2009年07月20日

久しぶりの更新

久しぶりの更新

と言っても、ほとんどもうROやる気でないです。やりたいことは一通りやった感じがします、FFで例えるなら全てのキャラをL99にして、最強服装を揃えた感じに近いです。
ほしいアイテムもないしGvも燃え尽き、やりたいキャラもいません、Pcの前にいることが辛くなる時もあります。やる気もないので当然チャットするのも適当になり愛想が悪くとれるとも思います。


とは言ってもなかなか、引退するにもキャラに愛着が湧きなかなかできるものでもないです、たまにやりたくなった時にINする程度になるとおもいます。

ただ前みたいに一回離れても、またやり込みたくなるそんな感情はもう絶対ないと断言できます。自分が一番感じ取れてるので確かです。


いろいろお世話になった方にも悪いですが、やる気でません。


5年もやってればいろいろあったよ・・・まぁゲームだけどいい思い出ですね。

初期からの仲間、今はなき我師匠、絡んでくれたいろんな人みんなありがとう!





こんなこと言ってますが引退するとは言ってませんのであしからず!ただもう一度いいますがINは日曜日くらいになります。





それと今日のGvはっきりいうと、超屈辱的だった。GvはSKyさんででさせてもらってます。 

Gvで今までにないくらい屈辱を感じました。それなりにやってきて慣れているからこその悔しさだと思う。


格下の千葉にぼこぼこにされ、また自分自身もまったく動けない、ノーマクのチャンコに阿修羅をぼこぼこ打たれた、重いのもあったけど気奪してんのに阿修羅が出て打たれてる重力ディレイにブチキレそうになった・・いつもはこんなことまったく気にしないのに。。自分でも驚くほどだった・・思わず大パンしてしまくらいだ。きっと熱くなってたんだろう・・・。
あんなに阿修羅くらったのはgvじゃはじめてだよ!!!




Gで負けた敗因はなんといっても平地での教授の違いだと思うLPが機能してないラインもわからない・・・教授は同じかずいてこんなにSG押し込まれんの?

あっちの中距離火力もなかなかのもんだったが、ここんとこ思うのがこっちの教授があっさり落ちるンだよね、もっと重役なんだから白Pがぶのみしてでも耐えてほしいんだよな・・・そんな安易な気持ちで教授とかやってほしくないし要なのでちゃんとやってほしいです。初めて教授が仕事して、AXとチャンプが光るのもだと思う。


反省会でもいくらか、遊び程度でやってる人もいるのでだらだらおしゃべりしてる人もいます、まぁ人それぞれだからいいんだけどもさやることもやらないでよくGから資金もらって遊べるよね責任とかないのかなぁ・・俺がマスターだとしたら腹立たしくてしょうがないんだが。
そうゆう人はもっと自分で何をするべきが重要かよく考えて行動してほしいと思う。


教授なら率先的にDISやソウルチェンジやってほしいし、状況から何が最優先か考えてくれ!
言われてからやるようじゃ遅いです。















satonaka6eqb at 02:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月10日

なまけもの

やっと最近溜まりに溜めていた大振りアニメを見終わりました。

はっ今頃大振り?おせーよとか思う人や見たことないですって方にはすいません。
見たくなったら見るタイプなのですwまるで怠け者ですw

でも、やっぱいいアニメですな、感動しまくりでした!
ちまたではBLアニメとか言われてますが、おめーらそうゆう見た方しか
できねーのかよーーー!!って感じですw

てかあれ実践的だよね?俺野球やってたけど阿倍か?w阿倍くらい考えてやってねぇえ、ドンだけ高1でませてヒネタ考えしてるんだ?将来が不安ですwでも阿倍はいいやつだった(〃 ̄ー ̄〃)

お気に入りキャラベスト3あげると。

1 田島 もう神様仏様田島様だよ!

2 三橋 口が可愛いぃ☆

3 泉  これまた美形でかわいい!

てな感じ。

ちなみに大嫌いなキャラはモモカン、とその付き添い(名前忘れた・・)

あとアニメだと1試合超長いですwwww公式初戦だけで15話くらいあったかな・・


なげーよ!って思う人は多々いたんではないでしょうかw


まぁ久しぶりに楽しいアニメだったw

satonaka6eqb at 16:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2007年12月16日

鍋やかん

ついこの前のことやってしまいましたよ!東松山で30kmオバー!

はい、もちろん一発免停ですね笑 待ち伏せなんてキタネーぞ!コラァ!!(-∀ー#)

センサーですよセンサーでピっとしてとらえられるわけですwwアリの様にゴミのよう

に・・・フフフ

翌日、熊谷でまたもややってしもうた。゚(゚´Д`゚)゚。今度は街中で駐車違反☆ミ

ちょっと吉野家行きたかっただけなのに、合い間に・・・

僕ってなんて不幸なんだ!!

なので一ヶ月の間に速度分7万 駐車違反1万5千 そして免停免除講習料1万4千

総計なんと10万円!諭吉が10人 たはーーーー汗


くだらないお金を放出払った。ああ神様・・助けて><



なので明日講習行ってきます!前橋ですよ場所は遠い、明日は朝から学校いけにゃい

な|ー゚)


ところで最近、マジアカのクラスがフェニックスになりました。うち頭悪いです。

何故って?深夜のCOM相手に優勝しまくるのさっ!そう俺は夜王!

誰にも邪魔はさせない!

他にもMJ3 4段 麻雀格闘クラブ 朱雀壱段になりました。わからない人はごめ

んなさい麻雀ゲームです。格闘クラブはやってへんけどねww後一回最下位で降格や

しね・・・

それと最近上手いタバコがあります!LUCKY STRIKE!うまー

みんな、まずい言う、はっ!?うまいんじゃあああ セッターセッターってどいつも

こいつも言い腐りおって!ラッキだけに福がつくんじゃーーー!

うはー








まーでも発ガン率NO1なので(噂   危険な匂いがぷんぷん、気をつけな!

なので皆さんも体は大事にしましょう。

satonaka6eqb at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月23日

最近

試験やらなんたらで〜忙しくて最近つなげないてですー

ちょと学業に集中しようと思ってー

引退したわけではないので Gvとかタマにいきます。


そのときはよろしくお願いします


ノチチ



マリオの阿修羅必要としてる人はご迷惑掛けます。゚(゚´Д`゚)゚。

satonaka6eqb at 03:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月09日

どうでもいい話

ねーねー聞いてくださいよー。


今日はバイトだったんだけど疲れてました、店長次から次えと、仕事をさせます、店長「細かいッスヨー」ブツブツ・・・。



んでも、ぬおーーーーーーーって気合いで次から次えと仕事を根性だけでこなした、時間になって「ふぅ終わったぜ」あはは、一息ついた「疲れたぁ」、今日のバイトも終わったぜぃ。



バイト帰りに、バイト場で三矢サイダーオレンジ味と、おでんを買った。冬場はおでん萌えでジュルジュルするので思わず、「くいてーーー」って、餅金と大根を買いました。
ローソンのおでんおいしいよーww


んで、帰りに、本屋さんによって、手帳を買おうとしら手帳が高かった!たかぁああああああ

一番安いのが472円、ぎりぎり買えるな・・・財布を見たら1円たらない!

しょーしょんなー。゚(゚´Д`゚)゚。


うえーん泣いちゃうよ・・・うるうる

ここここれは家に帰って、おかーさんにお金借りるしか!時間帯的におろせないし

だから戻って借りた10円を。。。。


しかも、一番安いのはちょーかわいい、女の子が使うような手帳。

俺に似あわねーーーーでもかわいぃ手帳 キャっキャっ(〃▽〃)つ 



だから買いました。


まさに俺萌え。こんな手帳使うなんて俺ってちょーーーーーーーかわいぃいいいいいいいいいいい。






まぁ何が言いたいって言うと





これが言いたかっただけです。すいません・・・。



そんなドジでマヌケな一日でした、モチ金うまいよやっぱ最高だよ・・・



satonaka6eqb at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ならずもの凱旋

その1







日曜日のGv花嫁姿で参加しました〜。

たまり場でうっかり使った新婚の思い出を制限時間のこしておいたのがアダになったからですw

おもいきって攻城しとくかーなんて思ったよ。

ドレス移動速度極めて遅いです、なのでギャクに捕まりっぱなし

凍る花嫁も新鮮だよねzzz

その3







「ちょ」とか「おまっ」とか「どんだけ!」とかいろいろな反応貰いましたが中には容赦ないお方がいたり。

その4







痛かったけど魚超連打で耐えwこの後やさしいAXさんに助けました。




知り合いに見つかるたびに、いじめっ子いじられっこの様な関係がなりたつのでした。
↓いじめっ子「マリオのばーか!石なげてやる」
その5





そんなこんなで☆後半はドレスが解け、ここからが本領発揮して!十八番の阿修羅界王拳あばれまくりました。←てかこれしかないww

Gv結果はというとROD PS 女神 同盟 を押し切ってBを占拠ー

そのまま派兵に出され破棄されたC2を攻めました、そのまま時間になりダブルゲットでした〜。

いやぁEF強いですねぇ〜

その6







教授とリンカーは偉大!

satonaka6eqb at 15:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月02日

出鼻を挫いた2

今日は朝からやってしまいました!!


今朝は起きていつもどうり、学校へ向かったのだけども
 あらら、駐車場につくないなや凄い不安と胸騒ぎがしたんだΣ(´д`;)

 あれ、おかしい!!何かがおかしぃwwwアレですよw人間いつもと違う空気に触 れると感覚的に違和感を得るっていう!

 そう人がいない車がない!何でだ!何でなんだ!

 あーーーーそじゃないか今日は体育祭で学校おやすみorz



 「やってしまったヽ(;´Д`)ノ 」


 アホすガソリンもったいねぇーてかガソリン安くなれよとか思いつつ

 渋々帰りました。。。帰りにジャンプと車情報誌を購入しました。



 車雑誌を買った理由は車を買え変えるから、うちの車なんてたって

 車検通らないんですよwww

 ライト割れたし、エンジンオイル漏れまくるし。フロントガラスヒビはいってるし www友だちのせってぐ時はいつも「お前バカだろww」なんていつも言われてま す。

 もうねこれで車おしゃかにするの2代目なんですよ|ー;)

 あーかわいそう俺のマイカー・・・ボロ車だって長く乗れば愛着
 もってるわけだから。

 そう思うたびに「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」って車に謝ってる
 もう涙が出そうだよ(*゚ー゚)
 車は相棒だから大事にしてあげなきゃね♪次の子はバカがつく位、大切に乗ってあ げようと思いました。

 ところでROは最近あまりですね、ハイプリ早く90にしよーかなーなんて考え中

 まぁ他にもアンフロエベジ、Vタラなんか欲しいものあるんだけどね☆なかなか
 お金が溜まりません〜

 よぃ稼ぎ方あったりしたら教えてもらいたいものですねぇ




 ではぁおやすみなさいノシ

satonaka6eqb at 01:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年11月01日

星降る夜の鎮魂歌1

(*・ω・)ノいよぉーう

前のブログ自堕落のせいで大変なことになっていました、すいません。
なかには更新まだーとか言ってくださる人がいたり、うれしことがぎりなし
ウルウる(つд・)

きっとあれなんだな!ネタとかウケとか考えちゃだめなんだ!わかったんだ!
書きたいように書くそれが大事( -∀- )

てっなわけでしてc(`Д´c)ダン
新しくキレイにしましたー。大丈夫なんかな?更新できるのかな?また堕落するのか?
でもそんなのかんけぇねええええええええ!!!

最初からこんなんで続くのか? で正直やべーよ!
まぁがんばりますわぁ

satonaka6eqb at 00:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)えっへん!