2007年11月01日

星降る夜の鎮魂歌1

(*・ω・)ノいよぉーう

前のブログ自堕落のせいで大変なことになっていました、すいません。
なかには更新まだーとか言ってくださる人がいたり、うれしことがぎりなし
ウルウる(つд・)

きっとあれなんだな!ネタとかウケとか考えちゃだめなんだ!わかったんだ!
書きたいように書くそれが大事( -∀- )

てっなわけでしてc(`Д´c)ダン
新しくキレイにしましたー。大丈夫なんかな?更新できるのかな?また堕落するのか?
でもそんなのかんけぇねええええええええ!!!

最初からこんなんで続くのか? で正直やべーよ!
まぁがんばりますわぁ

satonaka6eqb at 00:55│Comments(2)TrackBack(0)えっへん! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 性   2007年11月01日 22:30
リンク変えといた〜!

アホーっ!!!!!
2. Posted by マリオ   2007年11月01日 23:18
うっせー!ありが馬鹿野朗!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔