この記事には新作のネタバレが含まれております!

1


http://dec.2chan.net/55/res/10754221.htm




 
無題 Name としあき 18/08/11(土)12:16:16 No.10754221 12日07:09頃消えます
夢を見ない=夢キャラは存在しないではなかった
81db99ca


1 無題 Name としあき 18/08/11(土)12:17:39 No.10754225
まあ昔は夢見てたんだろうからね…
夢見てる時は夢住人の身体を乗っ取るって仕組みみたいだから夢を見なくなったってのは乗っ取らなくなったって事なのかな


2 無題 Name としあき 18/08/11(土)12:19:02 No.10754228
夢キャラではない可能性もある
生身で来てるとか


3 無題 Name としあき 18/08/11(土)12:24:04 No.10754246
背後にこころちゃんがいてだめだった


4 無題 Name としあき 18/08/11(土)12:27:51 No.10754256
つまりご先祖様達は眠らないこいしを心配して枕元に総立ちしてたんだね


5 無題 Name としあき 18/08/11(土)12:29:24 No.10754264
夢じゃないと現実のこいしちゃんが夢おねぇちゃんの秘密を握ったりらんしゃまをペットにしたりとかやりたい放題だったということに
そっちの方がおいしいけど


6 無題 Name としあき 18/08/11(土)12:31:40 No.10754274
現こいしが無意識なように夢こいしも無意識なら夢を見ているという認識が起こらないのかも


7 無題 Name としあき 18/08/11(土)12:31:52 No.10754276
瞳を閉じた日から夢こいしは本体こいしからインデペンデントしたんだ


8 無題 Name としあき 18/08/11(土)12:32:36 No.10754280
めるぽが夢魂殴ってるように見えてだめだった


9 無題 Name としあき 18/08/11(土)12:36:28 No.10754289
でもドレミ―さんの反応的にはそんな単純なお話でもなさそうには見えたりする


10 無題 Name としあき 18/08/11(土)12:42:49 No.10754309
>夢じゃないと現実のこいしちゃんが夢おねぇちゃんの秘密を握ったりらんしゃまをペットにしたりとかやりたい放題だったということに
夢おねえちゃんの秘密って何?


11 無題 Name としあき 18/08/11(土)17:12:31 No.10755253
>夢おねえちゃんの秘密って何?
11


12 無題 Name としあき 18/08/11(土)17:14:59 No.10755258
夢こいしも無意識だからドレミーさんが認識できないとか


13 無題 Name としあき 18/08/11(土)17:16:32 No.10755265
自我がないから人格の切り替えも起こらないとか


14 無題 Name としあき 18/08/11(土)17:20:50 No.10755274
>こころのスカートがスカスカですね…