May 12, 2006

着エロイストBlog様コラボ企画第二弾! 

着エロイストBlog様主催、コラボ企画第二弾!!
『人類股間計画 巻いて巻いて見も心も!!』





  
 
うぅぅん いかがでしょうかぁぁ? ご感想お待ちしておりますぅ^^


エロ妻な休日・・・(後編)は、
明日あたりアップさせていただきますのでそちらのほうもお楽しみにぃぃ〜

  


satopon_desu at 14:27│Comments(13)TrackBack(1)お知らせ! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コラボ企画第二弾! 包帯コラボ!!!!  [  着エロイストBLOG ]   May 12, 2006 16:57
-美女図鑑100人達成記念- ※多数参加感謝!開催中の飛び込み参加も大歓迎!※

この記事へのコメント

1. Posted by JPS   May 12, 2006 15:02
5 エロ妻(後編)の前に。。
な、何やら す、凄く い、良い
た!た!たまらんモノ見てしまったーーーっ!
片目の視線がグサっっと♪♪
2. Posted by eroist   May 12, 2006 17:00
5 にょにょぉ〜!!
さとぽんが監禁されてる?!?!?!
胸元と口元の包帯をずりおろしたくなる
衝動にかられてしまいますた。。。。
熱いヴェーゼで胸をむぎゅ!

はぁ。。。。。エクセレント!

感謝です!!!!
3. Posted by エム   May 12, 2006 19:17
包帯と言うと痛々しいのに、何故か股間が・・・
エロエロっぽいぃ〜〜(*^。^*)

さとぽん、そろそろ包帯を替えないといけないよ。
僕が替えてあげるからね・・・

あっ、古い包帯は取ったけど新しいのが無いよ♪
そのままにしとこかなぁ〜〜♪♪
4. Posted by xx_kira_xx   May 12, 2006 19:48
初めましてです!今回コラボご一緒させていただいてます☆
手錠と包帯、綺麗なカラダ、、、
生唾ごくり、って感じですww
オヤジ的発言ですいません(爆)
お写真の色味もすごく好きです♪
また遊びに来させていただきますっ!!
5. Posted by 真奈美   May 13, 2006 00:46
お邪魔します♪
今回コラボでご一緒させていただきました真奈美といいます。
すごく綺麗な画像にうっとり。
拘束された包帯姿、エロティックです〜。素敵。
6. Posted by サナ   May 13, 2006 02:24
初めまして、こんばんはぁ。
コラボでご一緒させて頂いていますサナです♪
これまた皆様ホント、お一人ずつ全く違うお写真。。。
素晴らしいですぅ。
手錠と包帯、そして色調のなんともいえないムード。。。
たまりましぇん(///)
そして何よりもスレンダーなそのボディにノックアウトです♪
7. Posted by ひなた   May 13, 2006 02:32
はじめまして。今回コラボにご一緒させていただいている
エロひな!のひなたです。
包帯と手錠・・・!
ありですー!そーゆーのアリです!
手錠持ってたのに思いつかなかったぁぁ。
素敵でした☆
8. Posted by pino   May 13, 2006 10:13
いいぃ
助けを求める視線が
窮屈そうなバストのおかげで
誘惑されているようにも見えます。

普通のカラーでなく
こういうモノクログリーン?にしたので
暗い所に監禁されているイメージが出ています。

あ〜、手錠と包帯を取ってあげて
やさしく介抱してあげたい(;´▽`A``
9. Posted by Satomi   May 13, 2006 18:45
JPSさんへ

それでは、エロ妻(後編)でトドメをさしちゃいましょうかぁ〜


eroistさま

少しはお力になれましたでしょうかぁ〜(∩。∩;)ゞ
今後とも微力ではございますが、できる限り頑張りますのどうかごひいきにぃ〜


エムさんへ

取り替えて貰った包帯でエムさんの股間を巻き巻きしちゃいましょうかねぇ〜
o(*^▽^*)oあはっ♪


xx_kira_xx さんへ

どうも初めましてぇ〜♪

もちろんオヤジ的発言も大歓迎ですのでいつでもいらしてくださいねっ^^


真奈美さんへ

真奈美さん、こんにちわっ o(^o^)o
Satomiは真奈美さんのセクシーな口元にうっとりですぅ〜 :*:・(*´エ`*)

10. Posted by Satomi   May 13, 2006 18:47
さなちゃんへ

そうですよねぇ〜 
みなさんホント個性的で素敵なお写真ばかり。。

さなちゃんのお写真なんて、とってもフェチっぽくってSatomi好みだしぃ〜^^


ひなたちゃんへ

今からでも遅くないってばぁ、ひなたちゃんの手錠姿 見てみたいよぉ〜
o(^o^)o ワクワク


pinoさんへ

pinoさぁ〜ん 助けてぇぇぇ
早くSatomiをここから連れ出してぇ〜

11. Posted by うさぎ   May 14, 2006 11:52
はじめまして♪
コラボでご一緒させていただいてる うさぎです☆
お写真、ステキですね〜 (*゚ー゚*)ポッ
そして、手錠が活きてますっ。
色合いも神秘的ですね〜♪
12. Posted by CROW   May 15, 2006 06:28
いいですね〜。もっと見たいと思いました。

コラボお疲れ様でした。
13. Posted by Boby   May 16, 2006 00:46
satomiさんの訴えかけるような目が
たまらないです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
 +++ Profile +++

 名前 Satomi...
 職業 エッチな人妻

  Satomi Love Site

PHOTO BBS お知らせぇ♪
Bookmark Site Update!
Archives