image
ほ、ほああああああ






ほわわわあ~ん(寝る音)

初夢というわけではないのだけれど、まど2でバカ出しする夢を見てしまった。
これは神のお告げかぁ~!?と意気揚々とホールに出向くのは数日後のこと。

こたつ……出たくないっス。





まどか☆マギカ2

image
下パネルが『スッ……』と消えたので、フリーズを確信するも謎のステージ。
これは前作で言うところの夜の見滝原なんじゃないのか?



image
は!?

後に調べるとキュゥべえステージ移行はキュゥチャレ濃厚らしいですね。
おじさん知らなかったなぁ~!



image
ドドドドドヤァ





image

image
紫のやつぅ~



image

image
紫のやつぅ~



紫のやつで一撃2000枚獲得!!!





ミリオンGOD-神々の凱旋-

image
空のやつぅ~

他シリーズ含め通常時遅れからGODを揃えた記憶が無いので、今回もどうせ揃わんのやろとペペペシィ!!!とスライドしたところでのGOD揃い。

非常にGOODだが、それならばPUSHボタンを押してみるんだったなって気持ちに駆られる。

でも投資2kだもんねぇ~
神を引くべくして引く、これが悟り流よねぇ~



image
そして訪れる好機。

ここ!
こーゆーとこ!

ここでやれるかやれないかで結果は大きく変わってくるわけ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。



image

image
(地球が滅ぶ音)





image
Vやねん!

そういう感じの年明けです。
今年もよろしくお願いします。



image
ミルクレープのホームページ