2007年10月15日

あー


今日から学校がまた始まったよ


1時間目からパソコンの授業だったからそこから更新します



でもこの授業はほんとに楽でただいるだけで大丈夫だからいいわ




あー憂鬱な毎日



明日から文化祭の用意で毎日残りだから遊べなくなるー



なかみ会早く行きたいわ



今回はちづるが幹事だしね


めぐこれるかな



めぐが働いてる美容院この間通ったんだよね


きてって誘われてからまだ一回も行ってないや



めぐに髪洗われるとかちょっと怖いしね


でもいつか美容師なったら行ってあげよう






ミクシー更新したいのになんか学校のパソコンから開けないんだよね


もっかい挑戦して授業ちゃんとうけよう
 
 




satomiperc at 10:41│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by りょん   2007年10月15日 12:26
こないだはお邪魔しました
たどって再びです
『なかみ会』ってな〜に
前のどっかに書いてあんのかな???
2. Posted by さ   2007年10月15日 19:31
またきてくれてありがとうござぃます(*´∀`*)ノ
なかみ会っていうのは友達が主催するおしゃべり会みたいなものです!
3. Posted by ちづる   2007年10月15日 21:13
たまには幹事やれッ
4. Posted by さ   2007年10月15日 22:42
幹事苦手

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔