ももの味

livedoorさん、お世話になりました

転居先のおしらせ

とりあえず
ジュニア情報局からのメールで
最新情報に戸塚祥太と書いてあって慌てたw(゚o゚)w


最新じゃないじゃん

知ってる情報じゃん




お引越し先です(・∀・)
勝手気ままな更新になりますのでご了承くださいませ

お引越し

ブログの引越しのため完了するまでしばらくお休みします☆

引越し先でどうなるかかなり不安ですが

またお会いできたらうれしいです

では(・∀・)つ


日々のこと

帰省中に携帯から更新したんだけどUPされてないし〜(-ε-)ブーブー


帰る当日の朝
寝違えて首がまわらずようやく治ってきたとこです
こんなにひどいのは初めてで
下を向いたり同じ姿勢だと気持ち悪くなってくるからムチウチと同じ症状なのかな




期間が空きすぎて何から書いていいのやらってとこなんだけど

■母からヤッターマン紙袋(ユニクロ)を自慢される

■プロアクティブのCMで名古屋弁バージョンが存在する

■妹の旦那は相変わらずオトコマエ
 今回も父と一緒に『背が高くてホストみたいだね』と共感
 BBQしてたとき妹に『エビの殻むいてあげるよ』と優しい一言
 わたしのエビも剥いてーーーーー(無駄な叫び)
 でも『お姉ちゃん』といわれドキドキしてみた(お姉さんから昇格)
 
■連日のシャララのバックにA.B.C.-Zの姿なし
 期待していただけに残念

■殿のソロコン
 東名阪だけ?追加はあるのかな
 殿について行くって聞いてたはずなんだけど?
 
■裸の少年
 とっつーの髪型が『??』
 切ったのかな?
 はなまるが終わったからもっと大胆にすると思ってたんだけど
 クルクルクリクリとか

■少年倶楽部 
 すてきだ(ってそれだけですいません)
 納豆同好会

■ユニット大集合 
 特別出演扱いがわからないけど
 とりあえず不完全燃焼になりたくないから不参加ってことで




今宵は少クラとうたばん
衣替えもなんとなく終わったことだし掃除にとりかかります


ごきげんよう
 


Tからの封筒


スペシャルイベントのお知らせかと思ったんだけどね
とりあえずCDのお知らせとか
ソロコンの軽いお知らせとか
1年先の日生劇場のお知らせとか


先立つものを用意しておけってことでφ(.. )




スピンオフ作品『三郎の半生』
是非グローブ座で上演切望します
嵐さんと被らない程度でよろしくデス




大野くんにファミコンができるとは思えないんだけど?




疲れと風邪とでぼんやりさんです
おやすみなり〜




こわいものみたさ




赤荻アナもピンクシャツ



傷口に塩を埋め込んだ人




いてぇよぉ〜

いてぇ〜

最期に嫁ぎたかった(パタリ)





嫁ぎ先は誰でもいいってわけじゃ・・・って現実に考えなくてもいいんだけど
心安らかな幸せな日々を送りたいです
結局現実的になってしまうのかな
清姫のように執念深くなりそうなので早くお会いしたいものです



ひとまず




とつかれさまでした


後藤くんの口上でファイナル公演を理解した私
09のファイナルだと思ったのに演舞城の終わりだなんて




安宅の関を越えないでぇ〜(≧ヘ≦)



すがりたくなる気持ちで見てました
富樫も鎌倉殿の命令を守ってれば三郎も死ぬことなかったのに



はなまるもお城も終わっちゃってホントに抜け殻です
お風呂入りに行ったら
シャンプーとリンス間違えて持って行ってるし
ロッカーの鍵をどこかに置き忘れるし
裸であてもなく彷徨う怪しい人だよ、まったく
これくらいで済んでるからまだいいのかな
気をつけないと人に迷惑かけちゃうよ
きっとトッツーのほうがもっと抜け殻だね
はなまるHPからトッツーの名前も消えてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!


夜はちょっと寒いから風邪ひかないように
おやすみなり〜

記念日


トッツーに出会いましたこと、幸せにございます・・・




事務所に入ったことで出会えたんだもんね
付き従います






王様のブランチの嵐さんたち
日常が垣間見られて非常におもしろかったデス
1回サラッと見ただけなんだけど
記録用としてブログに残しておきたいと思ったほど(珍しいでしょ)
30日のひみつのアラシちゃんは2時間SP
予告だけでも十分楽しさが伝わるので期待大です!
大野くんは髪を切ってステキですが
釣り焼けでビトと同じ黒さになってます
トマゴトでも釣りしてるって言ってたしね
レコーダー容量を確保せねば



おやすみなり〜




Luckys

なんだか物々しいなって思っていたら
窃盗犯逃亡中
出かけようと思ったけど何かあってからでは遅いので予定変更



結果報告〜










落選だぜ( ̄‥ ̄)=3






敗因はなんとなくわかってるんだけどさ
落選した人っているのかなぁ
でも、お友達のおかげでいけることになりました
ありがとぉ〜
ホントのホントにLuckyな私はLuckysとなりました(爆)

当日券も気になるところだけど
ファイナル公演って09の最後ってことだよね?
これで終わりかと思っちゃうんだけどどうなんだろう
考えすぎだね



今日のスマイルで地元が映るのかな?
明日も撮影があるみたいだけど窃盗犯逃亡中
天気も嵐
そして私は仕事・・・



おやすみなり〜

リアルでごめんね〜



大宮SK



なつかしいなぁ
今年は見られるかな




筋肉ホームラン






さて、緊急でごめんなさいね!とかいうメールが届きました
ごめんなさいね!とかかわいく軽く言っちゃってるみたいに聞こえるけど
この際だから




ごめんね、ごめんねぇ〜




このくらい欲しかったです
リアルな北関東住民としてはこのノリツッコミで


っというのはおいといて
冷静に考えて限られた数時間に振込みってオレオレ詐欺っぽい
行ってみたらチケットありません、みたいな
人の都合なんて関係ないんだね
相変わらずだけどさ




結果報告はまた明日



おやすみなり〜










はなまる卒業

野菜を育てたり
大使館に行ったり
波止場で歌ったり
書道をしたり
スポーツしたり
お裁縫したり
挙げたらホントにきりがないんだけど
『はなまるマーケット』今日で卒業となりました
トッツーのおかげで私もいろいろ経験できました
ありがとうの感謝でいっぱいです
楽しかったよー♪
本当にお疲れ様でした☆




















と、書いてはみたものの現実を受け止め切れないのでした
振り返ってみれば、コーナーもトッツーの画からスタートでした
最後に須藤さんが小声でトッツーって呼んで二人で笑顔でバイバイ
エンディングでごあいさつなんて(ノ◇≦。) ビェーン!!
随分前から今日で終わりなのかなってなんとなくはわかってたんだけどね
生きていく糧を失ってしまったかのようです
嫌なこととかつらいことがあっても頑張れたのに
どうしよう、ほんとに


携帯電話に録画したのを何回も見たんだけど
テレビでは確認したくない気分です
はなまるHPからも消えちゃうんだろうなぁ


さみしいけど、たくさんのありがとうでいっぱいです
お疲れさまでした
これからの活躍も期待してます
いっぱい応援しちゃうから受け止めてね♪








ハードル


殿からのお題

ハードルが高いんじゃ・・・





キュンするのか

まだまだ若いなって思うのか

こそばゆい感じになるのか



期待より不安でいっぱい




明日は潤様のはなまるカフェ&ドラマ
明後日は翔くんのドラマ、番宣もあるし
新ドラマをとりあえず録りしてる場合じゃないね
編集編集



おバスでBOO!

今週の百識王:バス運転シミュレーション


バスだけにぶっとばす


おもしろいじゃないか!!※シンキングタイムの音楽もね(笑)


バスといえば塚田父の出番
でもロケはやっぱり田舎路線じゃないとダメなんだね
いつも以上に小窓のトッツーがかわいいのは帽子アイテムのせいかな
いやいや、かぶってなくてもぷりちぃです


トッツーの爽やか六四分けってずーっと気になってたんだけど
六四分けって?何が六四分け??
KA・MI・GA・TA??


バスのタイヤがパンクしたときの問題で
小声で事件じゃんって言ったフジガヤくん
時速100舛妊僖鵐したらね、大事件なんだよ
ほんとに大事故につながらなくてよかったって今更ながら思いました
無事にお城にいけてよかったよぉ


はなまるのトッツー
私よりお裁縫ができるようになっている気がする
一番最初に映ったときの瞬きがかわいかったな
いい意味でエコにうるさいオトコになりそうだ( ̄∠  ̄ )ノ
今日はスタジオの説明も多かったけどよくできました◎



余談ですけど ←久しぶりの天近 雛子
定額給付金
お城のチケット代にもならないし
結局、給付金で自動車税を払うとなると同じジャン
税金から税金へ
三大義務だし納めないわけにもいかないんだけどさ




あらしっく

お城に行って、日曜日の少クラ見て




やっぱりトッツー大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






日々トッツーのことだけ考えることができたらなぁ




さて、昨日の宿題くんでは大野くんも濃いピンクのパーカー
いや、ピンクのパーカーよりおっぱいゲームだよね
もう一回みよ♪



少クラで嵐さんの曲を歌っていたので久しぶりに『あらしっく』を聴いてみました
雨で渋滞だったので車内で全力で


ふふぅ

ふふぅ

ふぅふぅふぅふぅ

いえーい





全然踊れないよ・・・かーにばる



いなずまびーなすもなんとなくだし
うぃずらぶも覚えたいんだけどなぁ

シートベルト着用

土曜日お城に向かう途中
高速バス走行中衝撃音で緊急停車しました
お城の映像シーンのあの音と同じ
日常に例えるなら、静かな事務所でキャビネットが倒れた音
何かにぶつかったような撥ねたような音で車内は騒然としました
結果、パンクだったんだけどひとり負傷
置いてあった荷物も飛んでいったくらいの衝撃だったし
2列前に座ってて運がよかったです
やっぱりシートベルトはしめなきゃね
そんなわけで後続バスに拾われて到着し地下鉄
時間が中途半端だったので築地から歩いて劇場へ
築地の改札を出たら人が倒れてて救急搬送中
あぁぁぁなんて一日だよと思っていたところに
築地本願寺でイベント『花まつり』
お釈迦様のお誕生日イベントらしい
心を安らかにしたいひとは是非お参りくださいってあったので
初めて本堂にいってみました
ちょうどお経をあげていたところでした
仏像に甘茶をかけたり、御焼香しました
昔から仏壇の前に座ると安心するっていうか心が穏やかになって落ち着くんだよね
ぼんやり本堂で過ごした後
イタリア料理の落合シェフが直々に調理していたリゾットを食べました
安くておいしかったんだけど、使い捨て容器だからすぐに冷めちゃうんだよね
エコじゃないし(≧ヘ≦)
ぽかぽか陽気の下でフラメンコ知識とダンスを堪能
脳内変換でステージは今井翼オンステージだったけど(笑)


といういことで
みなさん、日常気をつけてお過ごしくださいませ?!



以下、土曜日夜のお城


続きを読む

肉祭り〜

最近、通勤に地元FMラジオ聞いてます
渋滞情報が細かくてスバラシイのよね
今日はケツメイシのサクラが流れて
百識王の小窓で口ずさむトッツーを思い出してご機嫌になりました
腰痛がひどくて腰を微妙に曲げながらの運転だったけどね

で、お昼休みは今週から始まったNHKワンセグ専用番組を見てるんだけど
大野くんのいいともをすっかり忘れてて
思い出したときには『肉祭り』川柳発表後でした
大失敗なり
でも、肉祭りって
牛丼のCMじゃあるまいし





らっきーさいだーCMのおねえちゃん
なんでよろけるんだろう
そこがかわいいのかなぁ
らっきーずへのオファーをお待ちしております♪

あ゛

みつやさいだーとかぶっちゃうYO



急に時間ができたのでチケット探し
当日券ってないのかな?
では、チケット探しの旅に出てきます

サクラ

個人的に切ない思い出があるサクラ
キレイだからこそ切なくなっちゃうのよね


と、この季節はちょっとおセンチに(・∀・)



百識王もはなまるもサクラ
三春のサクラはすごいよね
仙台にコンサートにいったとき渋滞に巻き込まれたもん
ケツメイシを歌ってるトッツーにちょっと感動でした
ジャニーズ以外の曲をサラリと歌ってる♪
萌ポイントはここだけかもΣ('◇'*)エェッ!?


はなまるの夜桜はお城が終わってから?!
パーカーがカワユスです
だって、ピンク(濃めだけど)なんだもん
JUICE BAGSは外見はちょっとって思ってたけど
確かに避難袋としては最適だよね
うちわもしっかり隠れるであろうトートバックタイプ
らくてんさんでは売り切れでした




殿、新ユニット命名ありがとうございました!
ひねりもなく(笑)


愛のメモリー

ゆーちゅーぶで愛のメモリー 


若いお嬢さんたちは及川ミッチーなのかな
私は松崎しげるだけどね
いい声だよ、お城の松崎くん



さて、ちょっとお城でココロが潤ってしまった私は
もうカサカサになって、今宵の百識王が待ち遠しいです
明日のはなまるは太陽光カバンらしきものを持ち歩いてるけど
初期携帯電話じゃあるまいし
サクラの木のしたで何か飲んでるし
エコドリンク??



明日もはっぴねすな一日を




続きを読む

とらぶりゅつづき

とらぶりゅネタ


お城で2幕が照明のトラブルでなかなか始まらなかった


エスカレーターでお財布をカバンに入れようとしたとき
手元にあったトッツーの写真が
エスカレーター脇をすべり台のようにキレイに滑っていき
誰よりも早く到着してた(笑)
隙間に入って事故にならなくてよかった


帰りの首都高が事故で1時間かかった
さすがにパンフも読み尽くし
隣にいたオレンジの筒2本持ったお嬢さんと爆睡


JRから地下鉄に乗り換えたとき
suicaのタッチがうまくできてなかったみたいで地下鉄で手続き
残高がおかしいようなそうでないような?
不安なので履歴確認しないといけないんだけど駅じゃないとできないんだった
家に帰ってから気づいちゃったYO




ということで波乱な一日でした


お城でひとつ気になったことがあったんだけど
殿とのドライブシーンでトッツーが後部座席の真ん中
なぜ真ん中??
衣装がかわいいからいっか



銀座にいくならZEROの写真展にもって考えてたけどそれはまた次回



遅いので今日はここまでで

シンデレラ

京さまも観劇したようで写真がUPされてました
私も日曜日に観劇を予定
いろんなことを忘れてトッツーにどっぷり浸かってきます
早く浸かりたい、泳ぎたい
ドロドロに解けてしまいたい?
とにもかくにも観劇までにたっぷり休養しないとカラダが持たない
っていうか
トッツーに対する免疫が薄れてきてるので受け止めきれずにぐったりしそう


明日からは編集作業も本格的にしないと
嵐さんの特番もろもろが入らないよ
少クラもあるのかな
うたおにを落とせばW録もできるはず


やっぱりやることいっぱい


とりあえず12時なので今日はここまで


おやすみなさい

北風ぴーぷー

帰ってきたら京さまと彩さまのエロティック旅がはじまっていました(笑)
湯船につかる彩さま
私の好みとして由美かおるさまに軍配
画的に見たことのない旅番組ですφ(.. )



さて、ちょっと忙しいので書きたいことだけサクッと



今日のトッツーはお疲れモード?
勢いが感じられない・・・と思ったら最後に駆け込みコメント
いつも以上に時間が押してたからね
でも今日のエコは実践します
みつやさいだーを買ったときに種ついてたしね♪



はなまるを録画したらゴッキーCMも入ってた
うーん
なんだろう
言葉がみつからない



ぶとうかんのボイスが復活したらしい



先日の潤さまに引き続き
今日はとーまちゃんがロケに来ています
会社から車で5分とかからないところにいるのに
忙しくて見にいけなかった
髪型が変わったとか?!
ホントなのかな
初来県だと思うんだけど
同じ関東なのに北はこんなに寒いのかよ!って思ったはず
ものすごい北風が吹き荒れてました
名物鍋を食べてるのかな
ロケ場所はサクラの名所にもなってるんだけどまだまだ咲きません
なにせ北だから



じゃ



明日はWSチェックなのかな
まるっと録画する容量がない!

Categories