image






目が覚めるとそこには優しくこちらを見つめているリンゴォがいました。
お前……いつの間にロリコンに!?

さて前日は色々ありまして、案の定寝坊しました(様式美)
なんやかんやあって昼飯担当の蕎麦屋さんに向かいます。

ちなみにこの蕎麦屋……労働の家から徒歩1分です(!)
完全に自己中心的な店選びですね。

トランザムを駆使して向かったので、滑り込みセーフで到着することが出来ました。
良い子のみんなは部屋を明るくして、法定速度を守って運転しようね!



image

この蕎麦屋には何度か来たことがあるのですが、とにかく美味いんスよ!
こうして大人数でワイワイ食べると余計に美味しく感じるってもんですよね~





ホントみんなでワイワイ食べると楽しいなぁ……

image

※1人用のテーブル

ブログ界の縦社会というものを身をもって知りましたよ。
こうやって私みたいな弱小ブロガーは潰されていくのです。

今後オフ会に参加される方などがいましたら覚悟を持って臨むようにしましょう。





空腹も満たしたところでホールへ移動。
労働カー(社用車)、ライズカー(ザ・普通)、さとりカー(そに子スペシャル)の中から好きなの選べるよっ!ってことで分かれると……?

私の車にはmomoさんだけが乗り込みました。
これがブログ界の縦社会か。



それでは早速、スロット稼働……

image





















image






image

image

孔雀 COMPLETE !!!





image

beatmania on !!!



image

image

image

image

ムッズカスィ~♪

感の良いお読者ちゃんたちはもうお気付きかもしれませんが、ここはゲームセンターです(!)
公共性処理板(Twitter)にて何度か呟いたこともありましたが、私よくここ来るんですよね。

尿分たちはっているでも紹介されました。
※参考記事大天使スペシャル~出逢えたことに☆MA☆JI☆感謝~



image

名機くらげっち

漫画カイジに出てくる「沼」を簡略化したような盤面の変態。

まずはワープからステージに入れ、左右の死にポケットを避け中央のルートに乗れば第一関門クリア。
ただし1球では物理的に中央へ行かない(行くこともあります)ので、短いスパンで2球放り込むのがポイント。

第二関門は上ステージから下ステージへの垂直落下。
僅か5cmほどの空間に風車が!!!
90%はここで死ぬ。

そして見事下クルーンに辿り着けばあとはもう1/3
Vポケットに入るのを死んだ目で見届けるだけです。おめでとう。



さて、そんなくらげっちの1番楽しいポイントはどこでしょうか?
それは大当たり後の特殊抽選にあります。

ラウンド終了後はなんと50%で大当たりがループ。
GODの心音演出のように、ドックン……ドックン……ドックン……と脈打ち、キュピピピピィーーーン

やったぜ☆
でもコイツ、ラウンド消化に10分かかるからゲーセンで引くと結構アレ。
またループしたら嫌だなぁ……とか思っちゃいます。クソガキですね!



その他いろいろと4号機やレトロパチンコを嗜みましたが、特筆することもないので割愛。

image

コレットちゃんの居ない秘宝伝を虚ろな目で打つぷりぷり

隣で元祖麻雀物語を打ってみたけど、電車物語だったので即ヤメ。
私は「ヒデキに夢中!!」が打ちたいんじゃい!

image

熊パンダ \パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

労働がガバガバ目押しでキンパルを打っていると、後ろから優しく……時に激しく解説してくれる熊パンダさん。
実機を購入するほどキンパルが好きな彼はテンション上がりすぎて声のボリューム振り切ってた。

振り切りすぎて近隣には特別避難警報が発令された。



夕食を済ませ、大宮駅へと移動。
帰りの車ではゆらさんと「アナル舐めたい声優は誰か」という議論で熱くなった。

言葉の暴力の末、「声優だったら誰でも舐めたい」という結果に落ち着きました(大嘘)

無事に駅まで送り届けたところで、JJさん以外のメンバーとはお別れです。
ありがとうみんな……楽しかったよ。

ハブられたりなんかしたけど……私………気になんてしてないからっ!





プレミアムオフ会
儚くも永久のナナシー

image





















image

嘘、終わらん。

第2ラウンドは大宮ヤバイラー with JJ
時間やお財布事情を考えると甘デジあたりが丁度いいね!ということで……



image

JJさん、労働とナナシー並び打ちだオラァッ!!

いい感じに当たりを引き、ちょろちょろと出玉を獲得する二人に挟まれた労働は……

赤フラッシュ、DXプッシュ、その他もろもろ何回もハズして死んでました^^
嬉しいね^^^^^



image

image

ポンポンと上乗せも引けます!

ぬわあああああああんナナシー楽しいもおおおおおおおおおん!!!!!



image

※まる得

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)



気付けばナナシーの島には誰も居なくなってましたが、もうそんなことはどうでもいいです。

後で聞いた話によると、スロ北斗強敵やMAXタイプのパチンコなど各々うんこみたいな稼働をしていたらしいです。

時間やお財布事情を考えるとはいったい……うごご…
image




さすがに遅い時間となりましたので、熱い抱擁を交わして解散。

サンキュージェッジェ
フォーエバージェッジェ

参加された岐阜組(すごく大雑把な括り)のみなさんお疲れ様でした。
またいつか何処かでお会い出来たら殴り合いましょう!




















image











image





















image





















image





















image





















image






もし昨日のバカみたいなダブルピースに意味があったとしたら……

もし彼が私の潜在意識に「ナナシーを打て」と刷り込んでいたのだとしたら……

そう考えるだけで全身の穴という穴から汁が溢れ出てしまいます。
謎は謎のまま……

それでは本日はこの辺で、さようなら(そよ風)



image
ミルクレープのホームページ