccccccc



ちょwwwwっをまwwwww!1!1!!!
アフロほcccccccccccccccccccc。
思わずやっちゃいました…。

マイン[4] ブック[3] 白い花びら 

イらね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

効果はどれもショボイ。

公式お知らせ  

2007年08月28日

∈(゚◎゚)∋ウナー

あれwwここの強制広告がなくなってるwww

でまあパソちょっと直ったけど危篤状態ですうぇうぇうぇwwWwwWw

もー一個くらい転生したいなあと思う今日この頃。
ソロ自給最強1!1!!1ってソロばっかりょーゃらん(´ρ`)

きっと2倍が来たらやる気が・・・!ってその前にPCがすごい心配だ…。買う金はない!!!11!!携帯今日とまったじぇうぇうぇ〜。

夏コミで発売したRJC2007メモリアルコレクションがめっちゃほしいんですけど。ってゆうかウィスパマスクまじほcccccccccccc



あ!ヽ(`Д´)ノ↓広告なくなったと思ったらまだあった!
新規投稿にだけつくんかこれ…まじUZEEEEEEE
早く移転しなければ。

RMTの広告とかまじ勘弁…。ウザイ…。  

2007年08月23日

ROしーたーいー

560b6407.jpgROどころかパソコンないとなんもすることない∈(゜◎゜;)∋ウナー

ラジオしかない…。
  

2007年08月12日

ちょwwwをまwwww

パソしぼんぬwwwwwwwwwwwwwwwww
blog用に撮ってたSSも全部消えたしorz
友達んちとかネカフェとかしかログインできね〜〜〜〜〜〜〜。
パソ買う金もなっしんorz

1,2倍厨全然できんかったわー。まじだるー。
一週間くらいROやってなかったけど相場とかbOTとかどーなったんヵ気になるところ。明日はGV行ってまったりするかあ。


さてうちの1年くらい放置のローグ子ちゃんは無事転生できるのでしょうか。
ちょっとやる気出てたのに…パソコン…plzうぇうぇええええええええwWwW


-----------------------------------

ちょwwwwwwwwwwwwwww↓↓↓↓↓
ライブドアblog投稿この上なく画像とかまじだるいうえにこの8月から勝手に記事に広告ついとるwwwwwwwwwこれはまじでblog移転だな…。
しかもめっちゃ怪しい広告やし…せめてもっとマシな…  

2007年07月18日

新装備〜〜〜〜〜

ベレー→羽ベレー低確率で失敗ってあんの!?とか思ってたらGめんの連れは失敗したそうですなむなむ。



b9db5409.jpgアヤムかわいい!11!1!!!柔らかい布集めににゃんにゃn倒しに行ったけど激しくめんどくさかったです!1!11!!蛇だわ〜とか別窓でしゃべってたらこのにょろにょろやってきて@しぼんぬwWw





使道の帽子はクリエが似合います。アヤム+モザイクさいこ〜ヽ(´ー`)ノ




で、なんヵ前から思ってたヶどライブドアblogまじ使いにくwww
そろそろなんとかしたい今日この頃。でもURLかわんのはぃゃゃねんなあ。
あーどーしよどーしょ。  
Posted by satomin_o_o_o at 01:40Comments(1)TrackBack(0)ROthorの出来事

2007年07月13日

ROき☆すたwwwwwww

  

2007年07月10日

私来週はGVお休みなのなの(BlogPet)

そういえば、ゆ〜みが
きりんさんとお試し同盟なってから派遣ぱわああああwWw私はいつも行かないみたいなんでマッタリ防衛ちフレイヤ〜(´ρ`)
私来週はGVお休みなのなの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ダーリン(♂ハイプリ」が書きました。  
Posted by satomin_o_o_o at 13:08Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月08日

フレイヤ神殿キタ━(゚∀゚)━!

f3b5be52.jpg開いた開いたっ250Mくらい誰かが一気にやってくれたらすぃです>w<
ネ申〜〜〜〜〜〜〜〜!11!!!1!!!!

過疎鯖よりこマシなthorですが人はやっぱり少ないんでいつになんねん(T-T )( T-T)ウルウルとか思ってたけどぃゃ〜すごいすごいびっくりwWw

そして早速神殿・・・・!!ベレー(そらまめ)!!!結構でる!
AGIあさx sbrあさx 廃ぷり で行きました〜。
朝方2,3時間頑張って一人1個出した!(`・ω・´)!11!!!!!



そして4M即売れ!ヽ(´ー`)ノお金ぴーんちなんで売っちゃいますた(/ω\)
きっと明日か明後日には1Mとかになってるに違いない・・・・フフ。
羽ベレーとベレー(そらまめ)両方欲しいのでまた取りに行かなくっちゃ(´¬`*)

ベレー(そらまめ)出やすいように神殿4Fでほとんど狩っててんヶど…アガウ・エキオのSBイタス(((( ;゚д゚))))アワワワワLAコンボきたら即死!11!!1vit職の前衛がいないとだいぶきつめな狩場で〜す。





で、昨日はめずらしく久々に同盟部活などもやってみた。
ハイドラでウマーする部!111!!!111
ちょうど行った時間が22ー23時くらいですごい人だらけでハイドラ2回しか倒せませんでした><><><;



だがしか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し!11!!!!!
フリッグのサークレットキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
15Mで出して即売れだった模様〜新装備とヵ早くだしたらめっちゃ高いねwWw

久々に夕方〜朝まで12時間くらいROやったなぁ〜。しかも稼げていいヵんじ〜。
まじびんぼ〜ど〜しょ〜。神器用アサ作らなくっちゃ。  
Posted by satomin_o_o_o at 12:11Comments(0)TrackBack(0)ROthorの出来事