2017年06月18日

鳥海由利原高原ツーリング報告

本日無事の鳥海由利原高原ツーリング行って来ました
AM8:00までミーティング、自己紹介終了して定刻通り出発出来るようになりました!みんなやれば出来るんです・・・小さい頃よく言われたフレーズです・・・・
県道9号(通称空港道路)→105号(休憩大内道の駅着AM9:00出発AM9:30予定)→
P6125945






国道107→108号→県道32,58号
P6125946P6125948






→7号→酒田(昼食とびしま海鮮丼)到着12:00
IMG_0541











よっ!待ってました!酒田飛島名物海鮮丼このボリュームで¥1,080ちなみに今日は比較的空いてて30分待位でした・・

しかし気が付かなかったのですがお店のお姉さんが「ごめんなさい・・・海鮮丼にえび入れるの忘れてて・・・」とエビだけ別皿で持って来てくれました・・・葉っぱ付きで・・・親切なお姉さんありがとう!海鮮丼嫌いになる所でした・・・・




satomotor at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔