image
種付けプレスの湯葉






いつもの逮捕に行くと新台でモンハンやらなんやらが導入されていたが、客付きはほとんど無い。
他ホールがどうなろうと知ったこっちゃないが、この店が潰れるのはいかんせん困る。

家から近いからね、仕方ないね。
ここは僕がカチ盛って出玉アッピルをせねばなるまいな?

やれやれといった表情で浅く腰掛ける。



戦国コレクション2

image
はいいきなり制覇チャ~ンス!!

ご存じSP1画面からは初回50%or80%
以降はオール80%となかなかにあちぃテーブル(制覇テーブルの可能性もアリ)

まずは初戦!ここをなんとしても突破せねば!

そんな思いが強チャ目を引き寄せる。

いやぁ~言うほど期待はできないですが、もしロボニャンドライブに当選していた場合……
それすなわち実質の制覇確定みたいなもんですからねぇ~!!!(誇張)





image
はっ!?



image
ドゴーーーーーン!!!
(湯葉が妊娠する音)

あいいいいいいいい!!!!!

やってやりましたよ。これこそ正に実質の世界制覇。
ちょうど(?)一周分のG数乗せに成功です。

あぁ……前回は最低保証だった中段チェリーですが、今回は大健闘。
次は確実に天魔フリーズ待ったなし!!

そしてこれだけ余裕があれば当然の如く引いてくるロボニャンドライブ。

image

image
ダブル揃い含め3ストック!

これにて残りG数も保証ストックもどエライことに。
更にこの後待ち受けるは問答無用のオール80%

ヒューwwwww
こんなん蔵がwww蔵が建ちますよwwwwww



この長いようで短い1セット目を無心で叩き続けること数百G……道中野生の7揃いを二度ほどキメつつ(これもうわかんねぇな)

消化試合の2セット目開始ィ!!!!!










image
(※制覇確定テーブル)










image
(ビブラートを効かせながら)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)



クッッッソワロタ(真顔)
そういえば制覇テーブルはお目にかかったことがなかったなぁ……毎G前任者に感謝のレバオン。

image
あっ……



image
このロボニャンにて更に二つのストックを追加し、この時点で制覇+次回制覇確定。
こんなにも時間が凝縮された経験はなかなかできない。

過去に引いた天魔フリーズや神成上→神成上よりも今日の二連覇のほうが個人的に脳汁が出る。



image
まずは一度目の制覇。



image
そして地味に嬉しいのが初当たり時の鬼ヶ島が残っているということ。

いくら超天国とはいえ多少は出玉を減らされてしまうからね。
こう無駄の無いというか、全てが完璧に噛み合った時……万枚に届くのだと思うよ。



image
そして始まる出来レースと化した二週目。
もはやここは神成上か制覇テーブル以外は意味を成さぬ。

テーブル推測を辞め、バトルパートのチャンスアップに一喜一憂することもなく……ただ無心で消化し続けるアンドロイドとなった結果~



image

image

image
たいした見せ場もなく終了。

ごめんね!
僕が間違ってたよ……三週目はちゃんとするからオナシャス!



image






image
うーん(卒倒)



■戦国を生き抜くために

『いかなる時も油断してはいけない(戒め)』



image
ミルクレープのホームページ











おまけ

image
お花畑で072する光秀