2007年11月02日

出鼻を挫いた2

今日は朝からやってしまいました!!


今朝は起きていつもどうり、学校へ向かったのだけども
 あらら、駐車場につくないなや凄い不安と胸騒ぎがしたんだΣ(´д`;)

 あれ、おかしい!!何かがおかしぃwwwアレですよw人間いつもと違う空気に触 れると感覚的に違和感を得るっていう!

 そう人がいない車がない!何でだ!何でなんだ!

 あーーーーそじゃないか今日は体育祭で学校おやすみorz



 「やってしまったヽ(;´Д`)ノ 」


 アホすガソリンもったいねぇーてかガソリン安くなれよとか思いつつ

 渋々帰りました。。。帰りにジャンプと車情報誌を購入しました。



 車雑誌を買った理由は車を買え変えるから、うちの車なんてたって

 車検通らないんですよwww

 ライト割れたし、エンジンオイル漏れまくるし。フロントガラスヒビはいってるし www友だちのせってぐ時はいつも「お前バカだろww」なんていつも言われてま す。

 もうねこれで車おしゃかにするの2代目なんですよ|ー;)

 あーかわいそう俺のマイカー・・・ボロ車だって長く乗れば愛着
 もってるわけだから。

 そう思うたびに「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」って車に謝ってる
 もう涙が出そうだよ(*゚ー゚)
 車は相棒だから大事にしてあげなきゃね♪次の子はバカがつく位、大切に乗ってあ げようと思いました。

 ところでROは最近あまりですね、ハイプリ早く90にしよーかなーなんて考え中

 まぁ他にもアンフロエベジ、Vタラなんか欲しいものあるんだけどね☆なかなか
 お金が溜まりません〜

 よぃ稼ぎ方あったりしたら教えてもらいたいものですねぇ




 ではぁおやすみなさいノシ

satonaka6eqb at 01:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さえ   2007年11月02日 07:38
了解ー。
リンクしとくよ。
頑張って更新するといいー。
2. Posted by ぱる   2007年11月03日 03:07
やあぁ(*^−’)b
早速見つけたアル
3. Posted by ラピ   2007年11月03日 04:13
めりおぉぉぉぉぉぉぉ!!
まぁいいやw

車をおしゃかにするのはほら、ストレス発散(マテ
けど高い金で買った車ですし大切に〜w
大切にし過ぎるといざ車使いたいときに使えなくなりますよ〜

特に車を大切にするあまり天候まで気にし始めたらもうアウト
雨、雪、雨降りそうな日→走らない
晴れ、快晴→走る
みたいにw
4. Posted by マリオ   2007年11月05日 00:36
>さえ

ありがとうー☆

>ぱるさん

これから見てね!

>らぴさん

ふふwそれじゃ学校行けないよ;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔