August 18, 2007

欲求不満度上昇中。。 その2

毎日、暑い日が続いていますが
みなさんお元気でしょうかぁ〜

Satomiのほうはといいますと、
悲しいことにダーリンとのセックスレスな日が継続中なのでして( ´д`)


正直、もうホントに限界、、

でっ、決めました!
よぉぉ〜し 今夜こそは 誰が何と言おうと
絶対にダーリンを襲ってやるぅぅ〜

それでもダメなら、ダーリンにきちんとSatomiとエッチしない
理由を問い詰めちゃうつもり・・・

誘ってるのに・・・


























そういうことで、結果のほうは、また後日
報告させていただきますねぇ〜

 
  いざ決戦へ!!!!


あっ、そうそう
Kimagure Phpto 更新しましたよぉ〜ん♪

 


satopon_desu at 22:35|この記事のURLComments(35)Diary 

August 06, 2007

欲求不満度上昇中。。

ちょっと皆さん聞いてくださいよ!!!

最近ダーリンがエッチしてくんないの・・・

でっ、、理由を聞いてみると

「暑いからヤダ、涼しくなったらする」だって

今夜もSatomiをほったらかしで、暴睡中です

皆さん、どう思いますコレ(-。-;)

襲っちゃおうかな・・・

b07_0806

 


satopon_desu at 00:02|この記事のURLComments(23)

July 22, 2007

まるでオニギリ(・・?

昨日の夜、抹茶ココアのロールケーキ
なるものを作ってみました・・・・

気になる、出来上がりのほうはというと

b070717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

続きを読む
satopon_desu at 10:20|この記事のURLComments(13)Diary 
 +++ Profile +++

 名前 Satomi...
 職業 エッチな人妻

  Satomi Love Site

PHOTO BBS お知らせぇ♪
Bookmark Site Update!
Archives