image

チャッチャッチャチャ チャーチャチャッチャー





image

「日曜午後の新発見!神出鬼没の生中継、生っすか!?サンデー!!」

「この番組はブルーゲイル、PoRO春日部スタジオから全国のお茶の間の皆様へ毎週生放送でお届けしています」

「さぁ、今週もやってまいりましたぁー!」

「ブログを読んでるみんなぁ~☆」



image

お読者ちゃん「うおおおお!」

「すごい熱気です」

「春香!千早さん!スタジオも負けてられないのっ☆」

「うん、さっそく中継が繋がってるよ!」



image

「こちら現場の萩原雪歩ですぅ~。スロブログの年末恒例イベントといえば、神台・糞台決定戦ですが……そちらは多数の方がやってますので、今回はプロデューサーさんの好きなものを発表していきたいと思いますぅ~」

「それはいい考えですね!では早速、発表のほうお願いしますっ!」

「は、はい。ではまず最初のエントリーは……」




















image

「『 鬼父』より、秋月愛莉さんですぅ」



image

image

「お父さんに無理矢理犯されて……でも感じてしまう愛莉ちゃん可愛いですぅ~!私のお父さんと同じくらいヤリ手の父親です、うう~」



image

「翌日なんやかんやで体が疼いてしまうところも可愛いですよねっ!」

「分からないわ……私には分からない」



image

「ーーーってこの娘!こんなに胸がっ……!!くっ……」



image

image

「どんどんパパチンポが好きになっていく姿に美希もメロメロなのっ☆」



image

「なにより実のお姉ちゃんに嫉妬するこの表情がすごくキュートだなぁ~って思うな!」



image

「ということで……エントリーNo.1番、秋月愛莉さんでした。次は真ちゃんに代わりますぅ~」





image

「萩原さん、ありがとうございました。続いて菊地さんお願いします」





image

「きゃっぴぴぴぴぴぃ~ん♡まっこまっこり~~ん♡♡♡菊地真ちゃんなりよぉ~♡♡♡♡♡」

「…………………………」

「では発表するよ!エントリーNo.2番」




















image

「『鬼父 Re-birth 』より、秋月愛莉だー!」



image

「すっかりパパとラブラブになった愛莉は映画デートに行くんことに!」

「仲良しで微笑ましいね!」



image

image

「あぁ~っと!でも後ろから何者かに襲われてしまう!気付いてもらえずに悶える表情も可愛いよね!」

「愛莉ちゃんピンチなのっ!」



image

「大丈夫さ……僕が守る……!!」



image

お読者ちゃん「きゃああああ♡♡♡」



image

image

「あぁ~っと!しかしトイレでアナル処女まで奪われて、これには僕もメロメロだ~!!」

「分からないわ……本当に分からない」



image

「自宅に帰り、溜まった鬱憤をパパチンポにぶつけます!事の顛末は是非、本編をチェックしよう!エントリーNo.2番、秋月愛莉でしたっ!」





image

「ありがとうございました!会場もヒートアップ、かなり盛り上がってまいりました!」










ーーーここまでちょうど一年前に書き上げていたのですが、なかなかに挙げるタイミングがなかったよ。
あ、そろそろいい頃合かな。と続きを書こうにも参考資料をクソガキに奪われてしまったし……

そもそも去年の僕はこの記事をどんなテンションで書いていたのかわからない。
歳を重ねる毎に自分というものが不確かな存在であるように感じてきてしまうよ。

あぁ……叶うなら毎日がキラキラと輝いていた高校生に戻りたい。

そんな稼働日記をどうぞ!



H.O.T.D.

image
あぁ~~とこれはぁ~~~!?



image






image

image
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










image
高校生サイコー!!!

今年はあと396記事挙げるゾ!
覚悟しとけよなっ!










【おまけ】

image




Moldiv_1437992844349
ミルクレープのホームページ