無題 Name としあき 18/05/19(土)20:22:17 No.10426259 del 12:43頃消えます
灼熱地獄跡にずっといると日焼けしそうだがおりんくうは日焼けしていないね
1526728937498




無題 Name としあき 18/05/19(土)20:44:36 No.10426421 del
紫外線の日焼けとは違う火焼けにはなりそう


無題 Name としあき 18/05/19(土)20:48:04 No.10426438 del
核融合って紫外線出るの?
教えて物理あき


無題 Name としあき 18/05/19(土)20:49:45 No.10426451 del
それより何より妖怪って日焼けするのか


無題 Name としあき 18/05/19(土)20:49:51 No.10426452 del
>核融合って紫外線出るの?
太陽は核融合してるんだぞ
でもトカマクとヘリカルと2方式あるんだっけ?


無題 Name としあき 18/05/19(土)20:50:46 No.10426460 del
>核融合って紫外線出るの?
>教えて物理あき
核融合は突き詰めれば大体太陽と同じだから出ないことはない
ただ実際には太陽では核融合の他にいろいろな反応が起こってるから単純な核融合反応では日光と同じだけの紫外線は出ない
俺は文系だしこれ今考えたやつだけど


無題 Name としあき 18/05/19(土)21:06:35 No.10426552 del
そんなことよりスレ画のおりんちゃんの尻に顔を埋めて寝たい


無題 Name としあき 18/05/19(土)21:09:22 No.10426567 del
核融合の行き着く先は鉄だと聞くがお空も最後は鉄化するんだろうか


無題 Name としあき 18/05/19(土)21:28:28 No.10426682 del
>核融合の行き着く先は鉄だと聞くがお空も最後は鉄化するんだろうか
独身時代はイケイケだったのに身を固めると鉄のように貞淑になるお空……


無題 Name としあき 18/05/19(土)21:29:51 No.10426688 del
お空はイケイケというか色々と爆発しているというか


無題 Name としあき 18/05/19(土)22:14:13 No.10426985 del 
    1526735653007.jpg-(121825 B) サムネ表示
121825 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1526735653007


無題 Name としあき 18/05/19(土)22:38:23 No.10427117 del
カラスと黒猫だからこれ以上黒くならないよ


無題 Name としあき 18/05/20(日)03:57:07 No.10428092 del
>核融合の行き着く先は鉄だと聞くがお空も最後は鉄化するんだろうか
既に足が鉄かしてるじゃん


無題 Name としあき 18/05/20(日)09:45:57 No.10428434 del
どっちも妖獣が人間型に化けてるだけだから本来の羽毛や毛皮で防御してるんじゃね?