2007年12月16日

鍋やかん

ついこの前のことやってしまいましたよ!東松山で30kmオバー!

はい、もちろん一発免停ですね笑 待ち伏せなんてキタネーぞ!コラァ!!(-∀ー#)

センサーですよセンサーでピっとしてとらえられるわけですwwアリの様にゴミのよう

に・・・フフフ

翌日、熊谷でまたもややってしもうた。゚(゚´Д`゚)゚。今度は街中で駐車違反☆ミ

ちょっと吉野家行きたかっただけなのに、合い間に・・・

僕ってなんて不幸なんだ!!

なので一ヶ月の間に速度分7万 駐車違反1万5千 そして免停免除講習料1万4千

総計なんと10万円!諭吉が10人 たはーーーー汗


くだらないお金を放出払った。ああ神様・・助けて><



なので明日講習行ってきます!前橋ですよ場所は遠い、明日は朝から学校いけにゃい

な|ー゚)


ところで最近、マジアカのクラスがフェニックスになりました。うち頭悪いです。

何故って?深夜のCOM相手に優勝しまくるのさっ!そう俺は夜王!

誰にも邪魔はさせない!

他にもMJ3 4段 麻雀格闘クラブ 朱雀壱段になりました。わからない人はごめ

んなさい麻雀ゲームです。格闘クラブはやってへんけどねww後一回最下位で降格や

しね・・・

それと最近上手いタバコがあります!LUCKY STRIKE!うまー

みんな、まずい言う、はっ!?うまいんじゃあああ セッターセッターってどいつも

こいつも言い腐りおって!ラッキだけに福がつくんじゃーーー!

うはー








まーでも発ガン率NO1なので(噂   危険な匂いがぷんぷん、気をつけな!

なので皆さんも体は大事にしましょう。

satonaka6eqb at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔