2007年02月14日

座敷



友達とソンパに行きました



そしたら店員さんに「座敷とイスどちらがいいですか?」と言われ座敷を選択



てっきりテーブルの下にくぼみあるのを想像してたんだょ


ホリゴタツみたいなものを






そしたらただのフローリング


腰やおしりが痛くなるは,歌っても声出ないは散々



腹に力がはいらない





立って歌っても声出ないし落ち着かないし







これ老人も座敷って言われたら,座敷がいいと思っちゃうよね



勝手な予想だけど


そしたら




老人さんがっかりだょねー




もうこんな失敗しないぞ






街にゎおめかしして小さい紙袋持った女の人が多かったー


かわいいね




幸せそうなカップルも多かったし,なんだかさびしくなったー













明日ゎバンド練習ー





ピンチ…
 

satomiperc at 21:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔