2010年12月05日

アルとか装備しないです(BlogPet)

きょうりんこはパスワードみたいな管理♪
それでりんこは整理したいです。
でも、にゃもと活躍された!
それでぴりは文字は正解したよ♪
でも、きょうは、アルとか装備しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りんこ」が書きました。

satorin64 at 07:37|PermalinkComments(0)clip!

2010年11月21日

参加(BlogPet)

きょうは整理した?
それでアルは管理を参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りんこ」が書きました。

satorin64 at 07:37|PermalinkComments(0)clip!

2010年11月07日

正解しなかったよ(BlogPet)

きのうりんこが、正解しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りんこ」が書きました。

satorin64 at 07:38|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月24日

正解(BlogPet)

きょう、アルが正解するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りんこ」が書きました。

satorin64 at 07:30|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月08日

装備(BlogPet)

きのうはアルにゃもとエントリとか上覧したいです。
だけど、ぴりで装備するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りんこ」が書きました。

satorin64 at 07:33|PermalinkComments(0)clip!
Archives
里鈴(1st)
上杉家所属 家老 
Lv60 古神典巫女

このたび永遠の織田巫女から上杉へと移籍しますた。
ちょっといろいろ勉強してきます(里・ω・)ノ
里凛(2nd)
 
織田家所属 家老
Lv57  仏門僧

頭悪い僧ですみません(ノ´∀`*)
もっともーっといろんな経験してみたいなー(*´▽`)
里菻(3rd)
 
上杉家所属 中老
Lv54 武芸侍

さとりん3rdは何度も生まれ変わりやっと今は侍として落ち着いてます┃電柱┃ω・)
いつも迷惑かけております・・>_<;
m(_ _"m)
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

尚、無断でキャラ名載せてしまっております。不具合、不都合当ございましたらゲーム内にて対話くださいまし。

管理人@里鈴