satoko32






一日目】【二日目



二日目の夜から。

解散はしたものの、まっこつさんとワタル君はまだ残っています。

ワタル「足りねえ…血ィ…血が足りねえよォ!!」
さとり「(スロ打ち足りないってことかな?)」

ワタル「いいよな?血ィ吸ってきていいよな!?」
さとり「吸うのは乳首か煙草にしよう(提案)」

ワタル「WRYYYYYYYYYY!!!!!」



まっこつさんに付き合ってもらい、カプセルホテルのチェックインを済ませます。
正直なところケーネムがバイヤーなのでもう寝たいんだけど、ん?ムーネケ?ムケネー?

ムケネーがバイヤーなのでもう寝たいんだけど、ワタル君が人を襲ってしまうのを見過ごすワケにもいかないので後を追います。

ちなみにまっこつさんは右手の使用を禁止されている妹たちに会いに行きました(!?)

25

B0NfpHBCMAExnFl

※参考画像










う~ん、ホール来てみたはいいけど特に打ちたい台もないんだよなぁ~。
時間も時間だし、やっぱ得意(?)のノーマルタイプだよなぁ~。



DSC_2142

神台の神じゃない方(神じゃないとは言っていない)

1000枚くらい出た。



その後わざわざ戻ってきてくれたまっこつさん、なんとかヒトのままでいられたワタル君、ネカフェの悲劇ごーしゃん(気付いたらホールに居た)に挨拶してカプホにて就寝。

するわけもなく夜の街に繰り出します(!??)



いや、お昼に通天閣は見たけどせっかく大阪まで来たからね。
やっぱアレ見たいやん?グ…グ……










DSC_2148

\グレゴリー/

グリコの看板はあんなにデカくて目立つのに、見付けるまでクッソ迷ったので画像略です(憤慨)

今度こそカプホに戻りビールを浴びて就寝。
ママンアラーム頼んだから余裕(幼女の風格)



そして三日目

わりと早起きをキメ、ぷらぷらと散策。
朝ラー(朝ラーメンの略、難読)を嗜みつつ、本日のプランを練る。

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

(´・ω・`)💡

スロット打と(-^〇^-)



DSC_2155

神台の神の方(神の方)



DSC_2160

ああ^~(神)

あとHANABIとか打ち散らかして終了。



カトリックの私は律儀にお土産を三万円分くらい購入し、フルアーマー状態で帰り支度。
来るときは駅弁間違えちゃったから、今度こそ温かいやつ買おう!

⇒我慢できず駅構内でラーメン( )

食事中てーとくから「○○って店(なんとなく伏字)の餃子ちょー美味いから!オヌヌメ!」みたいなふざけた連絡が。

遅いよね?どう考えても言うの遅いよね?
児ポルでお縄です。



DSC_2164

帰りもお供は変な人の変な放送。

裏で金を掴まされているので、このような宣伝をしなければならない私はいわばサーバント。
Fate?現実はただただ残酷だ…



地元に着いたのは20:00くらいだったかな?
もう疲れたし翌日から仕事だから、帰ってのんびりのんのんびより…



DSC_2168

意志弱い系幼女(決意だけに)

そんな感じで私の大阪ぶらり旅これにて閉幕。
参加者並びに関係者各位、ご苦労であった。
改めて一言、、、



( ^o^ ) < ありがとうございマスキングテープ



Moldiv_1438190995127
ミルクレープのホームページ