無題 Name としあき  17/04/16(日)00:09:04 No.8600396 20:36頃消えます 
さよなら
1492268944926
 


… 1 無題 Name としあき  17/04/16(日)00:22:34 No.8600461 
映姫様すごい傾いてる… 


… 2 無題 Name としあき  17/04/16(日)00:25:58 No.8600477 
えーき様のお酒に毒が… 


… 3 無題 Name としあき  17/04/16(日)00:57:36 No.8600582 
誰に寄りかかってるかは定かではないが
わよん以外に接点のあるキャラがいない 


… 4 無題 Name としあき  17/04/16(日)00:59:05 No.8600590 
元絵しらないからスレ画の範囲で妄想するならもう一人の閻魔だといいぞ
二交代制の片割れの方ね 


… 5 無題 Name としあき  17/04/16(日)00:59:35 No.8600595 
もう一人のヤマザナドゥ 


… 6 無題 Name としあき  17/04/16(日)01:02:52 No.8600606 
>もう一人のヤマザナドゥ
それそれ
居るのは確かなんだけど二次で使われてるの見たこと無い
いや自分で創れと言われても難易度高いからできなので妄想して楽しんでる 


… 7 無題 Name としあき  17/04/16(日)01:05:14 No.8600613 
>居るのは確かなんだけど二次で使われてるの見たこと無い
そういえばあんま無いよね
東方無限螺旋の人がその次に作った動画ぐらいしかしらないわ・・ 


… 8 無題 Name としあき  17/04/16(日)01:10:05 No.8600637 
とりあえず髪型左右反対にして
色は古明地姉妹みたいにネガポジ反転してみるだけでも良いかもしれん……
名前が問題だな四季に対してだから三月は三月精で使ってるので
五行とかでいいだろう 


… 9 無題 Name としあき  17/04/16(日)01:10:32 No.8600641 
二交代制で二人とも宴会出てたらまずいじゃん 


… 10 無題 Name としあき  17/04/16(日)01:12:31 No.8600647 
勇儀がいるから地底組が参加する宴会…さとえーき来たな 


… 11 無題 Name としあき  17/04/16(日)01:13:05 No.8600649 
>二交代制で二人とも宴会出てたらまずいじゃん
いいの暇なんだから 


… 12 無題 Name としあき  17/04/16(日)01:16:26 No.8600657 
>>二交代制で二人とも宴会出てたらまずいじゃん
>いいの暇なんだから
あの前に霊が列作って並んるから
酔ってイチャイチャの二人にキャッキャ言われながら断罪 


… 13 無題 Name としあき  17/04/16(日)01:20:44 No.8600664 
>勇儀がいるから地底組が参加する宴会…さとえーき来たな
あぁそうかそれも考えられるか
さとえーきでもいいぞ俺 


… 14 無題 Name としあき  17/04/16(日)08:57:06 No.8601035 
>二交代制で二人とも宴会出てたらまずいじゃん
ヘカが気まぐれで宴会中は閻魔を代行してくれてるのさ 


… 15 無題 Name としあき  17/04/16(日)12:24:02 No.8601417 
じゃあ勇儀が実はもう一人のヤマザナドゥ説 


… 16 無題 Name としあき  17/04/16(日)12:25:58 No.8601423 
この角度は… 


… 18 無題 Name としあき  17/04/16(日)12:29:28 No.8601433 
ゾウノセが描いてたね
明言してないけど 


… 19 無題 Name としあき  17/04/16(日)14:57:51 No.8601867 
勇儀鬼神長説きたな… 


… 20 無題 Name としあき  17/04/16(日)15:17:09 No.8601892 
>居るのは確かなんだけど二次で使われてるの見たこと無い
4コマで昔一度だけ見たことあるな
モブみたいな影の薄い男性で死神の娘たちは胸大っきくて眼福だよね…とか呟いてるやつ