無題 Name としあき  17/03/17(金)11:06:38 No.8478692 18日06:28頃消えます 
信仰心を無くした早苗さん
1489716398170
 


… 1 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:08:15 No.8478695 
alphesのあの早苗っぽい 


… 2 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:11:40 No.8478710 
     1489716700734.jpg-(59637 B) サムネ表示
59637 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
1489716700734


… 3 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:13:53 No.8478714 
もしかして本当に元ネタ? 


… 4 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:15:47 No.8478723 
スレ画はあやちゃんの同人誌だし服も一緒だしalphes顔パロってる可能性は高いかもね 


… 5 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:17:28 No.8478727 
     1489717048869.jpg-(24809 B) サムネ表示
24809 B
あやちゃんは茨でもこういうパロする 
1489717048869


… 6 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:18:11 No.8478729 
alphes絵のやさぐれ顔のせいで外の世界での早苗さんが幸せだった気がしない 


… 7 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:18:38 No.8478730 
エロいな… 


… 8 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:18:42 No.8478731 
     1489717122645.jpg-(525631 B) サムネ表示
525631 B
>信仰心を無くした早苗さん 
1489717122645


… 9 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:20:00 No.8478734 
外の世界で早苗が幸せだった薄い本ってあんまり無いよね 


… 10 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:24:14 No.8478745 
>外の世界で早苗が幸せだった薄い本ってあんまり無いよね
幸せだったらそれはそれで幻想入りで悲しい展開になるよね…
やはり幻想入りは害悪 


… 11 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:28:40 No.8478756 
いや多分外の世界で日常が退屈だったとかそんなんじゃねえかな…
友人との付き合いも次第に退屈に思えてきたところでの幻想入りならどこにも不幸はない 


… 12 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:34:23 No.8478764 
外の世界の人間の精神性をdisるニュアンスのセリフがあったはずだけどどこのセリフだったのか思い出せない 


… 13 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:36:16 No.8478766 
信仰深かった早苗さんが幻想入りして普通の女の子の早苗さんが残っているとか 


… 14 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:49:25 No.8478805 
>外の世界の人間の精神性をdisるニュアンスのセリフがあったはずだけどどこのセリフだったのか思い出せない
星EXの確か諏訪子装備のぬえ戦後で環境保護だのなんだの馬鹿みたいとか言うやつか? 


… 15 無題 Name としあき  17/03/17(金)11:55:35 No.8478814 
信仰心がないなら円×キャラにしてもいいよね… 


… 16 無題 Name としあき  17/03/17(金)12:01:06 No.8478823 
このやさぐれ顔で携帯弄りながら円×してほしい… 


… 17 無題 Name としあき  17/03/17(金)12:28:21 No.8478918 
>外の世界の人間の精神性をdisるニュアンスのセリフがあったはずだけどどこのセリフだったのか思い出せない
でも最近は外の世界は外の世界はみたいな事言ってるしホームシック的なの誤魔化すための強がりっぽい 


… 18 無題 Name としあき  17/03/17(金)18:34:12 No.8480427 
何のために生まれてきたのか考えられない人ばかりでみんな馬鹿みたいなこと言ってたな
それに引き換え幻想郷は夢があるとも