2007年11月09日

どうでもいい話

ねーねー聞いてくださいよー。


今日はバイトだったんだけど疲れてました、店長次から次えと、仕事をさせます、店長「細かいッスヨー」ブツブツ・・・。



んでも、ぬおーーーーーーーって気合いで次から次えと仕事を根性だけでこなした、時間になって「ふぅ終わったぜ」あはは、一息ついた「疲れたぁ」、今日のバイトも終わったぜぃ。



バイト帰りに、バイト場で三矢サイダーオレンジ味と、おでんを買った。冬場はおでん萌えでジュルジュルするので思わず、「くいてーーー」って、餅金と大根を買いました。
ローソンのおでんおいしいよーww


んで、帰りに、本屋さんによって、手帳を買おうとしら手帳が高かった!たかぁああああああ

一番安いのが472円、ぎりぎり買えるな・・・財布を見たら1円たらない!

しょーしょんなー。゚(゚´Д`゚)゚。


うえーん泣いちゃうよ・・・うるうる

ここここれは家に帰って、おかーさんにお金借りるしか!時間帯的におろせないし

だから戻って借りた10円を。。。。


しかも、一番安いのはちょーかわいい、女の子が使うような手帳。

俺に似あわねーーーーでもかわいぃ手帳 キャっキャっ(〃▽〃)つ 



だから買いました。


まさに俺萌え。こんな手帳使うなんて俺ってちょーーーーーーーかわいぃいいいいいいいいいいい。






まぁ何が言いたいって言うと





これが言いたかっただけです。すいません・・・。



そんなドジでマヌケな一日でした、モチ金うまいよやっぱ最高だよ・・・



satonaka6eqb at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔