image






もうかれこれ何度目かの邂逅にはなるのだけれど…今回、とある方と相見える運びとなった。

ブログやらTwitterやらをやっていると、所謂HN(ハンドルネーム)というものが誰にもあるはずだ。

もちろん、本名そのままに活動している方もいるとは思うが…
こと “ スロット ” というカテゴリで繋がっている私たちには珍しい存在だろう。

しかし本名を互いに認知している関係もある。

例えば人気コミュニケーションアプリLINEでコンタクトを取っている場合。
普段はHNを使用している人でも、LINEだけは本名で登録している例がよく見られる。

これは家族や友人に「ブフォwwwリンゴォwwwテラキモスwwwww」とか、

「ファーーーーーーwwwwwwww日w雇wいwレwタwスwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww」などとなるのを防ぐためである。

かくいう私も本名「葉月 唯」をひた隠しさとりというHNで活動する傍ら、LINEに関しては本名で登録する現代っ娘なのだ。





さて、今回の『主役』となる彼について話そう。

彼はスロットブログを運営する身でありながら、本名を全世界に配信する強靭なハートの持ち主。

意図せず(?)人気先輩ブロガーを底辺呼ばわりする強気の姿勢は皆に感動を与えたとか。



私たちは彼に敬意を払い、こう呼ぶーーー。




















『失礼さん』と。




















ということでしろのホモスロユニバーシティのしろくんが弾丸で東京に来るらしいのでブン殴りに行ってきました。

なんで東京なんだよ埼玉こいよ面倒くせぇな。



以下、しろくんブン殴り隊(今回の参加者)

・リンゴォ(キチガイ)
momo(キチガイ)
・シュガモ(キチガイ)
きりとん(ネコ)

ここに大天使サトリエルと主役のしろを足して作られたのが後のV6です(大嘘)





紆余曲折を経て秋葉原のとあるホールに到着。

いつも通り寝坊したので、メンバーは既に揃ってたり揃ってなかったりしていました。
到着を知らせず、誰にも挨拶を交わさずにひっそりと稼働へGO!(森田)



スカイガールズ2

image

今、ふたたびの京都。

導入から少し勃ちますが、やっとの思いで初打ちです。
近場のホールに導入ないからね、仕方ないね。
※家から一番近いホールに導入されています。



あーまぢスカガの変則押ししてぇなまぢまぢ。
どっかにいいブログとかねぇかなーまぢ。

そんな時は私がいつも模倣している、王道を往くゆらさんのブログに飛ぶんや~!

【雑記】スカイガールズ2~中〇しのススメ~



image

は?分かりやすいんだってーの!

終身名誉処女のさとりんが中出しのお勉強をしていると…頭を強打した衝撃でホモからノンケに生まれ変わったリンゴォが隣に着エロ。
どうやら日頃のストレスを幼女にブチ撒けたい様子。

キモイんだってーの!





image

リンゴォ「やったやで~^」

ガチキモ。

みるみるうちに出玉を伸ばすリンゴォを横目に、いまひとつ波に乗れない私。

くそぅ!彼がホモのままだったら…!!
※さとりんはホモの隣で打つと勝てることで有名です。



しかし、あぁ…なんということでしょう!

しろ「ウィッス トナリ イッスカ」

ガチホモ参戦演出キター!
戦国乙女 BL Ver.(Bonus Live Ver.ではない)がリリースされたら、間違いなく私は失礼カスタムで打つことでしょう。





image

ということで、ソニックです!?www!!?wwwww

やたらクアドラ来るなと思っていたら、上まで上がってたみたいすね。
既に獲得枚数も残G数も結構なものに。

読者「ぅゎょぅι゛ょっょぃ……」
圧倒的メシマズの予感ッ!!



image

店長「心配ない、奴は閉店に殺されることに定評のある幼女。現在時刻は21:00といったところか」



時刻 17:00



image

店長「なっ!?」



image

パッド長「俺が時を止めた…17:00の時点でな……
そして余裕ができた……やれやれだぜ………」


image






image

その後も順調に上乗せとボーナスを重ねていきます。
(しろくんは画像にまで失礼してきます。)

image

やったぜ☆





image

あ、そうだ(唐突)
スカガといえばデコ助だと全世界のロリコン共に教えられたので、私もそう活動してきましたが…
可憐ちゃんのが可愛い……可愛くない?

ビッグが最高すぎるよ(歌・告知・裸体すべて良し!)










image

v( (゜) ▽(゜) )v

ウザガキ打法でブン回してて気付かなかったけど、いつの間にかホールにはほとんど人が居ない…
いや他の客とかどうでもいいけど、アイツらどこ行ったの?帰っちゃったの?(全ギレ)

なんとか、しろくんの脳内に埋め込んだICチップから場所を特定することに成功。
みんなで晩酌交わしてたので、おしっこぶっかけて帰宅。










image

ズタ袋に処理されるリンゴォ

さり気なく隣で5000枚出してたの思い出したので片付けました。
他の奴の収支は知らん。

結局解散することなく朝までカラオケ、その足で大宮まで移動し翌日はどんじゃらでパチスロ(バカなの?)
どんじゃらはいつも通りでした。



2日間お疲れ様でした(日本人特有の締め)



image
ミルクレープのホームページ