image






みんなぁ~~~!

スロの万枚よりもパチの3万発が嬉しい。そんなお年頃、さとりだよぉ~☆
パチンコパチスロはお金を稼ぐ道具じゃないんだよぉ~~~!

最近すーっごく調子よくて、適当に座って打つ度にバカ勝ちしてしまうの……最ッ高だぜぇ!!!

ねぇねぇ期待値勢、息してりゅ~???
どうなんだよおい。



クイーンズブレイド2

image

今日も今日とてクイーンズブレイド。
アルドラは打ちません。

この日は何故かチンポコくんからノリ打ちをしようとの誘いがあったので、渋に渋を重ねて承諾。

ノリ打ちって好かないんだよなぁ……ちゃんと割り切ってやらないとモメるでしょ?
まぁ結果的にノリで助けられることになるのだけれども。

image
↑チンポコくん

道中、群予告やアーマー下熱文字、アルドラ開眼ステップ4などを外したりして(!)
気付けば投資は40000を迎えるころ……

ウゥ……ライズくんもそろそろ30000投資だし、今日はやばいお。二人揃ってボロ負けだお。なにがノリ打ちなんだお!だから嫌だったんだお!!!

image
ラ…………



image
ライズくぅ~~~ん!!

あれよあれよと出玉を伸ばすチャラ男に勢いを受けてか、私の台もST確のヴァンボをゲット。
パチエルのカットインが出た時はあまりの衝撃に私も色々と出してしまいましたよ。

image

結局、自身では万発弱とトントンな出玉を得ることに成功。
ライズくんは2万発オーバーという素晴らしい結果を残してくれました!
(その後何故か織田信奈の野望を少し打ちブチギレてた。情緒不安定なのかな?)



image
☆大☆勝☆利☆

なんとか合わせで3万発流せたので今日の目標はクリアです。
ライズくんはレシートの写真を撮っていたような気がしたけど、ブログ用ですよね?使いましょうよ。





南国物語

image

夕食後、別ホールへと移動。

パチンコはガッチガチの糞釘でもニコニコ並び打ちしてくれていたライズくんだったけれども……

「スロは天井やゾーン狙いで打てる台を探して、適当打ちはやめよう」

分かった!

「とりあえず俺はこの南国のゾーン打つから、さとりんも期待値のある台頼むやで!」

分かった!(そのまま隣に座る)

「えぇ……その台は別に期待値は……」

分かった!(ジャラジャラ……ペシッ ペシッ ペシッ)



image
フォーーーーーン

やったよライズくん!サプライズ告知だ!
この台にも期待値はあったんだね!!ゾーン狙い大成功だね!!!

「 」



image

image


フリーズの恩恵は初回BIGが50%ループのふぅあスタート(最低111G)+1G連ストック+90%の超蝶(?)モード移行

複数ストックの振り分けもあるみたいだけど、ふぅあと90%が強力すぎるんだよなぁ……

あとてっきり中段チェリーでも止まるのかと思ったけど、ここは赤7を狙うのが正解だったみたい。
知らねぇよそんなもん!

image
豪華なステージでえっちな娘を見ながら消化。
ん~たまらん。たまらんらんチャンス!

そしてすべてのG数が尽きたところで、いよいよこの台の醍醐味である超蝶モード。
いやあ~これは閉店終了は確実だし、ライズくんに悪いことしちゃったなぁ~~~






ノーヒットでスルーimage
おあつらえ向きに撮ったシコい画像(色々な意味で)

肝心のチンポコくんはハーデスやらなんやらで爆死していたみたい。
でも終わってみればプラス収支。ベネ。





おまけ

image

これは別日にまたパチノリをした時のもの。
ライズくんは一騎当千、私は銀河乙女を打ちました。

わざわざ都内の回る(そんなことはなかった)ホールまで出向いたのだから、今回は個人でも3万発出して祝杯をあげたいところ。

image
ブログを更新しないくせにパシャパシャ写真を撮るライズくん。

image
結局この日彼がSTを消化することはなかった(初当たりすべて通常)

僕も僕とてなんとか当てたギャラクシーダッシュもショボ連で終わってしまい、40000くらい負けたかな?だーからノリ打ち嫌なの!ぷんぷんがおーだぞ!!

この後momoくんが絶賛する銀河高原ビール?を飲んだけどクッッソ不味かったです。



image
ミルクレープのホームページ











image
はしゃぐな。