June 10, 2006

近況報告www

どうもすっかりご無沙汰しちゃってますぅ^^

ここんとこ ブログも
Satomi Love Site
ぜんぜん更新できてなくって
ホント申しわけございません...... ( 〃..)ノ

実は、2週間ほど前からダーリンのお母さんが体調を崩し
入院しちゃってるのです。。。(u_u*)

そういうわけで、Satomiはお義母さんの身の回りのお世話などで
なにかと忙しい日が続いていて、ゆっくりPCに向かう時間がとれないんですよぉ〜

お義母さんの様態はというとですね、
徐々に快方に向かっていて
このまま数値のほうも安定していれば
あと一週間ほどで退院できるとのことで
まずは、ひと安心^^

もう少しの間、更新はお休みさせていただきますが
また落ち着いたらエロんな写真 アップしまぁ〜すぅ♪    

 ではでは。。

        
近況報告でしたっ

            Satomi...



b06_0527

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


satopon_desu at 14:30│Comments(8)TrackBack(0)Diary 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JPS   June 10, 2006 14:44
ふむふむ。そだったんだ
お義母さんのために頑張ってー(´▽`)ノ
そして看病疲れも注意しながらね

お大事に(*'-'*)
2. Posted by 大   June 10, 2006 15:51
久しぶり。元気かよ ̄ー ̄。
大変だね
丁度忙しい時に来ちゃったな
相変わらずサトぽんは綺麗だわ・・
うっとりする

気疲れするだろうけど頑張れよ
早く治るといいな義母さん。じゃね
3. Posted by タマン   June 10, 2006 18:44
そうだったのですか・・・。
久しく更新がなかったので、ちょっぴり心配してたところでした・・・。
お母さんの看病に・・・大変だったろうと思います!でも、一安心ですね。

そうそう・・・リンクありがとうございました。

それにしても、さとみさんはいつ見てもどの写真見ても綺麗ですなっ!!
4. Posted by 小魔王   June 11, 2006 00:33
安心しました
自分の体調も含め気をつけてね
もちろんお義母さんの体調も早く
よくなればいいですね

待ってますよ
5. Posted by Boby   June 12, 2006 01:45
皆さんの書き込みのように、
satomiさんの体調も含めて
気をつけて下さいね!

satomiさん、お義母さんも、
お大事にして下さいねー!
6. Posted by MAKO   June 13, 2006 14:32
なんと素晴らしいプロポーションなんでしょう!!オッパイも美乳だ!!
最高です〜〜す

初めましてMAKOと言いますが、
相互リンクして頂けないでしょうか??
よろしくお願いします

7. Posted by エム   June 13, 2006 20:20
そうだったんだぁ。
看病も大変だから看病疲れにならないようにね。
その時にはσ(^^)がサトポンを看病してあげるからぁ〜〜〜ん♪

でも、僕が入院してサトポンに看病してもらうのも良いな。
当然下のお世話もしてねぇ〜〜ん( ̄▽ ̄) ニヤ

不適切なコメントですが・・m(__)m
8. Posted by 恋愛事情   June 22, 2006 14:00
5 初めまして恋愛事情 管理人 です。 
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
 +++ Profile +++

 名前 Satomi...
 職業 エッチな人妻

  Satomi Love Site

PHOTO BBS お知らせぇ♪
Bookmark Site Update!
Archives