無題 Name としあき 18/03/05(月)23:56:34 No.10145807 del 22:48頃消えます
ネムノママも書籍に登場させてくだちい…
1520261794796






無題 Name としあき 18/03/05(月)23:58:13 No.10145818 del
妖怪の山の一角に引き籠ってる奴をどうやって出せと


無題 Name としあき 18/03/05(月)23:57:34 No.10145816 del
三月精にラルバちゃん
茨歌仙にあうんちゃん
香霖堂に成美ちゃん
つまり鈴奈庵にネムノさんが出てくるって事だな


無題 Name としあき 18/03/05(月)23:59:02 No.10145822 del
>つまり鈴奈庵にネムノさんが出てくるって事だな
としあき……鈴奈庵はもうないんだって何度言えば分かるんだ……


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:02:30 No.10145845 del
>としあき……鈴奈庵はもうないんだって何度言えば分かるんだ……
どこの世界線から来たのかな?


無題 Name としあき 18/03/05(月)23:59:07 No.10145823 del
>つまり鈴奈庵にネムノさんが出てくるって事だな
本当に楽しみだよ


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:01:07 No.10145836 del 
    1520262067791.png-(606415 B) サムネ表示
606415 B
二童子も台詞付きの出番欲しい
けど思ってるキャラとだいぶ違ってそうな怖さもある
1520262067791


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:05:18 No.10145862 del
求聞か文花帖の続編まで出番なさそう


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:06:17 No.10145867 del
三月精みたいに鈴奈庵2期が始まる可能性もあるから
あるから…


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:07:32 No.10145871 del
ネムノスレに見せかけた鈴奈庵スレかよ


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:08:21 No.10145872 del
ネムノさん主人公の東方山月抄が始まるよ


無題 Name としあき 18/03/06(火)13:32:30 No.10146828 del 
    1520310750480.jpg-(41585 B) サムネ表示
41585 B
>東方山月抄
虎になるのかな
1520310750480


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:15:41 No.10145896 del
ネムノはパルスィ枠だよ
ぼっち過ぎて出番がない


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:28:53 No.10145928 del
ネムノさんは山の話が多い茨に出ると思う
一人だけ後戸バフの影響を受けてないのは掘り下げ甲斐ありそうだしこれからに期待かな


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:30:09 No.10145931 del
>一人だけ後戸バフの影響を受けてない
そんな事言われてたっけ


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:34:26 No.10145940 del
>ネムノさんは山の話が多い茨に出ると思う
くるとしたら茨だな…といっても今までの例からしてラルバの出演数が異例なんだけど


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:35:35 No.10145946 del
ラルバは異例というか妖精特権だな


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:38:31 No.10145955 del
>そんな事言われてたっけ
会話で明らかにテンションが異常だと分かるラルバや成美
バフに自覚的なあうんと違ってネムノさんだけ平常運行だから


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:41:24 No.10145960 del
それ言ったらチルノ以外の自機もそうだしなあ


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:44:08 No.10145967 del
自機と一緒なら凄いんじゃね


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:44:36 No.10145969 del
自機組も普段通りだけど力は使ってたし普段大人しかったり弱い子は分かりやすくやんちゃしてただけでみんな影響受けてるでしょ


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:53:20 No.10145988 del
後戸云々の話はともかく山で独自の地位を築いてるネムノはイレギュラー感ある


無題 Name としあき 18/03/06(火)00:55:47 No.10145993 del
ネムノさんは異変自体に気付いてなかったし異様にマイペースというか無頓着なキャラなのかも


無題 Name としあき 18/03/06(火)04:58:15 No.10146178 del
聖域の能力は掘り下げてほしい


無題 Name としあき 18/03/06(火)09:46:58 No.10146486 del
よし
聖域化でバフデバフ無効だった説を主張しよう


無題 Name としあき 18/03/06(火)10:53:18 No.10146567 del
>一人だけ後戸バフの影響を受けてないのは掘り下げ甲斐ありそうだしこれからに期待かな
精神洗脳攻撃が無効ってのは何気に相当強いと思うな


無題 Name としあき 18/03/06(火)11:19:00 No.10146607 del
じゃあ俺は聖域を作る程度の能力=保育園を作る程度の能力説を今提唱します


無題 Name としあき 18/03/06(火)11:27:25 No.10146613 del
巫女ネムノ関連調べていたけど巫女っていうよりシャーマニズムの原初的なものに思える
いずれ神社とか出てきそう


無題 Name としあき 18/03/06(火)11:32:26 No.10146619 del
鈴奈庵が終わったらネムノンの新作が始まるんですね!


無題 Name としあき 18/03/06(火)12:57:48 No.10146765 del
神主が扱いにくいキャラと外來韋編で語ってたから今後もモブ程度しか期待できないな


無題 Name としあき 18/03/06(火)17:03:51 No.10147241 del
山はまだ守矢関係で出る可能性も高いと思うが