image
好きな体位:対面座位






ガキ---ン…!!!

image

突如として現れる鋼鉄のなんたら~

ここまで幾度となくCZをハズし、これはいよいよ天井か……と思われたところに、リールロックから固まってくれました。

いやぁ~前回は不甲斐ない結果に終わってしまいましたからねぇ~

今回こそはここから世界制覇してやるんだ!
(前回はと言っているがストック数もリザルトも載せていないクズブロガーの鑑)

image
そして獲得したVは4つ。
5連で終了ってとこかな。

なにせご存じガールズ&パンツァーはATレベルが高かろうと、ストックがなければ負けてしまう闇のゲームだから。
ここは早い段階でSSを掴み取っていかねば……



image

image
あら?



image

image
あらら?

マウスこそ引けないものの、あれよあれよとストックウォーが飛び出してくる。
Bからも平気でストックしていくし、アンチョビでは消費しないからあと残りは……

チキチキチキチ-ン

計算できないけど制覇は確定だね!



image
そしてババアさんチームからもストックウォーをもぎ取る。
3つくらいだったかな?



image
いよいよ確定ストックが切れた22戦目。
いやここまでストックのみで戦ってきた自分を褒めてあげたい。

そしていくら闇のゲームといえども、この流れで敗北はないでしょう。
相手もロリコン御用達のパンパかパーんさんチームだし、ATレベル4のチカラ……魅せてやるぜ!!!





image
はい。



その後あんこう祭りがたて続けに出てきたので、もしやあんこう革命を内部的に引いているのではないか?と疑ってみるも、たまたまでした。

image

image

image

ガルパンの闇は深い。



次回も魔法少女で中段にチェリーが止まるお話です。
アルティメットなのはか!?



Moldiv_1437993249682
ミルクレープのホームページ