無題 Name としあき 18/10/30(火)00:30:18 No.11039345 del 31日00:19頃消えます
鈴奈庵良かったなあ
1540827018587


http://dec.2chan.net/55/res/11039345.htm




無題 Name としあき 18/10/30(火)00:34:28 No.11039355 del 
    1540827268739.jpg-(742433 B) サムネ表示
742433 B
でも実質鈴奈庵シーズン2の疫貧ガールはまだ続いてるし
1540827268739


(コラ)


無題 Name としあき 18/10/30(火)00:37:00 No.11039362 del
コラなのか?


無題 Name としあき 18/10/30(火)00:46:00 No.11039379 del
9巻から12巻まで女苑と紫苑の活躍しすぎでさすがにキャラが偏るなァ…また純狐と隠岐奈が登場して欲しいな


無題 Name としあき 18/10/30(火)00:48:31 No.11039385 del 
    1540828111155.jpg-(156988 B) サムネ表示
156988 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1540828111155

(コラ)


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:08:19 No.11039411 del
連載続いてたらこんな光景も見れたかもしれん


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:11:44 No.11039415 del
数年後再開とかあるかな
他2人に比べると完全に謎の人だし


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:17:29 No.11039421 del
これやる前はFateで描いてたっぽいのがわかるくらいか
本当に生態が謎


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:20:21 No.11039423 del
CIAを持ってしてもナメクジという事しかわからん


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:21:26 No.11039426 del
マンガが無理ならイラストだけでも定期的に出してほしい…


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:22:47 No.11039430 del
絵もやっぱ描き続けてないと腕落ちるもんなん?
今何の仕事してるかわからないけど


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:23:42 No.11039434 del
異議ガは1巻表記あるし再開準備中とも聞いた気がするが立ち消えかね


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:26:39 No.11039437 del
異議ガールって一巻の収録内容で全部なの?単行本化されてない雑誌連載分とかありそうだが


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:33:05 No.11039445 del
元から漫画家になる気はなかったみたいだしかなりキツい職業だから
他にやりたいことあるならそっちの方がいいんじゃない?
もしかして俺たちの知らない女性向け作品とかで何か描いてたりするかもしれないぞ


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:34:50 No.11039447 del
>異議ガールって一巻の収録内容で全部なの?単行本化されてない雑誌連載分とかありそうだが
あの3話で全部だよ


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:35:27 No.11039448 del
>>異議ガールって一巻の収録内容で全部なの?単行本化されてない雑誌連載分とかありそうだが
>あの3話で全部だよ
ちょっと安心したわありがとう


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:36:15 No.11039449 del
4話なかったっけ
3話が犬の話だし
上の300万つってるヤツ


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:40:00 No.11039453 del
春河もえがネット(ふたばとか)で人気なのを見た会社の奴らが
同時連載という無理をさせたせいで2つとも終わっちゃったんじゃないか
と想像してしまう


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:43:26 No.11039457 del
>4話なかったっけ
>3話が犬の話だし
>上の300万つってるヤツ
犬の慰謝料の相談してるとこのコラ


無題 Name としあき 18/10/30(火)01:49:12 No.11039465 del
復帰が絶望視されてたビィトとかワートリの作者も戻ってきたんだし
もえ先生も漫画家を再開する日が来るかもしれないよね……


無題 Name としあき 18/10/30(火)02:11:40 No.11039474 del
ひっそり同人で戻ってくるのを待ってるわ


無題 Name としあき 18/10/30(火)02:29:44 No.11039483 del
ビィトは漫画史でも早々無いだろうなってぐらい衝撃的だった


無題 Name としあき 18/10/30(火)02:47:44 No.11039488 del
何気ない扉絵とか好きだった
改めて見ると背景の描き込みが凄いわ


無題 Name としあき 18/10/30(火)03:41:46 No.11039506 del
背景とキャラがすごいキレイで絵をずっと見ていたくなる
のだが話がちょっとわかりづらいのが(骨のせいでもあるが)
でも若いから描き続けてる内に話に深みが出てくると思うんだが
あれだけの才能持ってて他の職業を選ぶのは惜しいがどの道を選ぶかは本人次第だもんなあ


無題 Name としあき 18/10/30(火)05:28:47 No.11039526 del
13巻辺りの魔理ちゃんは子供ぽく描きすぎたからか反省して水着回でおっぱい少し膨らんでたね


無題 Name としあき 18/10/30(火)08:30:50 No.11039649 del
>春河もえがネット(ふたばとか)で人気なのを見た会社の奴らが
>同時連載という無理をさせたせいで2つとも終わっちゃったんじゃないか
>と想像してしまう
マジかよネット(ふたばとか)絶対許せねぇ


無題 Name としあき 18/10/30(火)09:29:17 No.11039691 del 
    1540859357097.jpg-(356141 B) サムネ表示
356141 B
急にペド化した魔理ちゃんかわいい
1540859357097


無題 Name としあき 18/10/30(火)11:32:25 No.11039866 del
>急にペド化した魔理ちゃんかわいい
ひらさか先生はどうするんだ?


無題 Name としあき 18/10/30(火)16:50:15 No.11040434 del
>ひらさか先生はどうするんだ?
単純所持一歩手前合法ペド


無題 Name としあき 18/10/30(火)09:46:50 No.11039707 del
異議ガはほとんど原作ありの話だったし
東方以外で読むならもえ先生の完全オリジナルの世界観が見てみたいわ


無題 Name としあき 18/10/30(火)10:11:32 No.11039741 del
今後は格ゲーの絵の仕事くらいかな


無題 Name としあき 18/10/30(火)10:13:11 No.11039743 del
小鈴が糞可愛い


無題 Name としあき 18/10/30(火)10:14:42 No.11039745 del
うちの本を乱暴に扱うなとか立ち読みは厳禁ですよとか小鈴好き


無題 Name としあき 18/10/30(火)11:20:45 No.11039831 del
>今後は格ゲーの絵の仕事くらいかな
次は格ゲーじゃないんじゃなかった?
そもそもサークルメンバーでも無いし描くのかね


無題 Name としあき 18/10/30(火)11:27:56 No.11039856 del
無理せずイラスト数点依頼するだけで最高クラスのファンサービスになるからなあ
神主とかがパイプ維持してくれてることを期待するしか


無題 Name としあき 18/10/30(火)12:12:20 No.11039965 del
あんだけ大々的に始まった異議ガールもあっというまに音沙汰無くなったし
トラブったんだろうな


無題 Name としあき 18/10/30(火)13:08:46 No.11040090 del
あの可愛いいけどどこか暗くて妖しい雰囲気がCLAMPっぽいと感じるのは自分だけ?


無題 Name としあき 18/10/30(火)13:20:40 No.11040111 del
あれだけ天才的な技術持ってると気難しい性格してそう
ふとしたことで挫折もありそう


無題 Name としあき 18/10/30(火)14:45:03 No.11040238 del
あっさり結婚退職してそうな気がする


無題 Name としあき 18/10/30(火)14:46:36 No.11040239 del
魔理沙をこれだけ可愛く昇華させた絵師がいただろうか
あやない(反語)


無題 Name としあき 18/10/30(火)14:49:54 No.11040241 del
もえ先生大学卒業して就職するとかそんな話じゃなかったっけ?
こんだけの画力があれば漫画業界がほっとかないとは思うけど


無題 Name としあき 18/10/30(火)14:54:06 No.11040250 del
漫画業界も冬の時代だし仕事は別に持って絵は趣味か同人程度にした方が良いのだろう


無題 Name としあき 18/10/30(火)14:57:13 No.11040257 del
絵が上手ければ食っていける業界というわけでもないしなあ
本人が主な道にする気がなかったのなら仕方ないわ


無題 Name としあき 18/10/30(火)18:59:58 No.11040785 del
扉絵のあおり文付きの画像持ってるとしいないかな


無題 Name としあき 18/10/30(火)19:09:25 No.11040807 del
作者コメントとあとがきがどんどん短くなっていったのが心配というか不気味というか


無題 Name としあき 18/10/30(火)21:03:01 No.11041379 del
やはり難病をおして執筆していたのか


無題 Name としあき 18/10/30(火)21:56:40 No.11041722 del
>絵が上手ければ食っていける業界というわけでもないしなあ
>本人が主な道にする気がなかったのなら仕方ないわ
また読みたいとは思うけど本人の気持ちが最優先だからね
それにマンガ家は修羅の道だから人気が出たからと言って安易に踏み込むべきでないと


無題 Name としあき 18/10/30(火)22:15:34 No.11041875 del
>異議ガは1巻表記あるし再開準備中とも聞いた気がするが立ち消えかね
1巻のまま続きが出ない本だってあるんですよ……!