2019年12月08日

忘年会

昨日予定通り忘年会行いました・・・
予定時間頃は雨風ひどいく駐車場も忘年会シーズンの為なかなか止められなかったりする状況にも関わらず集まって頂き盛り上がりました!
今年のツーリングは天気の影響で一部延期だったりした事もありましたがケガ事故もなく行うことが出来ました。今までが恵まれすぎだったかもしれません。
男鹿ツーリングに始まり最終ツーリング迄をプロジェクターに映して観覧、終盤は協賛会社(秋田スズキ、ジャックス、東北リスク 様)から頂いた豪華賞品じゃんけん大会等で楽しみました。

協賛社様ありがとうございましたm(__)m

IMG_4457IMG_4458






宴会中写真を撮るのを忘れてましたが最後は多分みんな揃っての集合写真で終わりました・・・・



satomotor at 14:23│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔