(サイト内に置けないテキストを一時的にこちらに貼ります)

 

こんにちは、里中李生です。

このページを見ているあなたは

私の著書に共感してくれている事と思う。

 

日本は長引く不況に陥り

この先も不透明な時代となってしまっている。

 

その中で、今をそして将来をどう生きていくか

不安になっているかもしれない。

 

著書の中で繰り返し述べている事ではあるが

男は男らしく、女は女らしく

そうあって欲しいと願っている。

男性の女性化が目立っていて、不愉快なくらいだ。おねえ言葉を敬語に使う男子も増えた。

もちろん、料理男子、イクメン男子、なんとか男子…。平和だが、いざと言う時になんの役にも立たない。彼ら、子供に自転車の乗り方すら教えられないし、ケガの具合も診ることもできなく、学校でのトラブルにもあたふたする……らしい。

そう、彼らは『庶民的な生活』にしか役にたたないのだ。

 

私の著書に共感してくれて

 

「先生のように、強く男らしく生きたい」

「可愛く、綺麗な女性になる」

 

という言葉を非常によくもらう。

 

嬉しい。素直に嬉しい。

ネットで叩かれても、書いて良かったと思える瞬間だ。

 

だけど、結局どうすればそうなれるのか・・・

 

それが出来る人は少ないかもしれない。

読者の中には

 

「先生の本を10年前に読んで、今起業して成功しました!」

 

と嬉しい声を聞かせてくれる人もいる。

だが、自力でそこまでいける人は少なく、

要は、どうすれば仕事や恋愛を上手くいかせる事が出来るのか・・・

 

それが分からないのだと思う。

 

今でも若い女の子と話すと

 

「合コンは割り勘か女子も出しますよ。全部支払ってくれる男子なんてほとんどいません」

 

そんな答えが返ってくる。

いったい、日本の男はどうしてしまったのだ。

確かに、合コンは当たりもあればハズレもある。

 

私は綺麗事は言わないので

数回合コンに出たことのある者であれば分かるはずだ。

 

だが、考えてみて欲しい。

 

その合コンが、例え男にとって「ハズレ」であっても

女の子はメイクをして、ネイルをやり、服装やアクセサリーにも

気を遣ってきている。当然お金をかけている。

 

もちろん、そんな事も出来ない女は合コンに来る資格はないのだが

どんな状況であれ、女の子が合コンに来る前に準備をしているのだから

男が女の子に合コンで財布を開かせてはいけない。

 

つまり、男には女を守るという父性が欠落し

女も守ってもらえる女になりたいと思えなくなってしまっている。

 

それが今の日本の現状なのだ。

 

だからこそ、あなたは仕事で成功し

いい女を手に入れなくはいけない。

 

そして、女も仕事の出来る

しっかりした男を探さなくてはいけない。

 

では、どうすればいいのか。

 

そこで、私がこれまでの人生経験から

悩んでいるあなたへ直接アドバイスをして

男は仕事に使命を感じ、女は男を見る目を養ってもらいたいと思っている。

 

仕事や恋愛、人生に悩みを抱えたあなたを私がコーチングする。

 

男の特に若い時期(20代)は仕事にもっと真剣になるべきだ。

そして、女の子は自分にもっと投資するべきだ。

 

今の時代、誠実に仕事をして稼ぐ男は

どれ程の努力をしているだろうか。

 

今日の日本では平均年収が下がり続け

平成10年と比べると約50万円、月にすると、4~5万円も低下している。

 

そんな中で稼ぐ事は容易ではない。

バブルの時代ではないのだ。

 

現代で稼いでいる男は、仕事に命や人生を懸けてきたと言っても過言ではない。

 

そんな男のパートナーになりたいと考えるのであれば

あなたは本気で自分に自己投資をして、可愛く綺麗にならなくてはならない。

 

誤解のないように言っておくと、年収や収入だけが

「稼いでいるいい男ではない」

ということなので勘違いしないで欲しい。

 

要は自分の仕事に誇りを持ち

生涯その仕事をやり遂げたい!

 

そんな気概のある男であれば、収入はそれ程気にする必要は無い。

 

矛盾したように聞こえるかもしれないが

自分の仕事に誇りを持ち、それに打ち込めば

いつか成功する日が来る、私はそう信じているからだ。

 

だからこそ、その男の可能性を感じ、信じてあげて欲しいのだ。

 

例えば目の前に年収3,000万円稼いでいて感謝を忘れた男と

年収が300万円だが今の仕事に誇りを感じ努力している男がいるとしよう。

 

あなたはどちらを選ぶだろうか。

 

前者の場合、表面上では、タワーマンションに住み

頻繁に派手なパーティーや海外旅行へ行ったことを

SNSに投稿し、自分は成功者だと見せつけている。

 

一方で、自分の仕事は世の中に必要とされると感じ

日々精進している後者の男。

 

確かに、その男のデートは

高級なレストランではないかもしれないし

レンタカーや軽自動車でのデートかもしれない。

 

それでも、あなたにお金を出させず

エスコートをしてくれる。

 

そんな男が大成したときに

傍にいるあなたへの感謝は大きくなる。

 

支えてくれて、ありがとうと。

 

女子たちはそんな男を見つけて欲しいのだ。

そうやって誠実に努力を重ね成功した男は

他人を裏切らない。

 

間違っても詐欺まがいの仕事はしていない。

 

残念ながら、詐欺まがいの仕事をして

年収数千万稼いでいる男は確かにいる。

 

だが、そんな男を本当に尊敬出来るだろうか。

他人を騙したようなお金でセレブな生活に憧れるだろうか。

 

私は誠実に仕事をこなし

稼ぐ男になって欲しいし、

そんな男を支える女になって欲しいと思っている。

 

そんな男女はいません・・・

 

そう、本当に少ない。

残念な位に少ない。それは子供の頃に目標を作らなかったから。

 

だからこそ、まずは自分が変わるのだ。

そうすれば、その数は多くなる。

 

あなたが変われば、仕事も恋愛も上手くいく。

あなたが変われば、日本は良くなる。

? 日本のことなんかどうでもいい?

もうすぐ北朝鮮との戦争に巻き込まれるかも知れないのに、女性化したなんとか男子でいいのか。

 

私も本気でコーチングするから

あなたも本気で人生を変えるつもりで相談に来て欲しい。

 

だからと言って、身構える必要は無い。YouTubeの動画を見てほしい。

私は優しい男だ。

 

自信がなくても、まずはその気持ちがあれば大丈夫。

 

私がしっかりコーチングして

仕事や恋愛、人生相談から子供に悩んでいる方、

夢を叶えたい人まで、力になりたいと思っている。

 

あなたの勇気をまずは称えたいと思う。

会える日を楽しみにしているよ。


個人コンサルティング長期プラン


真ん中の辺りに
料金プランが
書いてあります。格安です。