無題 Name としあき 18/06/19(火)15:00:41 No.10552729 del 05:52頃消えます
咲夜さん高校3年
1529388041858



無題 Name としあき 18/06/19(火)15:03:31 No.10552734 del
女子用学生服のスカートって女の子側が勝手に折り込んで短くしてるだけで
ちゃんと履くと永夜抄のうどんちゃんぐらいの丈になるよね
自分じゃ履く機会も無くてこないだ母校の近くを通った時に初めて知ったけど


無題 Name としあき 18/06/19(火)15:21:47 No.10552763 del
>女子用学生服のスカートって女の子側が勝手に折り込んで短くしてるだけで
>ちゃんと履くと永夜抄のうどんちゃんぐらいの丈になるよね
>自分じゃ履く機会も無くてこないだ母校の近くを通った時に初めて知ったけど
まさか切ってるとでも思ってたのか


無題 Name としあき 18/06/19(火)15:49:15 No.10552808 del
咲夜さん普段とスカートの丈変わらんでしょ


無題 Name としあき 18/06/19(火)15:50:14 No.10552809 del
しっかりしててそれでいて天然だから男子人気高そう
でも誰かと恋仲になるのは難しそう


無題 Name としあき 18/06/19(火)15:54:43 No.10552823 del
いつ勉強してんだ…って思われる程度には成績も良さそう


無題 Name としあき 18/06/19(火)15:57:10 No.10552827 del 
    1529391430014.jpg-(192669 B) サムネ表示
192669 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1529391430014


無題 Name としあき 18/06/19(火)15:59:38 No.10552831 del
咲夜さんと並ぶと身長差凄そう


無題 Name としあき 18/06/19(火)16:00:27 No.10552834 del
常に周囲の為に色々してるけど気付かれないようにしてるから(十六夜が陰で皆を支えてることを知ってるのは俺だけなんだ…)な奴多そう


無題 Name としあき 18/06/19(火)16:05:39 No.10552843 del
美鈴は同級生にすべきか先輩にすべきか


無題 Name としあき 18/06/19(火)16:10:56 No.10552854 del
>常に周囲の為に色々してるけど気付かれないようにしてるから>(十六夜が陰で皆を支えてることを知ってるのは俺だけなんだ…)な奴多そう
魔理沙もこういう印象が強い


無題 Name としあき 18/06/19(火)16:20:07 No.10552868 del
さくよるさんさんじゅっさいでも制服似合うからおちんちん大変...


無題 Name としあき 18/06/19(火)17:06:39 No.10552947 del 
    1529395599972.jpg-(171088 B) サムネ表示
171088 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1529395599972


無題 Name としあき 18/06/19(火)17:12:08 No.10552966 del
男女問わずモテモテらしいな


無題 Name としあき 18/06/19(火)17:38:01 No.10553051 del
あの短いスカートのメイド服着てるくせに


無題 Name としあき 18/06/19(火)17:43:19 No.10553069 del 
    1529397799097.jpg-(135591 B) サムネ表示
135591 B
潜入調査
1529397799097



無題 Name としあき 18/06/19(火)17:43:45 No.10553072 del
男に言い寄られても拒否するのは後輩の可愛い女子を食えなくなるかららしいな


無題 Name としあき 18/06/19(火)17:48:05 No.10553095 del
本人は乗り気でないのに推薦で学級委員長に選ばれそう


無題 Name としあき 18/06/19(火)17:49:00 No.10553098 del
「あいつ家ではメイドやってるらしいな」とか聞いたら男子はよからぬ想像しそう


無題 Name としあき 18/06/19(火)17:51:06 No.10553111 del
>いつ勉強してんだ…って思われる程度には成績も良さそう
要領良さそうに見えて時間を止めて時間稼ぎしつつだらだらやってるかもしれない


無題 Name としあき 18/06/19(火)18:25:45 No.10553276 del
>>女子用学生服のスカートって女の子側が勝手に折り込んで短くしてるだけで
>>ちゃんと履くと永夜抄のうどんちゃんぐらいの丈になるよね
>>自分じゃ履く機会も無くてこないだ母校の近くを通った時に初めて知ったけど
>まさか切ってるとでも思ってたのか
折るのはダサいから切るよ


無題 Name としあき 18/06/19(火)19:24:29 No.10553534 del
高校生の時はまだスカートが短かったので目のやり場に困った
パンツを見なかった日はない


無題 Name としあき 18/06/19(火)21:41:38 No.10554324 del 
    1529412098009.jpg-(984664 B) サムネ表示
984664 B
>美鈴は同級生にすべきか先輩にすべきか
幼馴染いいよね…
1529412098009


無題 Name としあき 18/06/19(火)21:47:57 No.10554372 del
留年して同学年の美鈴さん
最初の数ヶ月はビビられていたが今ではすっかり馬鹿キャラに


無題 Name としあき 18/06/19(火)23:50:54 No.10554929 del
志望校はどこだろう


無題 Name としあき 18/06/20(水)00:04:59 No.10554993 del
>美鈴は同級生にすべきか先輩にすべきか
先輩だが同じ教室で授業は受けるけどタイの色は違うし敬語
いわゆるキュビスム


無題 Name としあき 18/06/20(水)00:16:26 No.10555037 del
もう卒業してて県外の大学に通ってるでも良いぞ


無題 Name としあき 18/06/20(水)00:18:22 No.10555046 del
まぁ美鈴なら大学生感ある
それこそ留学生設定の違和感が高校生より少ない


無題 Name としあき 18/06/20(水)00:20:13 No.10555053 del
バイト先の同僚な高校生咲夜さんと大学生美鈴いいよね


無題 Name としあき 18/06/20(水)00:21:05 No.10555055 del
咲夜さんはどの年代でもイケる


無題 Name としあき 18/06/20(水)00:25:08 No.10555070 del
学校帰りにカフェとかで待ち合わせるけど自分だけ制服なのがちょっと気に入らない咲夜さんいいよね…
美鈴は制服も似合ってるって言ってくれるけど子供扱いされてるみたいで拗ねちゃうんだ…


無題 Name としあき 18/06/20(水)00:26:25 No.10555079 del
ホンという女はもういない…


無題 Name としあき 18/06/20(水)01:27:45 No.10555259 del 
    1529425665435.jpg-(211654 B) サムネ表示
211654 B
咲夜さん12歳、14歳、16歳、18歳
1529425665435