2009年07月

2009年07月20日

久しぶりの更新

久しぶりの更新

と言っても、ほとんどもうROやる気でないです。やりたいことは一通りやった感じがします、FFで例えるなら全てのキャラをL99にして、最強服装を揃えた感じに近いです。
ほしいアイテムもないしGvも燃え尽き、やりたいキャラもいません、Pcの前にいることが辛くなる時もあります。やる気もないので当然チャットするのも適当になり愛想が悪くとれるとも思います。


とは言ってもなかなか、引退するにもキャラに愛着が湧きなかなかできるものでもないです、たまにやりたくなった時にINする程度になるとおもいます。

ただ前みたいに一回離れても、またやり込みたくなるそんな感情はもう絶対ないと断言できます。自分が一番感じ取れてるので確かです。


いろいろお世話になった方にも悪いですが、やる気でません。


5年もやってればいろいろあったよ・・・まぁゲームだけどいい思い出ですね。

初期からの仲間、今はなき我師匠、絡んでくれたいろんな人みんなありがとう!





こんなこと言ってますが引退するとは言ってませんのであしからず!ただもう一度いいますがINは日曜日くらいになります。





それと今日のGvはっきりいうと、超屈辱的だった。GvはSKyさんででさせてもらってます。 

Gvで今までにないくらい屈辱を感じました。それなりにやってきて慣れているからこその悔しさだと思う。


格下の千葉にぼこぼこにされ、また自分自身もまったく動けない、ノーマクのチャンコに阿修羅をぼこぼこ打たれた、重いのもあったけど気奪してんのに阿修羅が出て打たれてる重力ディレイにブチキレそうになった・・いつもはこんなことまったく気にしないのに。。自分でも驚くほどだった・・思わず大パンしてしまくらいだ。きっと熱くなってたんだろう・・・。
あんなに阿修羅くらったのはgvじゃはじめてだよ!!!




Gで負けた敗因はなんといっても平地での教授の違いだと思うLPが機能してないラインもわからない・・・教授は同じかずいてこんなにSG押し込まれんの?

あっちの中距離火力もなかなかのもんだったが、ここんとこ思うのがこっちの教授があっさり落ちるンだよね、もっと重役なんだから白Pがぶのみしてでも耐えてほしいんだよな・・・そんな安易な気持ちで教授とかやってほしくないし要なのでちゃんとやってほしいです。初めて教授が仕事して、AXとチャンプが光るのもだと思う。


反省会でもいくらか、遊び程度でやってる人もいるのでだらだらおしゃべりしてる人もいます、まぁ人それぞれだからいいんだけどもさやることもやらないでよくGから資金もらって遊べるよね責任とかないのかなぁ・・俺がマスターだとしたら腹立たしくてしょうがないんだが。
そうゆう人はもっと自分で何をするべきが重要かよく考えて行動してほしいと思う。


教授なら率先的にDISやソウルチェンジやってほしいし、状況から何が最優先か考えてくれ!
言われてからやるようじゃ遅いです。















satonaka6eqb at 02:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)