2007年11月09日

ならずもの凱旋

その1







日曜日のGv花嫁姿で参加しました〜。

たまり場でうっかり使った新婚の思い出を制限時間のこしておいたのがアダになったからですw

おもいきって攻城しとくかーなんて思ったよ。

ドレス移動速度極めて遅いです、なのでギャクに捕まりっぱなし

凍る花嫁も新鮮だよねzzz

その3







「ちょ」とか「おまっ」とか「どんだけ!」とかいろいろな反応貰いましたが中には容赦ないお方がいたり。

その4







痛かったけど魚超連打で耐えwこの後やさしいAXさんに助けました。




知り合いに見つかるたびに、いじめっ子いじられっこの様な関係がなりたつのでした。
↓いじめっ子「マリオのばーか!石なげてやる」
その5





そんなこんなで☆後半はドレスが解け、ここからが本領発揮して!十八番の阿修羅界王拳あばれまくりました。←てかこれしかないww

Gv結果はというとROD PS 女神 同盟 を押し切ってBを占拠ー

そのまま派兵に出され破棄されたC2を攻めました、そのまま時間になりダブルゲットでした〜。

いやぁEF強いですねぇ〜

その6







教授とリンカーは偉大!

satonaka6eqb at 15:13│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラピ   2007年11月09日 23:34
あれは吹いたwwww
けど砦取れたからおkkですねぇ

今週もドレスでそ?w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔